ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/24 07:33:39 (czlElOgQ)
妻は健康飲料の宅配の仕事をしています。 少し前 帰宅時に履いていた黒靴下が裏返しになって帰宅しました。 確か朝見た時はまともに履いていたはずです。 それとなく観察していると ストッキングの時に電線したストッキングで帰宅したりするようになりました。 ブラウスのネクタイも適当に乱れていたりと薄々おかしいと感じていました。 前日、帰宅してシャワーに入っている間に脱衣かごの下着を見て見ると 何故かアソコが濡れてシミだらけのパンティが入っていました。 バックの中には何故かピルが… 夫婦の営みはある程度ありますが自分が早く行くので、厚目のコンドーム着けています。 中だしの経験はありません。 絶対怪しいですね… どちらかわからないんです。 アドバイスお願いいたします。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2022/04/26 05:39:36    (6daRtKgJ)
昨晩、帰宅した妻に強目のアルコール飲ませて泥酔させて熟睡した後、身体のチェックしました。縛られた後、キスマークだらけでした。 我慢出来ず、身体中舐め回して初めて中だししました。 こんなマンコ 他の奴らオモチャにしているんですね。 嫉妬と興奮でチンポの勃起が収まりません。
33
2022/04/26 06:24:58    (v5RZ21i4)
キスマーク、縛られた痕は写真に撮りましたか?必ず証拠の1つになると思いますので忘れずに。って言っても興奮して奥さん犯しちゃったから撮って無いですよね。
34
投稿者:(無名)
2022/04/26 06:32:09    (6daRtKgJ)
すみません 大事な証拠ですね… 我慢出来ずにとりあえず体液出したくて… 失敗しました。
35
投稿者:(無名)
2022/04/26 06:52:42    (6daRtKgJ)
他の男はいつも生でいそぎんちゃくマンコ堪能しているんですね… いつも厚いコンドーム装着なので直ぐ逝ってしまいました… 乳首付近も何度も吸われたのかアザだらけでした。
36
投稿者:(無名)
2022/04/26 07:21:16    (6VuZYFHZ)
今日の朝の奥さんどうでしたか?
37
投稿者:(無名)
2022/04/26 07:25:08    (6daRtKgJ)
なんだか 朝っぱらからそわそわしています。 制服は決まっているので、下着やソックスの吟味しています。 今日も他人棒堪能でしょうか?
38
投稿者:(無名)
2022/04/26 07:46:46    (43dJACTh)
奥さんピル飲んでる?
飲んでないと妊娠するね
39
投稿者:(無名)
2022/04/26 07:53:04    (6daRtKgJ)
ピル常用しています。 体型が崩れるので妊娠したく無い見たいです。 結局穴空きパンティとリブの黒無地ハイソックスで出勤見たいです。
40
投稿者:(無名)
2022/04/26 08:12:32    (6daRtKgJ)
何故か 胸にパッド入れています…見た目はGカップ乳です… 160-46のサイズなので不釣り合いですね… 後股間になんだか変な薬見たい物塗って赤ら顔しています。何でしょうか?
41
投稿者:(無名)
2022/04/26 13:57:14    (2MvAPfSw)
100%浮気してますね槌興信所でも雇って調査すれば証拠は直ぐに出てくると思いますよ槌槌
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。