ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お尻が気持ちいいの

投稿者:かおり ◆8W2X9nfZ66
削除依頼
2017/08/18 10:25:03 (7YFUf4nx)
ちょっと前に書きました
かおりです

社長と会ってお尻を責められて
正直また責めて欲しくて盆前に2回会いました

仕事帰りにご飯食べて
そのままホテルへ
相変わらずじらされました

後ろ手に縛られて
ベッドの上で四つん這いみたい
お尻を高く付きだした格好
「かおりさん、ここがよかったですか?」
お尻の穴をグリグリしながら聞いてきます
頷いても許してくれません
「はっきり言ってくれないとわかりませんよ」って
「今日はここはやめておきますか?」って
「いや・・恥ずかしいです。なんて言えばいいですか?」って聞きました
「『感じやすいかおりのおしりの穴をたくさんいじってください。』って言ってみてください」
お尻の穴をグリグリされ、クリトリスをつままれて・・
「あそこもヒクヒクしてますねぇ・・どっちの穴がいいですか?」って
言うのをためらっていると、お尻の穴に指を第一関節くらい入れてきて
さらにグリグリされて
「あ、お願いします。感じやすいかおりのおしりの穴をたくさんいじってください。」
って言いました
でも、終わりではありませんでした
「いじるだけでいいのですね?」って
「いじわるしないで・・なんて言えばいいですか?」
「少しは考えてみてくださいね。わたしをいやらしい言葉で興奮させてください。」
相変わらず、お尻の穴とクリを刺激されて
クリップ型の乳首につける振動するヤツをつけられて
「あ・・いやぁ・・お尻の穴をいじって犯してください。」って言ったの
「ま、いいでしょう。しかし、かおりさんのようにかわいい女性がお尻が好きなんておもしろいですね」って
「とりあえず、わたしのモノをしゃぶってくれませんか?」って言われました
ゆっくり起き上がって、しゃぶろうとしたときでした
頭をガシっとつかまれて
のどの奥まで突かれました
「んぐっ・・うう・・」
若干息苦しくなって
でも、のどの奥でさらに硬くなっていくのがわかるの
「複数でしたいですね。今度はあなたのあのときの先輩と、
あのとき一緒にわたしといた部下のYくんと4人でしましょうか?」って
正直そのときはなんの事かわかりませんでした

そのまま大きく、硬くなったモノをわたしのあそこに入れてきました
そして、お尻の穴は相変わらず指で・・
「あっっ・・・」
相変わらず大きくて、太くて、長くて
わたしはすぐにいって、2回いってしまいました
彼は全然でした
バッグからお尻のバイブを取り出して
それを入れてきて、またあっという間にいってしまって・・
彼はおしりから来る振動が気持ちいいんだよって
そのまま、彼はわたしの中で出しました
いつのまにかコンドームつけてて笑いましたけど・・

その後、一緒にお風呂に入って
「さっきの話ですが、部下のYくんとあなたの先輩が付き合っているようなので
今度、4人でしましょう」って
後ろから抱えられて、胸やお尻を触られ、首筋を舐められて
わたしは、頷きました

今日、ほんとはお休みですが
主人には出勤日と言っています
今から4Pだと聞いていて
興奮しています・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:整体師
2017/08/18 22:53:15    (PdTi2eYJ)
旦那さんに嘘まで言って変態プレーに没頭して。
続きを待ってます。

3
投稿者:いし   f.i590223 Mail
2017/08/19 04:44:45    (aZSXKdtn)
よければ4P期待していいですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。