ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/12/27 15:18:14 (0Tr9CRso)
私は24歳の頃、40代後半の上司と飲みに行く仲になり何回か会ううちについに肉体関係になりました。
私は中学生の頃から彼氏がいてセックスは貪欲だったし、高校卒業してからも新しい彼氏とも同棲したり、セフレやワンナイトも結構あったので、割り切って付き合っていけると思っていました。

しかしその上司が凄いんです。
若い男性にはない愛撫のテクニックが凄くて毎回イカされ、色んなおもちゃも使ってくれて、そして何より私を愛してくれています。
彼には家庭がありますが、私とは週に1~2回愛の時間を取ってくれますし、最近ではアナルもいじられるようになりました。

もともとMっ気がある私は、本来アナルは気持ち良くなかったのに大好きな彼に弄られてるという気持ちから、だんだんと目覚めてしまい彼とのセックスにハマっています。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:KAZUMASA ◆HjV0qaA55I   20140817 Mail
2018/12/30 10:06:21    (9H13h9zt)
潮を吹いたのですね。
前立腺液って言うそうです。
介護用の防水シートが便利ですよ。自宅でならね。
気持ち良すぎて、ウンチしちゃわないように。
ちょっと興醒めしますので槌槌
結婚とは別物と考えて、子供を生み、家庭を作るパートナーが告白してくれた彼氏で、ずっと付き合っていくのが今の上司でと、割り切って考えればいいと思いますが。
問題は隠し通すのかオープンにするのか?でも上司は喋ってほしくはないですよね。
隠し通すのならやっぱり頻度は減るのかなぁ。
23
投稿者:美佳
2018/12/31 06:04:47    (rt72hltB)
ショウさん
ハプニングはありませんよ!
24
投稿者:美佳
2018/12/31 06:08:29    (rt72hltB)
KAZUMASAさん
切り離して考えるというのはわかりますが、今はまた上司に早く抱かれたい気持ちが高ぶってきています。
早く正月が明けて帰りたいです。
25
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2018/12/31 14:41:35    (92YHLPtt)
美佳さん、こんにちは

ハプニングは今のところないって事ですね。
あるかもですよ?(笑)

年明けは4日から仕事ですか?
姫初めですね。
26
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2019/01/03 11:26:36    (nAA7WhWS)
美佳さん、こんにちは。

明日は仕事始めと姫初めですね?(笑)

楽しくいやらしい報告を待ってますね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。