ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

近所のお兄さんと

投稿者:靖子 ◆kQBuZp0h86
削除依頼
2018/08/16 15:05:03 (ljPhiPr.)
私は小1の双子の子供が居る30才の主婦です。

関東出身なんすが、旦那の仕事で関西に住んでます。
今年は8月~8月月末まで子供達を連れ実家に帰ってます。旦那はお盆の3日だけ来て過ごし昨日帰って行きました。
実家に帰って近所の幼なじみのお兄さんさんとは今年の夏にとうとう不倫しちゃった槌槌
お兄さんは私より5つ年上で私の初恋の人でした。
私の両親とお兄さんの両親も仲が良く、自然と私達も仲良くしてました。
実家に帰って数日たったある日、お兄さんの家族と私の家族とバーベキューをしたんです。お酒も入ってだいぶ盛り上がり、媚ビールがなくなってたから家に入って冷蔵庫を開けてたら・・お兄さんも入って来て後ろから抱きしめられキスして来たんです。最初私はビックリしたけど・・つい嬉しくって(笑)お兄さんの激しいキスを受け入れました。舌を絡めたディープキスに私もお兄さんは息が荒くなり子供が呼ぶまで私達はキッチンでキスしたりお兄さんは私のおっぱいを揉んでました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:靖子 ◆kQBuZp0h86
2018/08/16 15:26:10    (ljPhiPr.)
ハアハアハアハアハアハアお兄ちゃん槌槌お兄ちゃん
靖子・・靖子って言いながら激しいキス槌槌もう乳首がツンって立っていてコリコリされたり吸われたりして
アアン槌槌お兄ちゃんお兄ちゃんって言ってたら
『ママ~」と子供の声に我に帰り服を整えてあわてて皆の所に帰りバーベキューをしました。
帰り際にお兄さんはメモを渡され携帯の番号と耳元で後で連絡するよって言って帰って行きました。
夕飯を食べて子供達をお風呂に入れて部屋に戻ったら早速お兄さんから連絡があり会いたい靖子と言われ
両親と子供達が寝たらこっそり実家を抜け出し近くの公園に行きお兄さんの車に乗りました。車に乗って直ぐお兄さんは私に昼間と同じ激しいキスをしてきて・
車のシートを倒し抱きしめながらお兄さんはキスしてくれました。
3
投稿者:靖子 ◆OfTC/.kplw
2018/08/16 16:21:51    (HECo1KvE)
私はお兄さんの首に腕を回してキスを受け入れ、お兄さんはTシャツを捲ってチュッパチュッパチュッパレロレロレロレロレロレロ吸ったり転がしたりしてくれて、お兄ちゃんお兄ちゃん気持ち良いよ♪と言ってたら靖子・・ラブホに行こうか?と言われ私はコクンと頷いたら私を起こして車を出してラブホに向かいました。
4
投稿者:靖子 ◆OfTC/.kplw
2018/08/16 16:46:13    (HECo1KvE)
ラブホの部屋に入り鍵を締めてお兄さんは私をベッドに押し倒して服を脱がし、お兄さんも自分で服を脱ぎ私達は下着姿になって抱き合いまたキスをしました。下着もキスをしながら脱がされ乳首も痛い位吸われたり甘噛みされてそれだけでオマンコがトロトロになっちゃった。69の体制になり私が上に乗ってお兄さんのオチンポを夢中でシャブリ、お兄さんも私に激しいクンニをしてくれた。クリを吸われた時はオチンポを握りながら叫びいっちゃいました。
私がいくと、私を四つん這いにしてバックで私を責めた時は泣き叫んじゃった。
結局その日の夜はお兄さんが3回私は5回いきました。最初はコンドーム着けてしたけど最後はコンドームなしで中に出されちゃった汗
気がつくと朝になってたからあわてて身支度して家に帰り家族が起きる寸前だったから危なかった(笑)
明日は両親が子供達を連れてディズニーランドに行くので私は留守番してお兄さんと楽しむつもり(笑)

5
投稿者:(無名)
2018/08/16 21:45:54    (wFOJjo3a)
それじゃ、次の報告を
6
投稿者:マツ   matu44 Mail
2018/08/17 00:59:42    (9j0PWyeA)
報告して
7
投稿者:靖子 ◆OfTC/.kplw
2018/08/17 19:59:55    (TSrCRKf.)
さっきお兄さんは一旦家へ帰って行きました。
子供達と両親は急遽お泊まりになり、お陰でお兄さんとこれからお泊まりデート(と言ってもラブホですが)に行く事になっちゃった(笑)私は両親には友達と遊ぶと言って、お兄さんは適当に言ってくるですって(笑)

