ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/17 04:30:28 (u89Quk2V)
先月、妻の清美が私以外の男性に抱かれたいと言ってきました。
実は私、もう3年になるのですが勃起不全と言うか立ちが悪くなってきたのです。
最初のころは全然立たなくて病院へ行って調べてもらっても体の方は何処も悪くないと言われました。
たぶんストレスが原因かもと言われ、思い当たるのはその頃に課長になり下からは突き上げられるわ、上からは押さえ付けられるわでイライラしていたのです。
妻にも申し訳なくていろいろ試してみました。
妻に口や手で扱いて貰ったり、妻のオナニー姿を見せてもらったり。
でもなかなか私の物が言う事を聞いてくれず、そうなると私の方が惨めになって来てつい妻に「いい男性がいたら抱かれてもいいぞ。ただその時は前持って行ってほしい。」と言ってしまったのです。
私も妻と結婚してからは浮気などしたこともなく、出張の時たまに風俗に行くくらいでした。
妻だからいけないのかと思い妻に内緒で風俗にも行ってきましたが結果は同じでした。
それから1年くらい経った頃、妻の様子がおかしいと思うようになりました。
どうとは言えませんが妻の顔がハツラツしてきたというか、奇麗になってきたというか。
思い当たるのはその1か月前にあった中学のクラス会ではないかとピンときました。
妻の実家はここから車で4時間くらいの所にあり実家に泊まるということでクラス会に行ったのです。
たぶんそこで同級生と意気投合して。
というのもクラス会から3日後に実家から電話があったのです。
妻は実家に2晩泊ったと言っていたのですが、お義母さんの話では1晩でもっとゆっくりしていけばよかったのにと言っていました。
調べればどこへ誰と泊ったか分かりますがそこまでしませんでした。
私も妻に構ってあげられないのもいけないし、いい男性がいたら抱かれてもいいぞ、と言ったのも事実でしたから。
それからは時々私が会社に行っている時、妻が外出するようになったのです。
たぶんその男性とどこかで会っているようなんです。
そんなことがあって1年半が経ちました。
1年半の間少しは勃起するようになったのですが妻には内緒にしています。
妻がこれからどうなるのか、どう変わるのか確かめてみたい気もあって。
そしてついに妻の方から「私、抱かれてみたい人がいるの。」と言ってきたのです。
(嘘をつけ、もう何度も抱かれているくせに、、)と思いましたが、「どこの誰だ。」と聞くと、「それも言わないといけないの。」と逆切れされてしまいました。
今月の初め、妻に言わせると1回目のセックスを男性としたそうです。
妻は私に言ってスッキリしたのか恥じらいもなくウキウキしながら家事をこなし時には鼻歌混じりなんです。
内容を聞いても言ってくれません。
最近は勃起する時間も長くなり、今は風俗に行くか、自分で抜いて帰ることもあります。
今度の日曜日も彼に会いに行くと言ってウキウキしています。
私に言うまでは隠れて平日だったのが、言ってからは堂々と日曜日におしゃれをして出かけるようになりました。
おしゃれ服の下はどんな下着を着けるやら興味津々です。



1 ... 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:(無名)
2021/07/23 07:20:07    (q69iSCHy)
続き無いの
皆さんが言ってる用に妄想ですか
93
投稿者:勃起不全夫
2021/07/23 08:30:18    (BfyrSFMU)
妻の体をHのために隅々まで洗ってあげました。
この豊かな乳房、まだ乳輪も小さく乳首だってイチゴみたいにおいしそうなんです。
そして腰の曲線と安産型のお尻、すべてがHのものになってしまうのです。
Hが剃ってしまった陰毛も少し生え始めたので剃ってしまいました。
妻の体を準備万端にしてバスタオルで丁寧に拭いて脱衣場に出してあげました。
しかし、私の体は自分で洗わなければいけないのです。
妻がHが待つ仮の寝室へ行ってしまう前に私は急いで体を洗い脱衣場に行きました。
そこにはまだ妻の姿がありホッとしました。
妻は私が買ってきたHが着ているお気に入りのバスローブとお揃いのバスローブを着て待っているんです。
妻とHがお揃いのバスローブだとこっちが本当の夫婦で、私が普段のパジャマで付属になってしまっていました。
Hが待つ部屋へ行くと8畳の部屋にダブルの布団は2組隙間なく敷いてありました。
これはHが来る前に妻が敷いて用意したもので二人分ではなく私も参加することを前提として敷いたものでした。
それが何よりわかるのは布団は2組でも枕は3つ、枕元にティッシュの箱と水差しとコップが3つ置いてあるのです。
しかし、妻は私の目の前でHに抱かれる寝床をどんな気持ちで用意していたのか、そのすべてがこのあと分かったのです。

