ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/07 19:40:31 (vd7RL/YN)
妻28才、今日は危ない日らしいのでゴムを1箱渡して、ホテルに送りに行く途中
男性は6人です。1週間はオナニーは禁止してもらいましたー。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2022/03/07 20:38:44    (vd7RL/YN)
紫色のお揃いの下着も破かれ、全裸にされている。
テープに逃げれないよに固定されたまま。

23
投稿者:(無名)
2022/03/07 20:40:26    (KDjjWLyE)
楽しみですね~
これからどんな風にされるか(笑)
旦那さんも興奮しているのでは?
24
投稿者:(無名)
2022/03/07 20:44:20    (vd7RL/YN)
ドキドキです。私のはカチカチになっている。
男性の1人が妻に何か話しかけてる。
妻は首は横に振っている。
えー、男性が妻のアソコの毛を剃ろとしている。
25
投稿者:(無名)
2022/03/07 20:46:45    (KDjjWLyE)
パイパンにされそうですね(笑)
奥さんのおまんこ丸見えになっちゃいますね!

26
投稿者:(無名)
2022/03/07 20:50:17    (vd7RL/YN)
妻の毛を剃っている。
男性達には何してもいいといったけど、毛を剃るなんて思ってなかった。
27
投稿者:(無名)
2022/03/07 20:53:39    (KDjjWLyE)
これで挿入されているところがはっきり見えますね(笑)
奥さん喜んでいるのかな?
奥さんは拒否できませんからね(笑)
好き勝手に使われるんでしょうね!

28
投稿者:(無名)
2022/03/07 21:01:21    (vd7RL/YN)
妻は嫌な顔はしていない。
もともと毛が少なかったので、パイパンにされました。
男性達の順番に舐めていっている。
29
投稿者:(無名)
2022/03/07 21:05:19    (KDjjWLyE)
おいしそうに舐めているんでしょうね!
6本もありますからね~(笑)
喉奥まで犯されてるのかな?
旦那さんより立派なのもあるんでしょうね(笑)
30
投稿者:(無名)
2022/03/07 21:11:11    (vd7RL/YN)
髪の毛を掴まれて、無理矢理奥まで入れられている。6人とも私よりも太くてデカい。
乱暴に舐めさられてる。
いよいよ、男性が妻に入れる見たい。
31
投稿者:(無名)
2022/03/07 21:14:41    (KDjjWLyE)
物のように扱われているんですね!
それでも奥さんは感じているんでしょうね
男達を気持ち良くさせる道具ですね(笑)
これからいよいよ挿入ですね!
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。