今日は子供達と両親は予定通りディズニーランドに行き、渋滞を避ける為に早朝に行きました。

お兄さんは9時に家に来てくれて来てそうそう私を抱きしめ濃厚なキスをしてくれて・・もうそれだけで足の力が入らなかったです(笑)
お兄さんのあそこは既にギンギンになってた(笑)
私達はシャワーも浴びず倒れるようにベッドに倒れキスをしながら服や下着を脱ぎ捨て、キスから69になり最初は私が上になってお兄さんのオチンポを味わいました。お兄さんは下から突き上げ子宮口をガンガン突いて来たり乳首を痛い位捻ったり吸われ、私は髪の毛を振り乱しながらいっちゃった。
それからバック、足をお兄さんの肩に乗せて子宮口をグリグリグリグリされ、私は嬉しい悲鳴を上げちゃった(笑)
お兄さんとお昼を食べてたら両親から連絡がありお兄さんに話したら・・じゃあ今夜は二人でお泊まりデートしようか?急だから素敵なホテルは無理だけど良い?と言われ私はうなずいちゃった(笑)
8時にお兄さんが来るので出かけます。楽しみだな。
8
投稿者:靖子 ◆OfTC/.kplw
2018/08/19 19:24:00    (Wge..78P)
こんばんは。続きを書きます。

9
投稿者:靖子 ◆OfTC/.kplw
2018/08/19 19:53:49    (Wge..78P)
途中で送っちゃいました。

8時にピッタリお兄さんは再び来てくれてお兄さんの車に乗ってなるべく地元から離れるつもりで2時間くらい楽しいドライブをしました。お兄さんの両親から早く再婚しろと言われてるらしく、お兄さんはやっと靖子と一つになれたんだから再婚はしたくないのが本音なんだよねっていってた(笑)ご両親は私の子供達を見て孫が欲しかったんだって(笑)

車は海辺を走り海で手をつないで散歩したの。岩影を見つけお兄さんは私を抱きしめ濃厚なキスをしてくれて、私も喜んで受け入れました。舌を絡めお兄さんは私のおっぱいを揉んだりとイチャイチャしちゃった。スカートを捲って激しくクンニされ私はお兄ちゃんお兄ちゃん気持ち良いって言って最後はクリを強く吸われいかされました。そのあとは後ろから激しく突かれ熱いザーメンを中で受け止めました。
それから車に戻り真っ直ぐラブホに向かい一晩中お兄さんのオチンポに可愛がられちゃった♪(/ω\*)
朝目が覚めると露天風呂がある部屋だったので、露天風呂でも朝立ちオチンポで沢山突いてもらえました。
私は今回の事で分かったんだけど・・私はM見たいです(笑)焦らされたり耳元で卑猥な事囁かれたり軽く縛られると感度が良くなるみたい(笑)
お兄さんも短期間でこんなにやったのは久しぶりだよって言ってた(笑)
お兄さんは月曜日から仕事が始まるので次に会えるのはお正月になるのがちょっと寂しいです。
因みに私は子供が双子だしもう子供がいらないからと思っているので、ピルを飲んでます。旦那はもう1人欲しいって言ってるんですが(笑)
以上今年の夏の報告でした。つたない文章で読みずらい文章ですいませんでした。

10
投稿者:靖子 ◆OfTC/.kplw
2018/09/05 04:25:24    (vyn4Jc2X)
おはようございます。
先週実家から帰って来ました。
あれから私はお兄さんに沢山可愛がってもらい、息子達もいっぱい遊んでくれるお兄さんになつき私と一緒に出掛けると家族みたいでした。
プールやカブトムシを探しに連れて行ってくれて
プールの時は水の中で私の体をいじって来たりして凄く良かった…お兄さんが言うにはビキニを着てる私を見てたまらないって(笑)子供が居るからその場はお預けくらい、夜はお兄さんが用意してくれた布の部分が少ないビキニを着せられビキニがべちゃべちゃになるくらい抱かれ中に沢山出してもらいました。
帰る1週間前にはキャンプに連れ行ってくれて子供達は昼間お兄さんに沢山遊んだお陰でグッスリだったので、お兄さんのテントに行って一晩中乱れまくっちゃった(笑)
今年の夏休みは充実した1ヶ月でした。子供達も夏休みの宿題もお兄さんに手伝ってもらい、楽しかったみたいです。家に帰ってすぐ旦那とセックスしたけど…はっきり言って全然気持ち良くなかった(笑)
次にお兄さんに会えるのはお正月だからちょっと寂しいです。関東と関西じゃあ遠いし我慢ですよね(笑)
11
投稿者:アキラ
2018/09/05 23:56:22    (0HlijXaj)
MAD:
NMAD:
TRIP:

結構楽しんで来たんですね!多分、我慢できずに旦那さんが寝てから、オナニーしてしまうんじゃないかな?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。