ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/24 07:33:39 (czlElOgQ)
妻は健康飲料の宅配の仕事をしています。 少し前 帰宅時に履いていた黒靴下が裏返しになって帰宅しました。 確か朝見た時はまともに履いていたはずです。 それとなく観察していると ストッキングの時に電線したストッキングで帰宅したりするようになりました。 ブラウスのネクタイも適当に乱れていたりと薄々おかしいと感じていました。 前日、帰宅してシャワーに入っている間に脱衣かごの下着を見て見ると 何故かアソコが濡れてシミだらけのパンティが入っていました。 バックの中には何故かピルが… 夫婦の営みはある程度ありますが自分が早く行くので、厚目のコンドーム着けています。 中だしの経験はありません。 絶対怪しいですね… どちらかわからないんです。 アドバイスお願いいたします。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:(無名)
2022/05/03 04:11:28    (CGGWXgPR)
もっと 激しく突いてとか寝言言っていますよ…
63
投稿者:(無名)
2022/05/03 17:28:23    (BPtTY/ve)
この休みは、奥さんどうなんですか?
64
投稿者:(無名)
2022/05/04 05:02:43    (IHPsDbc1)
毎日 外出しています。
65
投稿者:(無名)
2022/05/04 06:36:34    (pogWEccd)
皆さん お察しの通り 妻の同僚に手を出しています。 年齢は30歳過ぎて子供もいますけど、なかなかの好き者で楽しんでいます。 妻の隠し貯金もその同僚と企んで横領しようと思っています。
66
投稿者:(無名)
2022/05/04 06:47:11    (pogWEccd)
妻は自分のセックスには感じられないのは感じていました。 同僚の女性は 出産後 レス状態らしく 誘いを期待していた見たいです。今まで経験した事が無いアナル 縛り 露出 コスプレ何でも大丈夫です。 しばらく奴隷として排出専門として利用します。 妻の隠し預金横領して 他の女と楽しみたいと考えています。
67
投稿者:(無名)
2022/05/05 04:46:13    (RPx/vWzb)
後は、旦那さんが確実に奥さんの浮気現場をおさえたらどうですか
それから、奴隷として扱う用にすれば確実に上手くいくと思いますよ
旦那さんは、彼女とたのしんでるんですね
彼女とは、週に何回ぐらい会ってるの?
奥さんは、毎日外出してるんだ
外泊は、無いの?

68
投稿者:(無名)
2022/05/05 05:05:00    (6vFoOQFt)
外泊は無いですね。 相手も家庭持ちなので泊まりは難しいでしょうね。妻には興味がなくなりました。 同僚の女性とのセックスに満足しています。 レスなので会うと必ずチンポおねだりして咥えて来ます。自分は早く行く情けない男なので、クンニやバイブで何度も逝かせて白目剥いた状態でマンコ汁垂れ流しの状態で嘆願されて挿入しています。 一応ゴム着けていますがアナルに中だししたり、顔に体液ぶっかけて楽しんでいます。 今は妻の隠し預金横領して離婚する予定です。
69
投稿者:(無名)
2022/05/05 05:10:56    (6vFoOQFt)
妻はホルモン注射で母乳出していますが、同僚の女性は本物の母乳大量に出ます。母乳大量に垂れ流して騎乗位でグランドで攻めて頂けます。 白目で絶叫して失神する女性です。 早朝にもかかわらず、メールして来ました。 仕方ないので満足させに出かけます。
70
投稿者:(無名)
2022/05/05 05:38:12    (rLUeUH1I)
レスなので、パイパンにしてやりました。 早朝から自分で浣腸してアナル綺麗にしてしていると報告有りました。 拡張して見たいので、大根でもアナルにぶちこんで見ます。 出産経験者なのでマンコの締まりに期待していませんでしたが 長い間レス状態なので想像以上に締まりがよく、クリトリスもズル剥けでかなり大きく刺激するとヒィ~ヒィ~と獣見たいに興奮して昇天しています。 今日はJKのコスプレプレイでもやろうと思っています。 似合わないでしょうけどね…
71
投稿者:(無名)
2022/05/05 06:55:11    (rLUeUH1I)
妻は 今日も仕事って言いながら派手に化粧して香水掛けて準備しています。 どうせ他人棒堪能して来るんでしょう。 こっちも妻の同僚とたっぷり楽しんで来ます。 同僚さんは我慢できない見たいで バイブ挿入してオナニーしているって報告有りました。 早くぶちこんでとおねだりメールです。 楽しんで来ます。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。