ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/13 13:51:18 (BQ1OEY9Q)
去年旦那の説得に根負けして寝取られを始めました。
あれから3人の方としましたけど、私には未だに旦那が言う寝取られの良さがわかりません…

逆に私の気持ち的にはすごく辛いです。
旦那が好きだからしてるけど、好きな人に他の男性としてるところを見られるって私的には凄く苦しいです。
男性は体の快楽=気持ちの快楽なのでしょうか…

旦那が見たいものは私にとって見られたくないもので、割り切ればいいんだって頭では思うんですけど割り切れてないです。
逆に気持ち良くなっちゃダメだ、申し訳ないって思ってしまいます。

私が向いてないのか考えすぎなのか、他のこう言うことしてる女性はもっと受け入れて楽しんでるんでしょうか…?

一応旦那も私の気持ちを気にかけてくれて、見られたくない時は出て欲しいとか言うと従ってくれるけど、それは私のわがままなんじゃないかとも思うし…
どうすればいいんだろう…

多分私の本当の気持ちって旦那にも伝わってないんだろうなって思って書いてみました。
もし旦那が読むことがあれば、こんなふうに考えてるよってわかるのかなぁ…

まとまりがなくてごめんなさい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/05/13 14:29:51    (kR1LGz10)
そういう、苦しい葛藤を見るのがいいのだとおもいます。
大好きな人がいるのに、どろどろに濡れさせられて、我慢している姿をみる・・
こえを出さないようにこらえているのに、クリに反応して腰が浮いて指をもっと欲しがってしまう。
そんな、女性の様子を見るのがすきで・・
NTRマッサージをしています。
たぶん趣味の方向はにているのかな・・?
わたしは、挿入にこだわりません。苦しく感じている姿を見るのが大好きで
目隠し拘束で逝かせるものだいすき。
もうすこし、いろいろお話してみませんか?
aosora69@nan-net.jp
3
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/05/13 14:33:05    (nm472sY5)
貴女が他の男性とセックスしている時は、旦那さんは見ているだけですか?

それとも3Pになっているのですか?
4
投稿者:(無名)
2023/05/13 14:46:03    (BQ1OEY9Q)
旦那は見てるか自分でしてます。
手を握ったりキスされたりは時々あるけど行為に参加はないです。
5
投稿者:
2023/05/13 14:47:11    (BQ1OEY9Q)
すみません、紛らわしくなると悪いので名前つけます。
6
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/05/13 14:55:15    (nm472sY5)
そうなんですね。
唯さんは、他の男性としてる時はビチョビチョに濡れて感じてますか?
7
投稿者:
2023/05/13 15:12:09    (BQ1OEY9Q)
初めての時は入れられた時好きでもない人とって思いで泣いちゃったくらいなのであまり濡れなかったと思います。

今してる人とは結構濡れちゃいます。
8
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/05/13 15:15:15    (nm472sY5)
ふふふ、感じてますね。
旦那さんは唯さんのセックスを見ながらオナニーして、射精もしてますか?
9
投稿者:
2023/05/13 16:35:29    (BQ1OEY9Q)
しています
10
投稿者:まー
2023/05/13 16:42:56    (a2VQp9At)
旦那さんは感じてたりしてる奥さんを見るのが好きなんだと思いますよ。

奥様のも悪いとか思わないで感じたりしたらもっと喜ぶと思います

11
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/05/13 16:47:35    (nm472sY5)
唯さんとこうしてお話ししていると、ゾクゾクします。
唯さんのセックスしているところを見ながら射精する旦那さん。
他の男性とセックスしながら、感じている唯さん。

唯さんは男性をフェラしている時は、旦那さんの目を見つめながらしていますか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。