部屋へ妻と一緒に行くとHは布団の上に座って待っていました。
私が出張の際買ってきたお気に入りのバスローブを纏って、妻がその横に行くとペアーのバスローブがまるで夫婦を醸し出しているんです。
二人は無言で、私の頭の中でまるでボクシングのゴングが鳴ったように急に抱き合いキスをしだしたのです。
しかしそのキスは妻の体がHに寄り添ってする静かなキスではなく、お互いの体をぶつけ合ってするディープキスと言うかとにかく貪り合っていたのです。
そのため二人のバスローブははだけ二人の胸が出ているんです。
そのまま二人は布団の上に倒れこみ、それをきっかけにHが妻の胸をむさぼり妻も負けじとHの胸に体を寄せているんです。
とにかく静かでHが妻の髪を撫でるでもなく、まるで布団の上でレスリングをしているように激しいもので、私は見ているだけが精いっぱいで参加する余地はありませんでした。
しかも二人はバスローブの下は何も着けていなく、バスローブが体から離れていくにつれ露出した部分に愛撫をしていくのです。
妻の胸が露出するとHはそこを貪り、太腿が出るとHは体の向きを変えて舌で舐め吸って噛んで、そのたびに妻は「ああ、、いいわ。」と歓声を上げているのです。
妻もHの胸に入り込んだり、両手でHの顔を挟むとキスを仕掛けに行ったりと忙しく交わっているのです。
そしてHのペニスが出てくると素早くそれを掴み口に持っていくと言うより妻に自ら咥えに行くのです。
「おおお、、気持ちいいぞ。もっと、もっと、吸ってくれ、」と大きな声を出して妻に指図しているんです。
そんなことがしばらく続き一段落した体制は、妻とHがお互いの性器を舐め合っている69の体制だったのです。
それでも二人は静かに舐め合っている風ではなく、時折口を離し相手の性器を見てまた貪ると言う感じなのです。
そしてそれに飽きが来ると今度は体制を変え妻を仰向けに寝かせると脚の間に入って両足を持ち上げるようにペニスを妻の股間に宛がうと入って行ってしまうのです。
私が傍で見ていても無視と言うか抱き合った時から二人だけの世界に入っているんです。
それからはいろいろな体位で繋がり交わり交尾し妻の中へHの精液が出されてしまったのです。
驚いたのはその間の妻の大きな喘ぎ声とHの体にしがみついている力でした。
たとえばHが妻の体を正常位で抱き、そのままの格好で立って駅弁スタイルになって妻の体から両手を離したとしても妻は下に下がることはなかったのです。
妻は両手でHの首にしがみ付いていて、両足でHの腰に巻き付き落ちないのです。
妻の股間ではHのペニスをちゃんと入れていてその支えもあるのでしょうがそれだけ妻がHの体を力強く抱いていると言う事なんです。
そして抱き合って1時間以上たってやっと二人は静かに重なり合っていたのです。
当然、敷布団やタオルケットはぐちゃぐちゃで、二人の激しさを物語っていました。

94
投稿者:(無名)
2021/07/23 09:23:10    (q69iSCHy)
さて、それからどうなりましたか
95
投稿者:無名
2021/07/23 13:56:24    (VRo2GcbK)
まだ懲りずにストーリーの様な妄想投稿してる。
96
投稿者:勃起不全夫
2021/07/24 10:40:08    (fGxQM8zB)
一晩目の夜はそれで終わりました。
私が参加する余地は全くありませんでした。

