ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/21 13:36:21 (BmJWzbxc)
妻が隣の奥さん(A)さんとショッピングモールに出かけました。Aさんは昔、グレていたらしく
男友達は沢山いるそうです。偶然装い、買い物の途中にAさんの男友達に会う段取りです。
妻を口説いて、可能ならホテルで連れこんで欲しいとお願いした。
妻は清楚な感じで真面目なので、上手くいくかわからないけど、寝取られづきの私はいまから興奮してます。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よし
2022/11/21 14:17:56    (BmJWzbxc)
Aさんから連絡があり、偶然装い男友達と合流したと。
妻は怪しんで無いと。一緒に食事をしていると。
3
投稿者:(無名)
2022/11/21 14:26:45    (hy0RYt/n)
引き続き実況お願い致します!
4
投稿者:をを   portm1192 Mail
2022/11/21 14:27:51    (jn0eAxf7)
続きが楽しみです♪
5
投稿者:よし
2022/11/21 14:34:44    (BmJWzbxc)
人見知りで話すことが苦手の妻だけど、Aさんから連絡では男友達と気さくに話していると。
打ち解けて、いろんな話をしているみたいです。

6
投稿者:(無名)
2022/11/21 14:38:18    (hy0RYt/n)
上手くいけば、今日中にやらせるんですか?
7
投稿者:よし
2022/11/21 15:09:26    (1dtTQmYH)
上手くいけばですが、Aさんと男友達に寄りますよ。妻も親しいAさんがいるから、気を許していると思う。
8
投稿者:よし
2022/11/21 15:49:49    (1dtTQmYH)
妻は男友達とかなり打ち解けて、カラオケでデュエットでうたっていると。
男友達の手が妻の腰に行っているが嫌がる素振りが無いと。
Aさんから送られてきた写真にはかなり妻と男友達が密着していた。
9
投稿者:(無名)
2022/11/21 19:26:01    (hy0RYt/n)
その後どうですか?
10
投稿者:よし
2022/11/21 19:43:15    (1dtTQmYH)
男友達が妻とホテルに行った見たいです。
妻からは帰りが遅くなると。
私も帰りが遅くなるとメールを返しました。
11
投稿者:(無名)
2022/11/21 20:00:07    (4JmsDIEi)
いよいよですね。
寝取られは初めてですか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。