ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/30 11:20:05 (KmrDLw1H)
もうすぐ旦那が夏休みで帰ってきます。
私は、専業主婦で今お付き合いしてる彼が居ます。彼は学生で夏休みなので、毎日彼の家に行ってます。
旦那が帰ってきても彼に会いたいのですが良い口実が見つかりません。みなさんは、どうしですか?
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:乙葉
2018/08/02 14:53:01    (GUN2HccX)
ブンさん、ちゃんと寝ないとだめですよ!

ブンさんは、どうしてお母様と同年代の女性を選んだのですか?
53
投稿者:乙葉
2018/08/02 14:56:22    (GUN2HccX)
シャンプーさん、忠告ありがとうございます!
旦那の浮気の証拠は、握ってますので心配ありません!
54
投稿者:乙葉
2018/08/02 15:02:40    (GUN2HccX)
さおりさん、嬉しくて私の事ばかりお話ししてごめんなさい。

さおりさん、お子様が居て彼に会えないて言ってましたが夏休み中は会えないんですか?
55
投稿者:(無名)
2018/08/02 17:53:08    (Zjm91p1z)
凄いね おサルさんの会話か?
56
投稿者:(無名)
2018/08/02 18:41:16    (V8m44ES9)
おサルさんに悪いですよ(笑)
57
投稿者:ブン
2018/08/02 20:51:15    (WI48dLtO)
話せば長くなるのでここでは割愛させていただきます。


気づいたら自分の母と同じくらいの年齢の人を好きになって結果付き合うことになりました。


寝れないと言いつつ5時間は寝ています。
58
投稿者:(無名)
2018/08/03 07:47:20    (bY7vbYCM)
>>51シャンプーさん、
旦那は解るけど、大学生の親に慰謝料請求の名目は何なの?相手が18歳未満ならば法的に問題だけど、大学生の子供の恋愛でどうして親が相手に慰謝料請求のできるの?
59
投稿者:(無名)
2018/08/03 08:17:53    (taP3a3er)
確かに!旦那が彼親に慰謝料請求なら話は解るけど(笑)不倫してる時は回り見えないからね~外野が何を言ってもダメよ!バレて現実に引き戻された時にはじめて自分が何をしたかわかるから(笑)
60
2018/08/03 17:17:12    (rYLijHTY)
おいおいおい奥さん!マジレスするけど旦那が居ない間に娘と不倫相手で旅行?はぁ?旦那は家族の為に遠い赴任先で頑張ってるんだぞ?

せめて離婚してから旅行行けよ!離婚できないなら娘巻き込むなよ!自分を正当化する為に娘引き込んで利用するなよ!

あんたが知らない間に、旦那が愛人と娘で旅行行ってたらどう思うんだ?

とにかく娘を使うあんたは最低だ。旅行に行くのも最低。
離婚してから何でも好きにしろよ!

出来ないなら期限付きで1年間コソコソ週1デートで満足しろよ!

その為の掲示板だったんだろ?習い事でもママ友ランチでも新しく始めた趣味でもいくらでもそんな言い訳あるだろ!自分で考えろ!

教えてやるよ。
あんたは離婚出来ないくせに、娘巻き込んでまで遊びがしたいだけの只のバカ妻だよ。
61
投稿者:さおり ◆TJ9qoWuqvA
2018/08/03 17:32:49    (M23hM5sr)
乙葉さん、わたしは子供の夏休み中は、近いところの彼とだけ会ってます。今の彼は主人の同僚です。笑 乙葉さんのスレッドの前のスレにキキって名前で書き込んでます(〃ω〃)
近いところで、サッと欲求不満解消できれば、私は満足なので。

また、レス荒れてますけど、お気になさらず!乙葉さんは、旦那さんに浮気されたうえで、今の状態なんだから。批判レスする人にはわかってもらえない。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。