ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/30 11:20:05 (KmrDLw1H)
もうすぐ旦那が夏休みで帰ってきます。
私は、専業主婦で今お付き合いしてる彼が居ます。彼は学生で夏休みなので、毎日彼の家に行ってます。
旦那が帰ってきても彼に会いたいのですが良い口実が見つかりません。みなさんは、どうしですか?
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:乙葉
2018/07/31 22:45:48    (6SvNiME8)
さおりさん、はじめまして!

良いアドバイスありがとうございます!
私、一人娘が居るんですが、その娘が、私に彼氏作ったらて言ってきました!私、びっくりして、どうしてそんな事言うのて聞いたら、娘がお父さん嫌いて、お母さんに、昔みたいに笑顔になって欲しいて言われました。

それを言われたのが、さおりさんのメッセージ見てる時でびっくりでした!

だから、娘には、出逢いから、現在までの事
今から
話そうと思います。
結果、どうなるか分かりませんが後で報告します。

33
投稿者:たくや
2018/08/01 00:11:01    (zw5YeywF)
28歳独身
ここを知って
結婚を諦めました

ATMは嫌だ
34
投稿者:ブン
2018/08/01 00:42:38    (wnZ8QDuW)
自分はまだ半年です。

そんな出会いだったんですね
35
投稿者:熟年親父
2018/08/01 01:17:57    (BgR/SGcV)
こんばんは
いろんな意見ありますね。賛成派、反対派、横槍派。自分は、現在56歳になりますが、浮気相手様々経験しましたが、一番長い期間は、10年間。その彼女は、バツイチ子持ち、3人。高校時代の後輩と、お互いうまくお付き合いしました。
36
投稿者:乙葉
2018/08/01 02:23:52    (.p55ASfc)
ブンさん、出会いサイトで出会ったと言ってましたが、どうして彼女を選んだんですか?
彼女さんは、既婚者はんなんですか?
私の場合、半年くらいまでは、これで良いのか悩んでる時期です、ブンさん、彼女の気持ち考えて優しくして上げて下さいね!
37
投稿者:乙葉
2018/08/01 02:33:32    (.p55ASfc)
さおりさん、娘とのお話し合い、以外と簡単でした!娘は、薄々知ってたみたいです。
さすが女の子でした。私の下着が変わったこと、服装が変わったことで彼が居ること知ってたみたいです。
これからは、娘が協力してくれるそうです!
最大、最強の味方が出来ました!

38
投稿者:乙葉
2018/08/01 02:36:38    (.p55ASfc)
熟年親父さん、はじめまして!
10年は凄いですね!
39
投稿者:じー
2018/08/01 04:20:35    (pidmSPqL)
はじめまして
乙葉さん 充実してるみたいですね槌
確かに 家族って何かな?って思うときあるけど・・・
乙葉さんはどっちかなぁ?
①彼氏と身体の相性が良くて全てが好きになった
②彼の事が好きになって エッチでさらに好きになった
僕にも 不倫相手が居ますが ①の方だけど・・・最近では 気持ちが繋がってる感じが強くなってきてるかな槌
でも、やっぱりエッチ相性は重要だと思うなぁ
40
投稿者:さおり ◆TJ9qoWuqvA
2018/08/01 06:51:56    (rz1Entli)
乙葉さん良かったですね!
娘さん、理解あって良かったですね^_^

娘さんと、買い物に出かけて、娘さんは友達と遊びに、自分はデートに(〃ω〃) 楽しそうですね!

娘さんと喧嘩したりした時は、裏切り要注意だと思います。でも、仲良し親子だから信頼できるんですね!羨ましいです

私はまだ子ども(男の子二人)小学生なので。今は夏休みで、動けないので欲求不満です。

いいアリバイが出来て良かったです。
41
投稿者:乙葉
2018/08/01 07:49:56    (jU56zt//)
さおりさん、ありがとうございます。

昨夜、久々に娘と一緒に寝ました!
私の彼の事、娘の彼の事、これからの事、色々話ながら寝ました!

旦那の夏休み中に彼を紹介する事、旦那が赴任先に帰ったら、私達と娘達4人で旅行に行くことにしました!


1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。