ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/11 18:24:13 (kWngLC6S)
友達とご飯といって元カレとご飯にいきました。

元カレと私は裏でつながってます。
逐一報告入ります。

ちなみに結婚後初めて会うみたいなのでどこまでいくかは不明です。
やる話は全くでてないです。
ラインのやり取りも見てます。

ドキドキ楽しみです
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
142
投稿者:(無名)
2022/10/11 23:12:30    (kWngLC6S)
元カレがゴムしてるといかないから生でいい?って

絶対外だしてよだそう
143
投稿者:(無名)
2022/10/11 23:14:01    (kWngLC6S)
生気持ちいいってヨメが

元カレも生でいいって

ヨメはまたいきました
144
投稿者:(無名)
2022/10/11 23:15:13    (kWngLC6S)
元カレイキマシタ
顔まで飛んだそうです
145
投稿者:(無名)
2022/10/11 23:16:20    (kWngLC6S)
ヨメはまだ無言です

元カレがティッシュ拭いてます
顔まで飛んでごめんいってます
髪にはついてないいってます
146
投稿者:(無名)
2022/10/11 23:17:49    (kWngLC6S)
時間ヤバいからシャワー浴びず帰るそうです

元カレはヤバいから浴びてきないったんですがすぐ帰ってはいるからいいって着替えてます
147
投稿者:(無名)
2022/10/11 23:18:48    (kWngLC6S)
俺も3回もシコりました
148
投稿者:(無名)
2022/10/11 23:20:58    (kWngLC6S)
またやろって元カレいったら

やらないしやる気なかった言ってました

元カレが嘘だーいったら

下着を見せたる感じで上のブラこれで下コレだよ
やる気あったらまともなの着てくるわいってます
149
投稿者:(無名)
2022/10/11 23:22:08    (kWngLC6S)
とかいいながら多分キスしてますね
150
投稿者:(無名)
2022/10/11 23:22:27    (kWngLC6S)
電話切れました

151
投稿者:(無名)
2022/10/11 23:22:53    (be4Ojqej)
音声をコエコエに投稿して欲しいくらいです!
録音してないですよね?
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。