ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2026/06/15 10:29:36 (plg3Jlfo)
39歳、嫁36歳 子供2人
嫁、、医療業務、高卒から勤務、愛想良く八方美人、程よく肉ついてる体型、背は159.髪色明るい、ノリ良い、若い時はギャル 

怪しい?あれ?と思ったきっかけ
患者に連絡先書いた紙渡されたと話してきてそこには良かったら友達になりませんか、とLINEID。嫁に聞くとリハビリに通ってる男性。
しかもその男性の嫁も通って夫婦で通ってるにも関わらず渡してきたみたいでした。これが初めてかその時初めて聞いたら何度か渡された事あると初めて聞きました。話を聞いていたら原因は嫁にもありました。興味のない話しでも自分から誰でも何も考えず話す性格で、男性からすると乳がデカいナース服の女が笑顔で来るたび自分から話しかけてきたら、いけるかも と勘違いするやろと嫁に話しました。嫁はそうなんかなー?と言いながら、職場の同僚男性にもこの事を言ったら、そんなんリハビリでカラダ触れられてる時男勃起してるやろ等言われたと言っていて私は、ほらな、そういう事やって、
とその日は終わりましたがその紙を捨てずにそのまま仕事カバンのポーチに戻したのを見て
まさかなーと思ってその事も忘れていました。

2ヶ月程経った昨日よく子供2人と私、嫁とスマホゲームをするのですが疲れていたのか嫁が寝落ちしていてスマホのゲームを消すのに嫁のスマホを持った時にこの事を思い出しました。
子供は起きていたので、そのままトイレに行き
嫁のLINEを初めて確認。そこには私も知ってる同僚男性とまたメシいこ!等誘いのLINEがあったりしました。トーク履歴上から3.4番目くらいに〇〇さんとあり誰やろ?と思い見てみました。1番上までスクロールして内容を見ると
患者の男性でした。内容を見ていると、凄いタイプで惚れてしまって友達でもなりたかったと書いていました。嫁も余計な事言わないで
いいのに、職場の男性から言われた事を送っていて、男性も恥ずかしながらあながちそうかもと送っていたり、嫁に嫁を見てたり、リハビリ中背中起こされたりしてる時意識してしまう、マスクの下が気になる、等言われたり。嫁も自分からマスクなしの写真を送ったりしていて(その画像あり)男性ももっと好きになったとか可愛い等言ったりしていました。それ以降一日に何通かおはよう今日行きます等のなんてない内容のやり取りをしては嫁から返事を返さなくなりまた男性から嫁にLINEをしてはまた返して等、男性は余程嫁と繋がりたいのか必死な感じでしたが、嫁は普通な感じでやり取りしているのが続いていました。男性も諦め加減で もうLINEしないほうがいいかな?正直これ以上ないなら連絡やめますの後にこんなタイプの女性死ぬまでない、顔見るだけでドキドキしてる、等送ってきていました。その返事にそこまで言われて正直嬉しい これ以上は私にもわからないしあるのかもしれないしと期待させる返事を送ったのがきっかけで男性も吹っ切れたのか
その話の続きで、正直リハビリ通った夜は1人で思い浮かべてオナニーしてると嫁に言ったり
嫁もどんな妄想してるの?等聞いて、スケベ等言ったりしていました。その日からやり取り内容もかわって、営みの話をしたり、今日の妄想
(コピーあり)等嫁に送ったり、嫁もそれはえっちやな〜そんなんされたらやばそ〜等返事したりしていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2026/06/15 11:09:34    (qL025nhC)
まだ奥さんは、浮気までは、やって無いんですか
3
投稿者:けい   romeirei
2026/06/15 12:08:39    (SUxqMUG7)
こんにちは
奥さんと男のやり取り見てみたいです
奥さんに引いて晒していい気分なら読ませてくれませんか?
4
投稿者:カナリア
2026/06/15 12:36:17    (yUhXZ.EY)
そんなやり取りが続いた後、最近、先週のやり取りなんですが、男性も嫁がノリ良く返事するもんでエスカレートしていました。男性の要望に嫁も答えていました。基本リハビリ助手の日、火曜日午前、水曜日午前、木曜日午後、金曜日午後
、基本的にいけそうなら男性の助手は嫁がする。わかりやすい下を履くので本当か確認してほしい。いけるならさりげなく胸を腕にあてたりしてほしい。目の前で何か拾ったり近くでお尻を眺めたい。等色々の要望に、まさか答えていました。胸を押し当てたりは無理と言っていましたが、男性のズボン越のアレを見たり、お尻を見せつけたりしていました。
そんな事をされ金曜日の日に、月曜日からずっとムラムラしてるけど我慢してる!といったLINEがあり、奥さんとしたら?出したら?とLINEをして男性が〇〇さんで出したい笑
と嫁に言い、嫁も無理、だめ、等送った後に 多分手で何回かしたら終わるとの発言に、それは嘘ー等のやり取りから試してみてよ等言われ、ダメと言っていました。が、金曜日の仕事終わり4時半頃にLINEしてて、仕事終わり車で待っとくわ!と言われてて 5時半ごろに車どこ?と嫁がLINE。場所を伝えて途切れていて6時半前に男性からLINE入っていました。

やり取り的に仕事終わりに手コキ、手マン、フェラ、クンニ してました。
5
投稿者:カナリア
2026/06/15 12:47:14    (yUhXZ.EY)
嫁が起きる前にLINEやり取りを箇条書きにメモしてまとめてみました。カメラでライン画面撮影しようとしましたがカメラ音ならせずでした。それからはまだLINE見てません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。