ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/13 12:57:28 (Se1tGaSO)
母親が父親と結婚する前にいた会社の同僚と不倫
して妊娠しました。
因みに父親は今年の4月から海外に3年の予定で
出張中です。
母親が言うには買い物に行った帰りにコンビニに
寄ったら偶然元いた会社の同僚に声を掛けられて
色々近況なんかを話していたら家まで送ると言われて
送って貰う途中ラブホに行こうかと誘われ彼の甘い
言葉に誘われラブホで彼に抱かれてしまったけど
父さんがいない夜の一人寝が寂しかった。
彼に抱かれているとほんの一時だけど寂しさから
解放出来た。
彼に抱かれて中に出すよと言われたそうですが
母さんは彼に溺れて何を言われたのか記憶に無かった
たそうです。
帰る時彼から本当は貴女が好きだったけど打ち明ける
勇気がなかったと言われたそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/08/13 13:45:19    (eSr8w8oi)
お母様はお父様には内緒であなたに打ち明けたのか、お父様も含めてご家族に打ち明けたのか定かではありませんが、後者ならば夫婦と相手の男の問題です。あなたは身内の恥を口外することなく黙っていましょう。
お父様には内緒で処理をしたい(堕胎行為を軽い気持ちのようで嫌ですが)というのであれば、男の責任として中絶費用は払ってもらいましょう。
3
投稿者:無名
2018/08/13 14:14:00    (Se1tGaSO)
お盆中は病院は休みなのでお盆が開けたら
堕ろして来ると言ってます。
堕ろした経験がないからちょっと怖いけど
時間が経つとお腹の赤ちゃんが成長して
堕ろせなくなるから早い時に堕ろして来ると
言ってます。
ただ母さんの責任で妊娠して何の責任もない
お腹の赤ちゃんを抹殺するのは余りにも無責任
過ぎるよねって言ってました。
4
投稿者:2の無名です
2018/08/13 18:54:22    (eSr8w8oi)
子供ではないのだから勿論お母様にも責任はあります。だけど相手の男も責任があります。逃げるかもしれないけどちゃんと言うべきだと思います。
5
投稿者:無名
2018/08/13 22:32:39    (Se1tGaSO)
母親はこれを機会に彼とは別れるそうです。
お腹の子供には謝っても許して貰えないと
思うけどこの罪は一生掛かっても償って行くと
言ってます。
6
投稿者:(無名)
2018/08/14 07:37:48    (yEeG39MR)
「これを機会に別れる」って本当は彼とはその時の1回だけではなく、以前から何度も密会していたんじゃないの?
7
投稿者:(無名)
2018/08/14 09:08:29    (2GyYORBG)
お父さんはこの4月から海外へ出張、そのあと昔の知り合いに会って寂しいからと言って不倫をしていて妊娠発覚まで時間がある。
お母さんは本当にお父さんがいなくなって寂しかったのでしょうか。

8
投稿者:無名
2018/08/15 00:53:30    (Wt0PKLQ0)
母親は父さんのいない夜の一人寝が寂しかったと
言ってますが他に言えない何かあるんでしょうか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。