ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/06 13:29:18 (P6cQItu7)
僕の性癖である妻が他人チンポで…と言う妄想からリアルに進化してきましたので新しくスレ立てします。
前回までの2週間での進化に興味がある方は  妄想夫  の方を読んでみてください。
ざっくりと妻の変化を書かせていただきます。
先々週末、妻と妻の会社の後輩が2人で会い、相談話から酔っぱらい妻が後輩君を送って行く事からはじまりました。
その日のうちに僕の性癖は妻を通して話の流れで伝わっていました。
翌日に後輩君のマンションに妻を1人でいかせました。
その日に少しエッチな出来事がありました。
そして先週末に妻と外出先で後輩君を誘って共に行動して、最終的にはまた妻が後輩君のマンションに遊びに行く。って流れで今週にいたりました。
今週末になるにつれて僕の仕事が忙しくなり、本来なら土日と今週も休みの予定だったのが僕の仕事が終わったのは今日の朝6時でした。
妻と後輩君は土日休みで、昨日の金曜日の朝の出勤前に妻には多分徹夜になる事は伝えてから出勤しました。
昼になり僕は妻にLINEを送りました。
僕LINE やっぱり間違いなく徹夜やわ!
そっちは?
妻LINE 私は普通かな?ほぼ定時。どれくらい遅いん?
僕LINE 多分、朝なる!明日はしんどいと思うから用事あったら日曜日にしてな?
妻LINE 了解!明日はヨシヨシしてあげるね。
僕LINE エロいヨシヨシでよろしく!後輩君のもヨシヨシ?
妻LINE 会社ですから!
僕LINE 思い出しちゃう?毎日気にしてるもんね?
妻LINE だから、仕事中ですから!
僕LINE ごめん。ごめん!スマホは見れるから終わったらLINEしてや。
妻LINE わかった。
これまでが昨日、金曜日の夕方までのリアル報告です。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/08/06 21:25:16    (gGpjJiC4)
それからど~なったんでしょ~ね~
3
投稿者:しん   sk1975 Mail
2022/08/06 21:42:05    (.1iUWERO)
お疲れ様です!
新スレですね!
引き続き楽しみに読ませて頂きます。
4
投稿者:nori
2022/08/07 15:42:09    (rHKxW8wJ)
いよいよ他人棒間近の雰囲気ですね。
奥様から報告を聴いて興奮してからエッチするも良いし、
目の前で奥様と後輩君がエッチするのを鑑賞したり、録画したのを観てシコシコするのも良い。
あと、こっそり覗くなんてのもメチャ興奮しそうですね。
5
投稿者:妄想夫
2022/08/08 08:24:05    (YrgISL/6)
2さん 3さん 4さんさっそくレスありがとうございます。色々なご意見もありがとうございます。焦ると2人に引かれたらいけないので適当なペースで煽っていきたいと思います。
金曜日の夕方、6時くらいに妻からLINEがありました。
妻LINE お疲れ様。終わりました。帰りま~す。お仕事頑張ってね。
僕LINE お疲れ。せっかくの休み前やのにごめんな?待ち合わせしで外食でもしたかったな?当然酒も。
妻LINE そんなん言われたらむっちゃ残念な気分なるやん。
僕は少し仕事。7時前にLINE。
妻LINE ただいま~!お家ついたよ。そのままシャワー入りま~す。
僕LINE お帰り。はーい。
妻LINE あっつい~!まだ部屋涼しくなってない。
僕LINE 今日は何事もなし?後輩君とはLINEなし?
妻LINE 今日はまだLINEはないし、私もしてないよ。
僕LINE ホンマは今頃一緒に飯食って飲んでるんやろな~。悪いな?1人で暇なら後輩君とLINEでもしといたら?後輩君も暇してて以外連絡待ってるかもよ?期待して。
妻LINE 期待?
僕LINE そう。期待。いろんな意味のね。
妻LINE どんな期待?どんな期待がいい?
僕LINE そりゃあ、俺の期待は、俺が元気になるやつ。仕事も早くやっつけて帰りたくなるような。
妻LINE 何も予定ないからLINEしてみよかな?
僕LINE そうし。今日も公認やから。
妻LINE わかった。してみる。
5分もしないうちに妻からLINE。
妻LINE 暇みたい。返事すぐ来た!ご飯でも行こっかな?
僕LINE 良かったやん。行っといで。
妻LINE わかった。行ってくるね。
このやり取りが金曜日の夜8時くらいまでです。
6
投稿者:妄想夫
2022/08/08 09:34:11    (YrgISL/6)
妻LINE こっちの方来てくれるって。駅のとこの焼き鳥屋さん行く予定。もう少ししたら駅で待ち合わせ。行ってきま~す。
僕LINE はいよ~。今から妄想しながら仕事するわ。見ても返事はしないかも。仕事、手につかんようになったりして。
妻LINE アハハ。LINEはするね。
妻LINE 後輩君と合流したよ。焼き鳥屋さん空いてるから入ります。
妻LINE まずはビールで乾杯!いただきます。
妻LINE 後輩君にどんなセックスを最近してる?って聞かれたから、君の話しながらしてるよ。って言ってあげた。
妻LINE なんなね~、最近レンタルDVDにハマってるらしいで。1人の頻度増えたらしい。少し想像しちゃった。
僕は妻からのLINEで後輩君のオナニーを想像してる妻を想像してしまいました。
10時前。
妻LINE お腹いっぱい。お酒も程良く。これからどうしよかな?解散?どうしたらアナタはいいと思う?
