2015/10/07 21:52:26
(AC0Zvv39)
昨晩仕事帰りが遅かった為に本日休みでした。
今朝、奥さんからの電話で起こされ「休みだったら会いたいな」と言われました。
「会ったらセックスしちゃうよ」と言ったら「私もしたいと思っちゃう」と言われました。
大胆な言葉に、人妻ってこうやって堕ちるんだなと感じました。
携帯が鳴り、奥さんが家の近くで電話をして来たので私が外に出ると奥さんが驚いてました。
部屋に呼ばれると思っていたでしょうが、奥さんが乗ってきた車の後部座席に乗り込み「ラブホに行こう」と言いました。
少し戸惑っていた奥さんでしたが、車を走らせ、奥さんの運転でラブホに入る事に興奮しました。
だってそうですよね?
私の提案とは言え、奥さんが運転してラブホに入ったのですから。
ラブホにチェックインしてからは、恋人同士のようにイチャつき、面倒臭く無い酸いも甘いも知っている大人の行動の積極的な奥さんでした。
チンポでマンコをクチョクチョしながら「あ!コンドームが有るならしないとまずいか」と言うと「今まで使って無かったからもう使わなくても良いよ」と言われました。
その言葉に私は、もしかしたら中で出させてと言ったらOKするのかな。と思いました。
今まで奥さんの腹にしか射精して無かったので、今日は「中で出しても良い?」と言ったら「それは駄目」と言われました。
「じゃ何処に出したら良い?」と聞いたら「私も大人だからどこでも良いよ」と言ったから「じゃ中で」と言ったら「それ以外でお願い」と言われました。
何処に出したかと言いますと、「口に出すから口開けて」と言ったら、大きな口を開けて待ち構えてくれました。
見た目ではもっと大人し目かなと思っていた奥さんでしたが、普通にこんな事もしてたのかと思ったら興奮しました。
口に出した後に、しっかりと残り汁と吸い出すように扱いてもくれて慣れたものだなと思いました。
奥さんに初口出しだったから、出すのかと思ったら、そのままゴックンしてくれて私の方が驚いてしまいました。
「飲んじゃった?」と聞いたら「うん、駄目だった?」と言われたので「嬉しいよ」と言うと、ニコっと微笑んでくれました。
ラブホで軽い昼食を取り終えて、ベッドで話しをしながら少し寛いだ後に奥さんが寄って来て私の体を撫でながら「こんなの久し振り」と言いました。
体を撫でていた手が段々と下に移動し、チンポを触りながら「もう一回出来る?」と恥ずかしそうな顔をしながらも大胆な事を言われました。
2回目は「顔に掛けても良い?」と聞いたら「髪の毛を濡らしたく無いから髪の毛にかからないようにだったら良いよ」と言われたので、それならまた今度でも良いかと思い奥さんのオッパイにぶっかけました。
二人で風呂に入り、洗いっこしてから帰りました。
奥さんとこんな関係になってから会社で親友と顔を合わせましたが、悪気よりもご馳走様って感じになってしまった私です。