ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/21 13:36:21 (BmJWzbxc)
妻が隣の奥さん(A)さんとショッピングモールに出かけました。Aさんは昔、グレていたらしく
男友達は沢山いるそうです。偶然装い、買い物の途中にAさんの男友達に会う段取りです。
妻を口説いて、可能ならホテルで連れこんで欲しいとお願いした。
妻は清楚な感じで真面目なので、上手くいくかわからないけど、寝取られづきの私はいまから興奮してます。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:よし
2022/11/21 20:05:55    (1dtTQmYH)
初めてです。
Aさんに頼んで男友達に送ってもらうように頼みました。
送られてきたのは妻が服を脱いでシャワー浴びるところとタオル巻いてでてきた妻でした。
13
投稿者:(無名)
2022/11/21 20:07:38    (4JmsDIEi)
奥様は男性経験は豊富なんですか?
14
投稿者:よし
2022/11/21 20:15:59    (1dtTQmYH)
妻は男性経験は少ないです。
確か私が3人目と行ってました。
15
投稿者:(無名)
2022/11/21 20:18:19    (4JmsDIEi)
帰ってきて何と言い訳するんだろう。
お友達も悪いですね笑
16
投稿者:よし
2022/11/21 20:31:38    (1dtTQmYH)
妻が男友達とキスをしてる画像が送られてきた。
さらに男友達のチンポを舐める動画まで。
興奮して私のチンポもビンビン。
17
投稿者:(無名)
2022/11/21 20:38:13    (4JmsDIEi)
興奮しますね。
もし見せれるのであれば
黄色お願いします。
nan.daidai.nan
18
投稿者:よし
2022/11/21 20:45:46    (1dtTQmYH)
すみません。見せるのは無理です。
19
投稿者:(無名)
2022/11/21 20:46:44    (4JmsDIEi)
全然大丈夫です。
失礼しました!
他連絡きましたか?
20
投稿者:よし
2022/11/21 20:52:16    (1dtTQmYH)
男友達は我慢出来なかったのか、妻の口に出した画像がしかも飲んでいた。
妻は嫌がって私のは飲んだことが無いのに?
ちょうと、複雑な気分?
21
投稿者:(無名)
2022/11/21 20:53:20    (4JmsDIEi)
複雑な気持ちですね槌
というかAさん経由で来るなら、完全に弱み握られた感じになりませんか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。