ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/23 23:07:35 (jeSGTc9k)
消されてしまったので。
奥さんとの数々のプレイでも書こうかな
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2022/11/24 19:53:50    (RWGRplMB)
奥さんあれだけの淫乱だからハメ撮りもたくさんしてますよね?
顔はもちろんボカシでいいのでNさんの巨大なチンポでいきまくってる奥さん動画をアップしてください。
お願いします!
23
投稿者:(無名)
2022/11/24 19:56:18    (ay.leGP0)
情けねぇし、救いようもねぇクソ野郎だな
何をどう言おうが、お前は負け犬でしかない
いや…犬に失礼か
お前は蛆虫だわ

24
投稿者:(無名)
2022/11/24 23:48:21    (qpPZURbu)
何かお門違いな罵詈雑言言ってる奴が居るけど、この話は旦那が悪いよ。
切欠は旦那だし、中途半端な態度で奥様を自分の性欲の為の道具みたいな見方したからだし、更に赤の他人のこんなプレイする相手を自宅に招き入れてるしね。
ソコまで許してて奥様を本気で持って行かれそうに成ってから焦るってどうよ?と思うし。

ソレはさておき、女の感度ってある程度育てる必要有るから、祖ちん旦那のサイズで感度抜群と旦那が感想抱いてたのが引っかかってたけど納得しました。
やっぱり奥様は、他の男とヤってたのね。
ソレも何度も…その男たちに感度良かった中を更に開発されたから、祖ちん旦那でも感じてたのね。

そういえば祖ちん旦那さんが聞きたいエピソードをいくつか出していたのに、大して答えなかったので気になってたんですけど…
旦那同伴のデートで公衆トイレ…多目的トイレ?にいきなり連れ込んでやったエピソードとか聞かせてもらうこととか可能ですか?
どういう感じで連れ込んで、どんなプレイされたんですか?
25
投稿者:やま
2022/11/25 08:22:58    (K2IP.vX/)
Nさん最後の一文は、誰かからの問い合わせを誤って載せた感じですか?
寝取り側の意見大変参考になります。
寝取らせ夫さんへの奥さんの愚痴とか何かあったら教えてください。
26
投稿者:N
2022/11/25 21:25:41    (gD29XSlT)
正直言ってそんなに人数は多くない
奥とか痛いって言われることもあるしこの歳でも引かれるくらい性欲が強いんでセックスしか頭にないの?って離れられるパターンも多いですから


大学の先輩からはヤられまくりだったみたい
なんの集まりかサークルだったか忘れたけど行けば3人の誰かはいるからヤられるみたいな感じだったって聞いたな
ヤリサーみたいなものだったのかも?


デート中は自分が好きな感じの服装してもらってたから体のラインとか谷間とか出てて歩くだけで弾むし腕には胸が、回した手には腰と尻が触り放題でムラムラするし、奥さんもちょっと触るだけで濡れるような体だから
観光中にトイレとか人気の無い所とかあれば手を引いて旦那に人が来たら教えてって頼んで個室とか建物裏とかでバックで入れてたくらいだよ


奥さんの愚痴?奥さんに対する?奥さんが旦那にってこと?

旦那への自分からの愚痴なら、感度も喘ぎ声もめちゃめちゃいい女に自分から色々けしかけといていざそうなったら凹むってどういう事だよとは思うかな
27
投稿者:(無名)
2022/11/25 22:23:06    (TInbJu4N)
祖ちん旦那は、始めのうちは奥様を何とか取り戻したいんだな…愛してるんだな…と思ってたけど、最後の奥様と話し合いで夫婦としてどうしていくと決めた後に、カラ出張の試し行為を報告した時点で「なんだコイツ?」ってなった。
何か変に格好付けで奥様提案のGPS拒否って「信じる」とか言ってる割に、全く信じてない行動で…それも半分奥様の裏切りも期待してそうな状況作って不安がる。
あの人、悲撃のヒロイン症候群なんだろうな。

Nさんの言うとおり、切欠は祖ちん旦那の感度の良い奥様が自分より大きなモノの男とヤったらどんな反応を示すか?というNTRの基本的動機で動き出して、奥様もどうなるか解らないと忠告もされたのに、いざ事が起きるとどうしよう…ってアホかとは思った。
NTRみたいなアブノーマルな世界は、並の神経の持ち主では足を踏み入れない方がよいと思う。
どこかぶっ飛んでないと、その状況を楽しめるくらい普通じゃない神経してないとヤってはいけないと思うわ。
ただのスケベ心と興味本位で奥様をAV女優と同列に見るから、こんな事になったのに…妄想、夢の世界と現実は違うのにな。