2日目、私とHは一緒に家を出て仕事に行きました。
Hの都合だとHが帰ってくるまで十分に私が帰って来れることで安心していました。
しかし、Hの仕事は早く切りがつき私の仕事は反対にトラブって遅くなってしまったんです。
家に帰ってみるとすでに食事は終わっていて妻とHが二人でお風呂に入っていたのです。
玄関で声を掛けても返事がないので探しているとお風呂で声がして扉を開けてみると、Hが妻の後ろから前に両手を回して胸をソープに泡で洗っていたのです。
そして妻の手は後ろへ回っていてHのペニスを洗っているのです。
「あら、あなたお帰りなさい。食事はテーブルに用意してあるから食べて、、」とそっけない返事。
しかも私が見ていると言うのに止まっていた手がまた動き出したのです。
私は急いで食事をしお風呂に入ると二人がいるリビングへ行きました。
妻とHはソファーに座りながらワインを飲んでいたのです。
「旦那さんも一緒に飲みませんか。また買ってきたんです。」
そう言ってリビングへ行くと私のグラスも用意されていました。
驚きました、1本2万円もする高級ワインが2本置いてあったんです。
ワイン好きの私にはそれだけで二人がお風呂に入っていたことも忘れさせてくれました。
程よくよって寝室へ3人でいきました。
そこは今朝の布団と違ってきれいに整っていました。
今朝は夕べからの二人のセックスで掛布団も敷き布団もぐちゃぐちゃで、隙間なく並べられていた布団も下の畳が多き見えていたのです。
そして3つの枕もあっちへ飛びこっちへ飛び、唯一ちゃんと並んでいたのが妻とHが抱き合っている裸の体でした。
そんなことが嘘のように妻がきちんとシーツを変えて並び直したのでしょう。

2番目の夜、妻を真ん中に寝かせ左右から私とHが挟み、妻のバスローブの隙間から手を入れています。
妻の豊満な胸を揉み乳首を摘まんでいると「ああ、、」と久しぶりに私の行為で喘ぎ声が、、
でもその時、Hの手が妻の股間に達し指は妻の中へ入っていたのです。
そんなことを知らない私は妻のバスローブを剥ぎ取ると私の所有物であることを証明するため、妻を私の方へ向かせ抱きしめてキスをしていたのです。
しかしHは、妻の後ろから腰をがっちり持つと自分の方へ引き寄せ寝バックで妻の中へペニスを挿入していたのです。
そう、上半身は私でも下半身はHの物を受け入れていたのです。
それを私は、妻にキスをしているだけなのにどうして「ああ、、」と喘ぎ声を出すのだろうと思って気付いてしまったのです。
まさか、こんなに早く行為に移るなんて、、
と言うのも、妻とHはリビングでワインを飲みながらキスを交わし、手を腰や胸に廻してすでに愛撫を終えていたのです。
Hの妻に対するピストンが激しくなると妻はもう私とのキスどころではありませんでした。
「ああ、、、駄目、駄目、、ああ、、いく、いく、いくうう」と、私を抱きしめながらオルガを感じていたのです。
しかし、妻の腰がガクンガクンと痙攣し、目はトロンと口からは涎を流しているんです。
しかしHはまだいったわけでもなく、この先何度でも妻を天国へ連れて行くのです。 
97
投稿者:(無名)
2021/07/24 13:20:55    (0on3neTy)
そして続きヨロシク
98
投稿者:(無名)
2021/07/24 13:37:32    (0on3neTy)
彼が帰ってから奥さんは、どうなんですか。
旦那さんと離婚して彼の所に行かしてかげたら奥さん喜びでしょうね~
1回奥さんに言ってみて下さい

99
投稿者:無名
2021/07/25 12:25:02    (hmheZyAS)
西のお山でカラスが鳴いている
みじめ~みじめ~
次いでに九官鳥が鳴いて
アホ~アホ~
100
投稿者:(無名)
2021/07/26 09:01:54    (Eo5JQ5O9)
これで終わりですか
101
投稿者:勃起不全夫
2021/07/27 14:13:05    (GVWHVFRX)
妻はまだ我が家にいますよ。
妻とHのセックスを見ていてある決断をしました。
今夜妻に話そうと思いますが決まったら報告します。
1 ... 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。