ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/12/27 15:18:14 (0Tr9CRso)
私は24歳の頃、40代後半の上司と飲みに行く仲になり何回か会ううちについに肉体関係になりました。
私は中学生の頃から彼氏がいてセックスは貪欲だったし、高校卒業してからも新しい彼氏とも同棲したり、セフレやワンナイトも結構あったので、割り切って付き合っていけると思っていました。

しかしその上司が凄いんです。
若い男性にはない愛撫のテクニックが凄くて毎回イカされ、色んなおもちゃも使ってくれて、そして何より私を愛してくれています。
彼には家庭がありますが、私とは週に1~2回愛の時間を取ってくれますし、最近ではアナルもいじられるようになりました。

もともとMっ気がある私は、本来アナルは気持ち良くなかったのに大好きな彼に弄られてるという気持ちから、だんだんと目覚めてしまい彼とのセックスにハマっています。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:美佳
2018/12/27 15:25:34    (0Tr9CRso)
彼は年齢の割にはいつもおちんちんはビンビンで私の奥を突いてくれます。
彼との時間がとても幸せで、また彼を責める時もとても感じてくれてお互いに深く愛し合っています。
彼は私にいい人ができたら遠慮なく付き合っていいよ、と言ってくれて私もそのつもりですが、彼との体の相性が良くてなかなか彼氏を作る気になりません。

性欲の強い私は彼と関係を持ってからも何人かの男性に抱かれてみました。
愛が無いとはわかっていてもお酒に酔うと興味本位で抱かれてしまうのです。
しかし彼とのセックスに叶う人はいなくて、ますます彼とのセックスにハマっています。

最近ある独身男性から告白されました。
告られるのは本当に彼以来なので、それはとても嬉しいことなのですが、付き合う勇気がないまま食事に行ったりする関係でとどめています。

でもそろそろ結婚もしたいし、どうしたらいいかな?
3
投稿者:美佳
2018/12/27 15:34:10    (0Tr9CRso)
もし彼のことが好きになったとしても、もしセックスの相性が良くなかったらと思うと、なかなか踏み切れない自分がいます。

上司は私のことはとても大切にしてくれますが、もちろん結ばれない愛だし、私もそこはわきまえてますので彼を奥さんから奪いたいなどとは思ってません。

昨日の上司とのセックスは最高でした。
クリトリスと指で何度かイカされたあと、私は最近ポルチオがとても感じるのですが、正常位で足を高く持ち上げられてペニスを奥に当たるようにズンズン押されると気が変になりそうです。
そして終わった後はなぜかシーツがびしょ濡れになっていました。
匂ってもおしっこではないし、いつの間に潮を吹いたのかわかりませんが、とても感じてしまいました。

4
投稿者:ショウ   show-123
2018/12/27 17:02:34    (JuYXNKme)
美佳さん、はじめまして。

こんな素敵な上司に恵まれて
しかも週に1~2回も愛されていれば
他の男性に気持ちは移らないでしょうね。

もし、本気で彼氏を作りたいなら
先ずは上司との関係を断つか
少なくとも月に1回ぐらいにしないと
無理ですね。

告白された彼とも食事だけということですから
彼もその先を望んでいると思います。

美佳さんが本当に幸せになりたいなら
どちらにするかは自分次第ですけどね。
5
投稿者:美佳
2018/12/27 17:21:10    (B3IRrDqv)
ショウさん、ありがとうございます!
まだ関係を絶つ気も、回数を減らす気も無いのですが、やはりそういう選択肢なんですかねぇ
若い彼ももっとグイグイ来てくれたらその気になるかもしれないんだけど、今どきの若者というか草食というか、なかなか進展しないのです。
私がブレーキをかけているからかもしれませんね。
6
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2018/12/27 18:38:37    (JuYXNKme)
美佳さん

お返事ありがとうございます。
やめられない気持ちは十分にわかります。
若くて今の上司の代わりになるくらいの人が
現れたら気持ちは変わるでしょうね。

言われる通り確かに今の若い男性は
草食系が多いですね。僕も実感しています。
もっとナンパして来い!と言っても
え~?って感じです。(笑)

逆に女性は肉食系が多いです。
いつからそうなったかはわかりませんが
美佳さんもその一人ですね。

7
投稿者:美佳
2018/12/28 00:23:31    (WAoeEvuh)
ショウさん
はい。私は多分肉食系です。
同世代にはあまり魅力感じなくて、荒々しくも優しい年上の男性に魅力を感じます。
ストレートに求められたり恥ずかしい要求をされたりすると嫌がりながらも興奮してしまいます。
8
投稿者:(無名)
2018/12/28 12:48:23    (dkQot75b)
なんだかんだ理由を付けてはいるけど単なるヤリマンじゃん(笑)頭の中セックスしかないんだから結婚には向いてないよ!まぁ~結婚してもこんどはその上司とW不倫だね(笑)
9
投稿者:美佳
2018/12/28 15:16:25    (kb09s92X)
無名さん
ヤリマンじゃないですよ!
そりゃたまには私も楽しみますが、ちゃんとした彼氏がいるときは浮気したことはありません。
今は出会いを求めているのもあるので、抱かれたりしますが、本気でお付き合いする人ができればその人一筋です。
って言っても信じてもらえないかもしれませんね(笑)
10
投稿者:(無名)
2018/12/28 15:29:34    (dkQot75b)
はい!信じません(笑)上司との不倫がバレて奥さんに慰謝料をとられる前に別れる事をオススメします

ヤリマン美佳さん(笑)
11
投稿者:美佳
2018/12/28 16:06:43    (kb09s92X)
無名さん
別れるかぁ。。。
ちょっと難しいな。。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。