ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

年下の男性

投稿者:麻美 ◆2vwV.cxIWQ
削除依頼
2019/11/30 13:24:34 (Hycs5xxV)
32歳で夫と子供一人の家庭です。
歯科衛生士をしてます、日祭日と木曜の昼からが休みです。
元患者の25歳の男性と不倫関係です。
木曜の17時半から1時間半ほどか、夫がゴルフに行った日曜日に会ってます。
夫は年上で47歳です。
結婚したのは、何かにつけて頼れて素敵な男性でしたが、年を重ねるとオジサン的な感覚になりレス状態。
7歳年下の彼とエッチするようになって、半年です、エッチする度び私は若くなる感じです。
独身で彼女がいない彼、エッチは激しいから私は毎回、ダウンしてしまいます。
でも最高な快感を味わえて嬉しいです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:麻美 ◆2vwV.cxIWQ
2019/12/22 13:34:44    (3LVO11XZ)
今日は日曜日 夫は、年末なのかゴルフに行かないから彼とゆっくり会えません。
先日の木曜も1時間半ほど7歳も年下の彼に突かれました。
着衣エッチで、服は乱れ、ブラを押し上げられ揉まれて、パンストの上から摩られ指で押されました。
今日も良いわよと言うと、分かってくれて、パンストを引き裂き、Tバックをズラシ、指でかき回してから舐められ吸われました。
そして四つん這いバックから突いてきて揉まれながらグチョ!パン!のような音が聞こえました。
四つん這いの姿勢ができなくなるほど、体はぐったりすると起こされて背面座位になりました。
下から突き上げられ、両手で乳房を揉み、乳首を弄られて大きな喘ぎ声と一緒に気が薄れてしまいました。
濡れたTバックはカバンにしまい、替えのパンストと生理用パットを当てて帰りました。
家に着いても腰はピクピク動いて濡れてきてました。
13
投稿者:ナビ
2020/01/21 00:06:24    (/ikwYZ/j)
間あいてしまいました・・・
浮気相手だとSEXに遠慮はいりません。
激しい体位、アブノーマル、変態チック? 念入りなフェラ、金玉舐め、
とにかく恥ずかしいを超えた所にはエクスタシーがまっているのです。
旦那では要求出来ない事も彼なら何でもお願いが出来るから
より燃えるのです。
今後はマメに拝見しますからスレ宜しくね。
14
投稿者:麻美 ◆2vwV.cxIWQ
2020/01/22 14:58:14    (0aHb9ym6)
私も、あれから、なかなか会えなくて、先日の19日の日曜日、ゆっくり会えました。
夫が毎週、ゴルフに行ってくれると、良いのですが・・・
久々に会えるので、家で体を洗い、朝の10時に待ち合わせして、真直ぐホテルに行きました。
一緒にベットに倒れ、唇合わせるキスから舌を入れあい熱いキス。
脱がされながら愛撫され私を全裸にすると上から、体を触られ長い間、彼の視線で犯されました。
濡れが激しくなると、少し足を上げて広げて欲しい顔したら分かってくれたみたいで入れてくれました。
手と手を組み、見つめ合いながら彼は腰を動かしてくれて手を引っ張り、首に手を回して一緒に腰を振り、一緒に逝って、幸せ!
抜こうとするので、腰に手を回して、まだ抜かないでとお願いしました。
膣を、収縮させてると中で硬くしてくれて2連続放出。
たっぷりな精液が膣の中に入ってます。
ファ~っと力が抜けて、彼も抜くと、大量な精液と愛液が溢れ出て、女で良かった幸せいっぱいで目を閉じました。
少し休憩して、一緒にお風呂入り、お昼を頼んだのが13時半ころでした。
16時にはホテルでなくてはいけないので、お昼は早々に終えて私の好きな四つん這いバックで3回目をしてもらいました。
夫とは、できないようなエッチ、浮気エッチは最高に気持ち良いですね。
15
投稿者:ナビ
2020/01/26 23:19:40    (UX6nQh5C)
毎回、麻美ちゃんのスレに興奮しっぱなしですよ。
おもわずオチンチン握りながら読んでいます。
ホテルでの情事を思い浮かべ麻美ちゃんが激しくフェラや腰を前後に動かして
イッテしまってるのだろうと妄想してますよ。

旦那には見せたことが無い雌となり、淫語や入れて~~
オマンコ気持ちいい~~飲ませて~~
キンタマ気持ちいい?と彼を見ながらフェラしてるのかと
思うとビンビンになります。
16
投稿者:ナビ
2020/01/26 23:25:48    (UX6nQh5C)
浮気て行けないのは分かるけど、興奮度合いがハンパ無く
ブレーキが効かないんだよね。

彼のために新しい下着選びやラインが出る様な洋服を選ぶ自分に酔っていて
それが綺麗にさせるんですよね?
女としての生きがいは旦那では出ないんです。
出させてくれるのは不倫の彼が居るからなんですよね~~

彼が望むならどんなプレイも受け入れてあげたいですよね。
17
投稿者:麻美 ◆2vwV.cxIWQ
2020/01/27 15:22:04    (BtOImOvE)
7歳も年下の彼、彼と会ってる間は、恋人気分です。
彼が望むのなら、何でもしてあげたいわ。
どんなエッチでも受け入れちゃうわ。
2月2日は、夫はゴルフに行く予定です。
楽しみ!!
思い切り、SEXの喜び、淫らで、厭らしいSEX。
夫とでは楽しめないエッチで可愛い女女になれます。
18
投稿者:ナビ
2020/01/30 14:41:30    (OcgFFn7a)
浮気はなぜあんなにも興奮し、淫らな気分になるのか?
私は、独身ですが人妻になった元カノと遊んでいます。
変態な私は、エッチなランジェリーやコスチュームを用意し撮影やバイブ、ローターでいじめたり、隠語を言わせ旦那にはしない様な事をしながらセックス。
旦那とはレスだし、今更求められても拒否する人妻は最高です。

麻美ちゃんも、もっとやらしいセックスして報告してください。

下着姿など投稿して欲しいです。

19
投稿者:麻美 ◆2vwV.cxIWQ
2020/01/31 14:53:44    (xFKv3sBM)
2月2日は、ゆっくり会えますが、彼から急に、昨日の15時ころ、今日、仕事終わったら、速攻で帰るので会えない?とメルきました。
私は、家でシャワーして会いに行きました。
下着は彼とエッチするようになってから、Tバックや透けパンなどを買いましたよ。
夫には見つからないように、2重底にして隠してます。
昨日は黒のTバック(お尻部分はXの紐)と透け黒ブラで、ガターパンストです。
木曜は1時間ほどしか会えないから、部屋に入ると、即キスしてベットに倒れ、Tバックを、ずらしてピストンしてもらいました。
ワンピの後ろのファスナーを下ろされ、ブラのホックも外されて、揉まれながらのエッチでした。
あっという間の1時間が過ぎました。
でもTバックは濡れてしまい、帰りはノーパンで帰りました。
2日は、可愛いフリル付きの下着にしようかな?
20
投稿者:ナビ
2020/01/31 23:46:55    (EtU5QFZh)
やはり浮気相手とSEXする時は、普段付けないやらしいランジェリーが一番ですよね。
相手も喜ぶし、麻美ちゃんも彼を想像しながら下着を選ぶのは
ドキドキと興奮?と淫らな気分になりますよね。

実物の下着拝見したいです。
21
投稿者:野暮
2020/02/01 08:58:50    (vTEUA/4z)
改めて読み返したのですが、7歳年下の元患者の彼と不倫関係に成ったきっかけを教えてください。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。