ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/07 19:40:31 (vd7RL/YN)
妻28才、今日は危ない日らしいのでゴムを1箱渡して、ホテルに送りに行く途中
男性は6人です。1週間はオナニーは禁止してもらいましたー。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2022/03/07 20:12:43    (vd7RL/YN)
妻の服はピンクのスーツ着てます。
13
投稿者:(無名)
2022/03/07 20:14:31    (KDjjWLyE)
スーツはビリビリにされちゅうんでしょうね!
14
投稿者:(無名)
2022/03/07 20:14:57    (vd7RL/YN)
部屋に入るなり、男性達にベットに押し倒されました。
15
投稿者:(無名)
2022/03/07 20:16:35    (KDjjWLyE)
奥さんも興奮してるんでしょうね!
喜んでいたりして…
16
投稿者:(無名)
2022/03/07 20:20:31    (vd7RL/YN)
男性の1人が黒のテープで妻の手首を巻き付けています。ハサミで妻の服を切り刻んでいる。
ちなみにかえの服は持たせていないです。
17
投稿者:(無名)
2022/03/07 20:22:01    (KDjjWLyE)
帰りの服装も楽しみですね(笑)
18
投稿者:(無名)
2022/03/07 20:26:41    (vd7RL/YN)
妻の表情がたまらないです。なんともいえない顔をしてる。
19
投稿者:(無名)
2022/03/07 20:29:09    (KDjjWLyE)
いい表情してるんですね!
これからもっといい表情になりますね(笑)
もうヌレヌレなんでしょうね!
20
投稿者:(無名)
2022/03/07 20:32:14    (vd7RL/YN)
あっという間に下着姿にされました。男性達と順番に舌を絡めながらキスしている。
妻があんなキス初めてみる。
21
投稿者:(無名)
2022/03/07 20:34:34    (KDjjWLyE)
貪欲な奥さんですね!
相当興奮しているのでは?
旦那さんには見せない顔なんですね(笑)
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。