ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/23 23:07:35 (jeSGTc9k)
消されてしまったので。
奥さんとの数々のプレイでも書こうかな
1 2 3 4 5 6 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:N
2022/11/24 07:13:33    (iKhJ/GlP)
大学時代もやりまくってたと言うよりあの感じじゃやられまくってって表現じゃないかね
元々断れない性格に医師とは関係なく反応する体だからワンチャン狙いの奴からすればこんな優良物件ないだろうし

最初から絶頂期までの変化という変化はそんなにないかな。
ストップとか休憩させてって言葉を無視してヤりまくったら勝手にイキまくるくらいで途中から自分の快楽に争わず受け入れる様になったって感じ。
場所を変えても口では拒否するけど体は~って感じだったし
13
投稿者:(無名)
2022/11/24 07:18:54    (/1ZO.mDk)
元々大学時代に、奥さん快樂は、味わってたのかな?
結婚してから味わえてないから又味わったて言う事?
セックスの時以外奥さんは、Nさんに好きとか、愛してるて自分から言う事は、なかったのかな
奥さんは、まだ続けたかったのかな
14
投稿者:N
2022/11/24 08:34:18    (wRe0EDGW)
みんな旦那よりは大きかったから気持ちよかったのはよかったみたいだね。

ヤってる時以外は言われたことないかな。

続けたかったのか本心はわからないけど、病んで行ってる旦那見てられなかったんじゃないかね
15
投稿者:(無名)
2022/11/24 08:39:00    (dlUaGfDI)
中出しは、やってたの
も~奥さんとは、関係しないの?
奥さんかなり美人なの、胸は、大きいとは、いってたけど、締りとか
旦那から奪う気持ちまでは、ならないの?
16
投稿者:N
2022/11/24 10:00:20    (ygb08GwP)
顔は悪くないけど特別美人ってこともないよ?
身体はAV女優かって感じで締まりも普段が細いからかかなりきついよ。

手放すのは惜しいけど揉めるのは困るからそこまでしようとは思わないかな
17
投稿者:N
2022/11/24 10:03:05    (ygb08GwP)
ほとんど中か口に出してたまに胸にかけたり掌に出したりとかかな

18
投稿者:(無名)
2022/11/24 10:57:46    (SPY.QEr9)
色々回答有り難うございます
そこそこの女ですね
奥さん的には、又快樂味わったウズクかもしれないね
もし奥さんから連絡あったらど~します
19
投稿者:N
2022/11/24 11:15:38    (OIRuVCcf)
旦那の方が相当まいってるみたいだから連絡あるかはわからないけどあればまたしたいよね
身体はそれぐらい良いし
でも最後があの奥さんにしてはかなり決意が固かったからどうだろう
20
投稿者:やま
2022/11/24 11:58:29    (yJEruivi)
Nさん返答ありがとうございましたー
今まで何人ぐらいプレイとしての寝取りをしましたか?プレイの域を超えて寝取ってしまった人はどのくらいいるのでしょうか?
よろしくお願いします!
21
投稿者:(無名)
2022/11/24 19:09:46    (HVdesJSv)
消えろ、クズ。
1 2 3 4 5 6 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。