僕はここでLINEしました。
僕LINE 俺帰れるまでまだまだやで?一緒にいたら?後輩君家行くならソファのとこに置いといたカバン気がついた?
妻LINE カバン?知らない。
僕LINE この前にもしもの為の用意って言ってたやん?こっちで用意するって。
妻LINE あ~!持ってきてない。そんな事ならんかもしれんやん?
僕LINE もしもの準備やろ?自分達が言ってたんやん。もう、話だけでチンポ想像したくせに。
妻LINE アハハ。家は…やから、後輩君家行こっかな?
僕LINE もし行くなら近いし取りに寄ったら?俺が仕事終わるまで居てるなら迎えも行くで?
妻LINE なら、そうしよっかな?そうするね。
僕LINE わかった。妄想したら仕事遅なるかもしらんけど。
妻LINE それはダメ~。頑張って。
僕LINE LINEは見とくから。返事はわからんけど。
妻LINE 後輩君にも言った。忘れ物もあるから家寄ってって。
妻LINE 取りに帰ってきた。後輩君は外で待ってる。カバンってこれ全部?なんかいっぱい入ってるんやけど。あっ!メモ見っけ。一応持って行きます。
そのメモと言うのは僕が書いた物です。
内容は2人の気分次第で俺も楽しませて。
カバンの中身は、コンドームの新品の箱ごと。アイマスク。ローション。ビデオカメラが入っています。
7
投稿者:(無名)
2022/08/08 21:03:21    (zupz4ibY)
めちゃくちゃ良いですね~
奥さんのマメな報告が興奮しますね
8
投稿者:しん   sk1975 Mail
2022/08/08 23:24:13    (YYunl6sT)
続き楽しみ過ぎです。
遂にこのスレでイカされる日が来るのかと、興奮してます。
9
投稿者:妄想夫
2022/08/09 15:36:47    (WdaYEC6q)
7さん  8さんいつも読んでいただきありがとうございます。
妻LINE 後輩君が何持ってきたんですか?って聞かれた。旦那が用意した物。って答えた。今、地下鉄乗ってる。
妻LINE 後輩君家着いたよ。後輩君がずっとカバンの中身気にしてるから今から見せるね。
妻LINE 後輩君が同じローション持ってる!って。見せてもらったら半分減ってる。今、どうやって使ったんか聞いてる。
妻LINE なんかね、あんまりお汁出ないしヌルヌルの方が気持ちいいからやって。私見た時はヌルヌルなってのにね。
妻LINE テレビ台のとこにレンタル屋さんの小さいカバンがあったから何借りたん?って聞いたら全部AVやって。5本も。3本は見たらしい。どんなんか興味が…なんか、3本見て2回したらしい。
妻LINE 今、部屋がどんなとこかカメラで撮ったよ。見たAVの報告を早送りしながらさせてます。それも撮ってるけどむっちゃ恥ずかしがってる。
妻LINE どこで興奮したか?どこでイッちゃったとか。なんか1人でしてるとこ想像しちゃう…
妻LINE 3本共ざっと見た。後輩君Mやと思うわ!なんとなくやけど。女優さんの雰囲気が3人とも同じ感じの子。好みなん?って聞いたら私に雰囲気似てるからやって。私…オカズにされてるみたい。
妻LINE イッちゃったシーンも手でしてるとことお口のシーンらしくて私がした事を思い出させながらイッちゃったみたい。私で…だよ?興奮する?
妻LINE 後輩君今からシャワー。電車乗ったし汗かいたし。私も後から借りよかな?人混みいたしね。少しでも対策しないと。
妻LINE 後輩君出てきたから私も借りる。服持ってきてないから後輩君の服を今、着れるのないかあさってる。
妻LINE シャワーでサッパリ~。服は大っきめのTシャツ借りた。今から缶チューハイ飲みながらまだ見てないのを2人で見ます。
10
投稿者:妄想夫
2022/08/09 16:57:47    (WdaYEC6q)
1時過ぎになりました。
僕は事務所でそれまでの妻からのLINE見ながら興奮して勃起~仕事を繰り返していました。
妻LINE 2人共缶チューハイ2本空けちゃった!後輩君飲んでも元気な息子さん!
テレビ画面より私見てる方が多いかも。
妻LINE テレビ見んの?私見るなら目隠しすんで?って言ってやった。
妻LINE AVより私が見たいって。目隠ししたら私が見えなくなる…って。AVの人の方がエッチな事してるのに?って聞いたら交互に見て妄想してるって。
妻LINE なら私にも見せてよ。って言って短パン引っ張ってみたら脱いじゃって後輩君下半身裸でTシャツ一枚。
妻LINE 後輩君の承諾もらって離れたとこからカメラ撮ってるから。想像する?
妻LINE 私もAVと後輩君を交互に見て逆襲中。
妻LINE なぜかそれで自分て触り出した!
やっぱりエッチなおちんちん…
妻LINE 借りてるTシャツVネックやから下向くと隙間から胸チラチラ。悩殺中。手の動きが速くなったりして楽しい。
妻LINE 今日はまだ後輩君のヌルヌルになってない。なんでやろ?気持ち良くないんかな?
妻LINE ちょっかい出してもいい?エッチな気分なってきた…
11
投稿者:(無名)
2022/08/09 21:22:48    (YaiTkQTh)
いい感じになってきましたね
もうすぐヌケそうです
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。