ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/11 18:24:13 (kWngLC6S)
友達とご飯といって元カレとご飯にいきました。

元カレと私は裏でつながってます。
逐一報告入ります。

ちなみに結婚後初めて会うみたいなのでどこまでいくかは不明です。
やる話は全くでてないです。
ラインのやり取りも見てます。

ドキドキ楽しみです
1 ... 13 14 15 16 17 18 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
162
投稿者:(無名)
2022/10/11 23:50:03    (kWngLC6S)
電車入ってきました
あれから降りてきたように見せて車から降りてくるんですね
163
投稿者:(無名)
2022/10/11 23:53:04    (be4Ojqej)
奥さん家に着いたらすぐにお風呂に行くでしょうからパンツを確認して、その後奥さんから誘ってくるか様子見して、誘ってこなければ主さんから誘って下さいよ!
で、また明日にでも報告してください!(^^)
164
投稿者:(無名)
2022/10/12 00:09:50    (mJY7rkPy)
ヨメはすぐ風呂入りそのまま洗濯機回しました
痕跡なしです
165
投稿者:(無名)
2022/10/12 00:11:31    (mJY7rkPy)
ヨメのスマホ見たら元カレからいろいろラインきてました
166
2022/10/12 00:16:02    (0e.Wmifn)
元カレさん内緒で関係継続しようとしてません?
167
投稿者:(無名)
2022/10/12 00:19:38    (11WeD2Q1)
どんな内容か分かりますか?
168
投稿者:(無名)
2022/10/12 02:44:26    (rOr5ZCXu)
これはもう…奥さん、今後はスレ主に内緒で元カレと浮気続けるいつものパターンだなw
169
投稿者:(無名)
2022/10/12 04:55:47    (wd5l8Su2)
奥さんとやりましたか?
奥さんどんな顔で帰ってきましたか?
今後、旦那さんの中では、浮気公認にするんですか?
170
投稿者:(無名)
2022/10/12 06:34:56    (LmeTG7o/)
今後は元カレと定期的に生でやって
たまに主さんと生でって感じですかね



171
投稿者:だい
2022/10/12 06:56:36    (OpqF4hOf)
駅で会ってからの流れお願いします。
興奮と嫉妬と、激しいSEXでしたか?
1 ... 13 14 15 16 17 18 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。