ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

年下の男性

投稿者:麻美 ◆2vwV.cxIWQ
削除依頼
2019/11/30 13:24:34 (Hycs5xxV)
32歳で夫と子供一人の家庭です。
歯科衛生士をしてます、日祭日と木曜の昼からが休みです。
元患者の25歳の男性と不倫関係です。
木曜の17時半から1時間半ほどか、夫がゴルフに行った日曜日に会ってます。
夫は年上で47歳です。
結婚したのは、何かにつけて頼れて素敵な男性でしたが、年を重ねるとオジサン的な感覚になりレス状態。
7歳年下の彼とエッチするようになって、半年です、エッチする度び私は若くなる感じです。
独身で彼女がいない彼、エッチは激しいから私は毎回、ダウンしてしまいます。
でも最高な快感を味わえて嬉しいです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/11/30 17:43:36    (bvrx.023)
詳しく聞きたいです!
3
投稿者:青空   1919oume Mail
2019/11/30 19:42:27    (CW6RFIP3)
激しさを詳細に報告して下さいね
4
投稿者:麻美 ◆2vwV.cxIWQ
2019/12/01 13:46:13    (Av7njKBS)
木曜の夕方、1時間半しか会えないときは、私はお風呂に入ってから会いに行きます。
会って直ぐ、ホテルに行きます。
木曜はガーターパンストに両脇紐パンなので、ベットに手を突いて、後ろから入れて突いて貰います。
突きながら服を乱されて揉まれたり乳首を弄られてピストンされます。
その後ベットで裸同士でエッチですが、腰を持ち上げて奥深く突いてきて超高速なピストンされちゃって壊れちゃうくらい激しいわ。
日曜日、会える日は、遊びに行ったり、映画観たりしてホテル。
ホテルで昼をまたぐときは、裸同士でお昼食べたりいますね。
日曜は時間があるので、脱がされながら愛撫されて舐めあい弄り合いSEXは我慢させてます。
部屋を出る1時間前あたりから、彼に入れてもらい例の激しい超高速ピストンされます。

5
投稿者:(無名)
2019/12/02 16:11:39    (t8g7QRRO)
1日も早く不倫がバレて全てを失う事を祈っております(笑)歯科医師の妻という肩書きも無くなるし、毎日パコれるじゃん!めでたしめでたし。
6
投稿者:麻美 ◆2vwV.cxIWQ
2019/12/03 14:21:07    (SZXHg0cx)
夫は、普通の会社員ですよ。
歯科医に勤めてるのよ。
一度、浮気エッチの味を知ってしまったからフラれるまで辞めないわ。
エッチの快楽は麻薬みたいな存在ですね。
麻薬を使ったことないけど。
7
投稿者:歯科医婦人
2019/12/03 17:15:37    (KvY/psEv)
私の夫は歯科医ですが、仕事が終わると看護師や衛生士をリクライニングチェアーに寝かせて遊んでいるようなんです。
リクライニングチェアーは4つあり、そのうちの1つの座る所の左右にアタッチメントが付けられていて、そこへ膝を乗せる棒を立て両足を乗せて固定して女性のあそこを覗き込んでいるようなんです。
まるで産婦人科のチェアーのようで、最初に犠牲者が私だったので結婚を迫り今に至っています。
家にはちゃんと生活費を入れてくれているので、妊娠させないという条件で許していますが、揉めた時には私が出て行って女性をやっつけています。
男っていつも浮気性ですよね。

8
投稿者:(無名)
2019/12/04 07:38:08    (apWholaK)
7番さん、ここでは場違いでは?このスレは女性が浮気をしている話ですよ。
9
投稿者:麻美 ◆2vwV.cxIWQ
2019/12/07 14:06:48    (BM50La52)
先日の木曜は、1時間半だけでした。
家でお風呂に入ってから、セクシーな下着を着けて会いに行きました。
一度、されてみたかったレイプ体験をしました。
初めは、部屋に入りキス、そしてレイプをお願いしました。
服は、夏物で、もう着ない服、下着も使い古した下着にパンストに着替えました。
彼のニヤケタ顔が印象的でしたよ。
ベットに押し倒され、服の前を引き裂かれ、スカートをファスナーと一緒に破かれ、私はダメダメヤメテ~~って叫び!
パンストを引き裂き、パンティーを破かれ、舐められながら指でかき回されぐったり。
でもブラを破ろうとしたけど、出来なくて、紐の金具が壊れたの、その時、肩にあざになるように痛かったわ。
破れた服や下着のまま高速でピストンされ続けられ、演技で抵抗しました。
でも感じてきちゃったから彼の背中に手を回して一緒に行っちゃったわ。
興奮しましたよ。
10
投稿者:ナビ
2019/12/17 23:17:54    (mUY/HO8m)
やはり不倫でするSEXは最高のエクスタシーを味わえますよね。
普段旦那とのSEXは適当に義務的なSEX。
触られてもたいした感じず、フェラも短時間に義務的に行い
入れられても半分感じている振りを無理して作る。
どこの過程でも同じですよ。
しかし、不倫や浮気でのSEXは普段とは180度逆で
思いっきり感じて奉仕して相手が喜ぶ顔見てさらに感じてオマンコが
恥ずかしいぐらいにビショビショになるんですよね。

今後も詳しいエロい報告待ってますよ。
11
投稿者:麻美 ◆2vwV.cxIWQ
2019/12/19 13:08:14    (Grji2QXG)
ナビさん、不倫する私の心を知ってますね。
びっくり!! 
ひょっとすると、ナビさんも不倫中ですか?
先週の12日も1時間半だけ会えました。今日も夕方の1時間半会えて抱かれてきます。
レイプごっこしてからパンストを破られる時に興奮しちゃって病みつきです。
荒々しいエッチに、ハマったかも?
着衣エッチで四つん這いバックスタイルで激しい突きが一番感じます。
不倫でしか出来ないエッチは最高ね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。