ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

近所のお兄さんと

投稿者:靖子 ◆kQBuZp0h86
削除依頼
2018/08/16 15:05:03 (ljPhiPr.)
私は小1の双子の子供が居る30才の主婦です。

関東出身なんすが、旦那の仕事で関西に住んでます。
今年は8月~8月月末まで子供達を連れ実家に帰ってます。旦那はお盆の3日だけ来て過ごし昨日帰って行きました。
実家に帰って近所の幼なじみのお兄さんさんとは今年の夏にとうとう不倫しちゃった槌槌
お兄さんは私より5つ年上で私の初恋の人でした。
私の両親とお兄さんの両親も仲が良く、自然と私達も仲良くしてました。
実家に帰って数日たったある日、お兄さんの家族と私の家族とバーベキューをしたんです。お酒も入ってだいぶ盛り上がり、媚ビールがなくなってたから家に入って冷蔵庫を開けてたら・・お兄さんも入って来て後ろから抱きしめられキスして来たんです。最初私はビックリしたけど・・つい嬉しくって(笑)お兄さんの激しいキスを受け入れました。舌を絡めたディープキスに私もお兄さんは息が荒くなり子供が呼ぶまで私達はキッチンでキスしたりお兄さんは私のおっぱいを揉んでました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:アキラ
2018/09/19 00:49:05    (xLeSwkC3)
こんばんは♪連休はいっぱいエッチできて良かったね!今頃は、思い出してオナニーしてるんかな?
23
投稿者:靖子 ◆OfTC/.kplw
2018/09/19 10:23:02    (ZJBpq/nD)
アキラさんご
24
投稿者:靖子 ◆OfTC/.kplw
2018/09/19 10:31:29    (ZJBpq/nD)
アキラさんコメントありがとうございますm(_ _)m
お陰様で体も心も充実した3連休でした。
土曜日の猿ぐつわしながらの愛撫&セックスは凄く良かった…お兄さんも久しぶりの私の下着姿や淫乱な私を大満足して、帰って行きました(笑)
私も大満足です。お正月が待ち遠しいです。

25
投稿者:アキラ
2018/09/19 14:38:53    (xLeSwkC3)
昨日は、満足してオナニーはしなかったんかな?
26
投稿者:靖子 ◆OfTC/.kplw
2018/09/19 15:03:59    (Enuq2JeE)
アキラさんコメント再びありがとうございます。
満足したし…流石に筋肉痛で体中痛くオナニーできなかったです(笑)
書き忘れた事が一つあったので書きます。
月曜日にお兄さんとセックスした後、お風呂でイチャイチャしてたら、長男がママお風呂入ってるの?って声をかけられてまじでびびっちゃった(笑)
だって…下半身は繋がったままだったから…
私は繋がったままでうん暑いからお風呂入ってるのって言ってるのにお兄さんは子宮口をグリグリグリグリしてくるから声が裏返っちゃった(笑)
長男が居なくなってからお兄さんは靖子は厭らしいお母さんだね(笑)長男君がそばに居るのにおマンコひくつかせていけないお母さんだと言ってガンガン突いて来て私は凄く興奮しちゃった(笑)本当に私っていけないお母さんです(笑)

27
投稿者:アキラ
2018/09/19 23:50:19    (xLeSwkC3)
こんばんは♪今日も、オナニーはしないんかな?
28
投稿者:アキラ
2018/09/24 23:12:44    (2.is7HO/)
こんばんは♪もう、オナニーしないと我慢できないんじゃないかな?
29
投稿者:靖子 ◆OfTC/.kplw
2018/11/12 05:13:21    (4ZMQ.zp1)
こんばんは。それからお久しぶりです、
私は今、高校の同窓会に出席するため実家に帰っています。旦那&子供達は学校と仕事があるからお留守番してもらい私は今日帰ります。
金曜日に地元に帰って来てセフレのお兄さんと空港近くのホテルで待ち合わせ、一晩中お兄さんに抱かれお兄さんの濃いザーメンを中に沢山出してもらっちゃった。
お兄さんはこの日の為にオナニーを1週間がまんしたらしく(笑)私も喜んで受け入れたの。
夕飯はオシャレをしてホテルのレストランで食事をしてお兄さんの命令で下着も着けずに行きました。
胸元は谷間が見える位開いてて最初は凄く恥ずかしかったけどお兄さんは「凄くセクシーだよ靖子」と喜んでくれ、食事の後部屋まで待てないお兄さんはトイレに連れて行かれ激しい立ちバックに責めらちゃった。部屋に戻ったら私を手錠を使って拘束し、ドレスをビリビリに破りオモチャとお兄さんの卑猥な言葉責めをされ私は泣き叫びながらいかされ、お兄さんはいけない私にお仕置きだと言って私をオマンコにはおチンポ入れて。アナルにはバイブを入れられ最後はアナルの初めてをお兄さんに捧げました。セックスは私が気絶するまで続き。朝目を覚ますと体中ザーメンで大変な事になってました(笑)
ベッドから降りてシャワーを浴びてたらお兄さんも入って来てシャワーを浴びながらまた抱かれちゃった。
朝食を食べてから私は実家に向かいました。

30
投稿者:靖子 ◆OfTC/.kplw
2018/11/12 19:07:13    (QYV32sKT)
夕方に帰って来て夕飯を食べて一段落したので続きを

土曜の朝に私はお兄さんと別れ一旦実家に帰り両親とお昼ご飯を食べてから同窓会に向かいました。
私は二次会にも出るつもりだったので両親には帰りが遅くなるから先に寝るように言って出かけました。
会場に着くと懐かしい友達や先生にあえて凄く楽しかった。元彼にも会えたし(笑)
二次会はカラオケ大会でした(笑)
終わりは9時近くになっていて私は帰ろうかと迷ってたら元彼に声を掛けられ一旦解散して元彼と二人でバーに向かい三次会に…
元彼も結婚して二人のお子さんが居るパパでした。
お酒が進みお互いのパートナーの話し、付き合ってた頃の話してたら元彼が私の手を握って来て…私も酔ってたから(笑)手を握り返しちゃった…
耳元で「久しぶりに靖子を抱きたい…」と言われ頷いたら、私の手を握りバーを出てそのままラブホへ…
元彼は私の初めての彼で処女は彼にあげたんだ。
部屋に入って仲良くお風呂に入りお風呂で一回、ベッドで2回いかされ、最後は中に沢山出してもらった…
元彼も私のテクニックに凄く喜んでくれて(笑)
2回も出してくれたの。結局私達は12時までラブホにいて、1時に家に帰り朝までぐっすりでした(笑)
31
投稿者:靖子 ◆OfTC/.kplw
2018/11/12 19:29:55    (QYV32sKT)
日曜日のは久しぶり両親とお兄さんのご両親と出かけ
私とお兄さんで親孝行しました。
お互いの両親は喜んでくれてお兄さんのお母さんが
「靖子ちゃんがこの子のお嫁さんになってくれたら良かったのに…」って言われた時は苦笑いするしかなかった(笑)
お昼は焼き肉食べて夕方は夕飯かねてカラオケ大会(笑)両親sはすっかり酔っぱらい(笑)
お兄さんは自分の両親を家に送って私の両親を送ってくれました。私の両親が寝たのを確認したら二人でドライブデートしちゃった。勿論ラブホに行き
最後の夜は時間をかけて愛してくれて凄く良かった…
金曜日は激しいセックスだったけど…時間をかけてのセックスはたまには良いかな(笑)
朝方にこっそり家に帰り、お正月にまた来る約束をして実家を出ました。以上近況報告でした。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。