ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/17 04:30:28 (u89Quk2V)
先月、妻の清美が私以外の男性に抱かれたいと言ってきました。
実は私、もう3年になるのですが勃起不全と言うか立ちが悪くなってきたのです。
最初のころは全然立たなくて病院へ行って調べてもらっても体の方は何処も悪くないと言われました。
たぶんストレスが原因かもと言われ、思い当たるのはその頃に課長になり下からは突き上げられるわ、上からは押さえ付けられるわでイライラしていたのです。
妻にも申し訳なくていろいろ試してみました。
妻に口や手で扱いて貰ったり、妻のオナニー姿を見せてもらったり。
でもなかなか私の物が言う事を聞いてくれず、そうなると私の方が惨めになって来てつい妻に「いい男性がいたら抱かれてもいいぞ。ただその時は前持って行ってほしい。」と言ってしまったのです。
私も妻と結婚してからは浮気などしたこともなく、出張の時たまに風俗に行くくらいでした。
妻だからいけないのかと思い妻に内緒で風俗にも行ってきましたが結果は同じでした。
それから1年くらい経った頃、妻の様子がおかしいと思うようになりました。
どうとは言えませんが妻の顔がハツラツしてきたというか、奇麗になってきたというか。
思い当たるのはその1か月前にあった中学のクラス会ではないかとピンときました。
妻の実家はここから車で4時間くらいの所にあり実家に泊まるということでクラス会に行ったのです。
たぶんそこで同級生と意気投合して。
というのもクラス会から3日後に実家から電話があったのです。
妻は実家に2晩泊ったと言っていたのですが、お義母さんの話では1晩でもっとゆっくりしていけばよかったのにと言っていました。
調べればどこへ誰と泊ったか分かりますがそこまでしませんでした。
私も妻に構ってあげられないのもいけないし、いい男性がいたら抱かれてもいいぞ、と言ったのも事実でしたから。
それからは時々私が会社に行っている時、妻が外出するようになったのです。
たぶんその男性とどこかで会っているようなんです。
そんなことがあって1年半が経ちました。
1年半の間少しは勃起するようになったのですが妻には内緒にしています。
妻がこれからどうなるのか、どう変わるのか確かめてみたい気もあって。
そしてついに妻の方から「私、抱かれてみたい人がいるの。」と言ってきたのです。
(嘘をつけ、もう何度も抱かれているくせに、、)と思いましたが、「どこの誰だ。」と聞くと、「それも言わないといけないの。」と逆切れされてしまいました。
今月の初め、妻に言わせると1回目のセックスを男性としたそうです。
妻は私に言ってスッキリしたのか恥じらいもなくウキウキしながら家事をこなし時には鼻歌混じりなんです。
内容を聞いても言ってくれません。
最近は勃起する時間も長くなり、今は風俗に行くか、自分で抜いて帰ることもあります。
今度の日曜日も彼に会いに行くと言ってウキウキしています。
私に言うまでは隠れて平日だったのが、言ってからは堂々と日曜日におしゃれをして出かけるようになりました。
おしゃれ服の下はどんな下着を着けるやら興味津々です。



1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:60無名
2021/07/09 19:00:45    (jx2HAVMp)
61番の方、貴方は神様ですか。
皆がそう思っているなんて凄いですね、それとも貴方は周りの心を読める超能力者ですか。
私はもう消えますよ、下らないから。
63
投稿者:(無名)
2021/07/09 19:13:54    (rP/2LHcZ)
皆さん見届けましょ。
奥さん今日も泊まりじゃ~ないですか?
64
投稿者:勃起不全夫
2021/07/10 09:36:37    (Jyeob.u9)
昨日の夕方、妻が帰ってきました。
最初の予定よりマル24時間オーバーでした。
しかし、帰って来てもすごく疲れた顔をし、
「ごめん、夕食、何か取るか外に食べに行って」とすぐに寝てしまいました。
シャワーくらい浴びないのかなと思ったのですが、私の横を通り過ぎる妻の体からボディーソープの香りが。
私の空想ですが、さっきまでどこかのラブホに入っていたのかな。
当たらずとも近い気がします。
今朝もまだ妻は起きなくて寝かしたまま仕事に出てきました。
今晩聞こうと思っています。
65
投稿者:(無名)
2021/07/10 09:45:40    (p/xw4Rj4)
皆さんが思ってる用に貴方の事は、奥さん冷めてますね。
昨日、旦那さんが帰ってくるまでに夕食を作り待つのが当り前でしょ。
奥さんの昨夜と今日の朝の態度おかしいでしょ。
旦那さんたち夫婦終ってますよ。
奥さんそもそもビッチだったんでしょうね~
これから旦那さん奥さんの働きアリですね