そら何度もSEXして感度良いの解ってる女の巨乳が、デートして腕とかに当たりまくったら勃起しますな。
ヤりたくなりますわ。
奥様もNさんに会った時点で巨根を思い出して、身体に触れて発情して濡らしてただろうし。
そんな男女が居て、見張り役が居たら即ハメしまくるのも仕方ないかな?
有る意味便利な旦那だったのかな?
普通、NTRでもデートまでついて行く人は珍しいと思う。
そんな心配性なら、絶対に手を出してはいけない世界だったと思うのだがね。

あと奥様の好きな体位って何ですか?
奥様自身が言っていたのか?Nがヤっていて感じた事なのか…で教えてもらえますか?
28
投稿者:N
2022/11/25 22:39:12    (gD29XSlT)
そうなんだよね、自分からこうしてみたらとか振るのに実際それで奥さんがよがっちゃうと凹むみたいなこと多かったし

好きな体位ね
基本的にどんな体位でもめちゃくちゃアンアン声出してイクイク言うんだけど
座位とかバックとかで奥の壁の一番弱いとこに当たったりグリグリして触れるとアンアンじゃなくて
目をぎゅっとして大口開けてアァッツってのけ反りながら言うのがすげーエロかったかな

普通に喘ぐだけでもエロいんだけどパカーって口開けて喉から絞り出すみたいに出てくるあの声はやばいね
29
投稿者:(無名)
2022/11/26 07:35:12    (2wUahj6z)
一番奥を突いた時に絞り出すような声かぁ…想像できるなぁ。
私の妻も感度が良くてイクイク言いまくるんだけど、ある段階超えると絞り出すような…獣のようなあえぎ声に成るのが堪らなくエロくて好き。
自分でコントロール出来なくなって、ぶっ壊れてひたすら快楽に翻弄されてる姿ってのかな?
たぶん祖ちん旦那さんじゃあ一生見ることのできない奥様の姿だろうけど、その状況を奥様から求めるのを見て自分には手に負えなくなってしまった状況にどうしたら良いか解らなくなったんだろうな。
それであの書き込みなわけだ。

祖ちん旦那さんの書き込みだと、週に何度か家に上がり込んで1日複数回してたんですよね?
感度抜群で体つきも良い、妊娠もしそうにないから中にも出しやすい人妻を家に行って、旦那が帰ってきようが関係無くヤりまくれるなんて異常な状況そうそうないと思うのですが、ソレができなくなったのは惜しいでしょうな。
まぁ祖ちん旦那さんが本気でNTRに向いてない神経してりゃ仕方ないでしょうが…ソコで旦那も楽しんで奥様を抱いて関係するくらいの神経してたら皆幸せだったろうに。

奥様とのSEXの相性は良かったと思いますか?
かなり性欲が強くて何度も求めてしまうとか、ひたすらガン突きしてしまうとか有りましたけど、奥様もソレを受け止めて求めてる感じで見受けたのですが?
旦那が居ない家を訪問して奥様はNさんを待ってましたと迎える感じでした?
奥様、待ちきれず玄関開けて直ぐに求めてくるとか有りました?
その場でもうヤリ出すみたいな。
30
投稿者:N
2022/11/26 08:28:56    (nWzpvdK.)
特にそんな淫乱な感じは普段はないよ。
普通の主婦って感じ
家に行って出迎える時もこんにちはーって感じだし
身体さえ触られなきゃ一緒にいても振る舞いは変わらないよ

31
投稿者:(無名)
2022/11/26 09:13:14    (2wUahj6z)
普段は普通の女性、人妻主婦ですか…現実味があって、そんなものかと思います。
まあ、おいしい話は世の中そうそう長続きしないモノなのかな?

色んな話を総合して思うに奥様は、祖ちん旦那さんの事をそうとう愛されていたんだと思う。
だから処女を捧げた後、別の大学生先輩達に好き放題ヤられて身体を開発されても旦那に寄り添っていたんだ。
なのにあの祖ちん旦那は、自分の欲望から奥様の寝た子を起こすような行動を取り、自分の思い描いていた範疇を超える現実に思考停止して殻に閉じこもる。
そして悲撃のヒロインでデモデモだって…奥様も相当苛つかれたはず。
一応、今は話し合い無い直してお互い歩み合うことを確認されたみたいだけど、あの様子だとまた旦那は自爆するだろうな。
そうなったら奥様は今度こそ旦那から離れるだろう。
その時の行き先が独りになるか?他の男性になるか?
主婦だから他の男性を頼りそうだけど…その時Nさんになれば喜んで迎えます?
厄介事になりそうだからやめときます?
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。