66
投稿者:勃起不全夫
2021/07/11 15:58:06    (MCE/vmCP)
夕べも妻の話を聞きながら妻に扱いてもらい、妻の中へ射精しました。
木曜日、妻は彼に会うと私が二人の事や3Pをしていることを伝えたそうで、その直後お泊りに変更したそうです。
午前中に3人でラブホに入り初めて来た元彼の友人と一線二戦を交えて友人は帰っていったそうです。
もともと日帰りのセックスだったので友人を帰すと、妻と元カレはシティホテルに変わってそこで一晩二人だけで過ごしたようです。
そこでは食事以外はセックスに没頭したらしく、元彼は妻の中へ射精すると二人でシャワーを浴び、休憩をとってまたセックス、シャワー、休憩をとったあとまたセックスと繰り返したようです。
そして翌朝に10時にホテルを出てまたラブホに行きセックスを繰り返したようで、妻が疲れていたのも頷けます。
そして、私の前でセックスをするのと参加は了承してくれたようで、その印に妻の陰毛は彼に剃られていました。
どうせ私が知ってるのだからと彼が妻に言い含めて剃ったそうです。
妻の初めて見るパイパン姿、これだけ妻が土手高だったのかとびっくりしました。
そして、その割れ目から左右に開くビラビラが何とも卑猥なんです。
そんなのを見ていたら私の物も反応して硬くなって、妻を押し倒して犯していました。
妻も私の行為にはびっくりしていましたが、それでも足を大きく広げて感じていたようでした。
元彼が今度いつ来るかは分かりませんが、今度は我が家でと思っています。


67
投稿者:(無名)
2021/07/11 18:42:52    (BexNhDgf)
レス有り難うございます
定番の下の毛の処理ですか。
処理をすると言う事は、この女は、俺の女て言う旦那さんの見せつけも有りますよ。
これからどんどん奥さん泊まりが増えますよ。
今は、月に1回が週に1回になるか、彼の所に行ったら帰ってこない事とが増えますよ。
旦那さんが1人ボッチデ食事が増えるでしょうね~。
奥さん近々、万個にピアスをするかもね。



68
投稿者:どん兵衛
2021/07/12 00:20:06    (giBM5wmA)
67、本当に邪魔な奴をだなぁ
無粋と言うか、あえてその事を活字にするのか?
あっちこっちに出てくるならせめて名乗れ!

69
投稿者:勃起不全夫
2021/07/12 18:42:14    (ri1tjwxn)
どん兵衛さん、いいんですよ。
彼の言う事も当たってはいますから。
でも、妻の場合彼に抱かれても泊ってもいずれは私の所に帰ってくるんです。
結婚前にも妻は浮気をしたことがあります。
結婚式の三日前に三日間外泊をしました。
当時私も一人暮らしをしていて妻の親御さんから電話があり外泊しているのが分かりました。
帰ってきた妻は何事もなかったように式の二日前に私とセックスをしていました。
その時も妻は陰毛を剃られていました。
たぶん相手は同じ男だと思います。
70
投稿者:(無名)
2021/07/12 20:17:09    (UiOXqvYl)
今晩は、結婚前から奥さんそんな事が有ったんですね。
奥さん結婚前から今まで続いてるかもしれませんね。
それを分かっていて公認にしたの?
今の所奥さんもどってくるかもしれないが、
今後、一週間ぐらい戻ってこないかも

71
投稿者:(無名)
2021/07/13 16:30:55    (GU9NARw9)
興奮します!!
もっと聞きたいです!!
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。