ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/11 09:57:24 (7BLC84Hj)
普段他人とやるのは嫌だと言う大好きな嫁が今から後輩に寝取られに行きます。
僕には内緒にだそうですが、後輩には撮影をお願いしてます。
僕は仕事中ですが今から勃起がおさまらないです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:リョウ   tibitonn
2021/03/11 10:31:05    (VZ8D2/1g)
成功したら

動画お願いします

黄色yoritinkosu
3
投稿者:taa-   takuto019940
2021/03/11 10:37:28    (7BLC84Hj)
任せてください。
後輩から今から行ってきますとLINEが来ました。
ソワソワします
4
投稿者:(無名)
2021/03/11 11:36:57    (EqYekK/J)
奥さんと後輩は、セックスをする事になったんですか?
5
投稿者:変態男
2021/03/11 11:42:01    (.9c1qhAA)
黄色
10003403です。よろしくお願いいたします
6
投稿者:taa-   takuto019940
2021/03/11 11:53:37    (7BLC84Hj)
見事に寝取られてました。笑
しっかり撮影をお願いしたのにフェラ動画しか撮らしてくれなかったですと、後輩から動画が送られてきました。
なんでちゃんと撮影してないの?
と後輩に聞いたら、嫁さんが旦那に見せる為?と勘繰ってきたみたいで、断念したそうです。
7
投稿者:(無名)
2021/03/11 13:36:33    (EqYekK/J)
奥さんなぜ後輩とセックスするように今回なったんですか?
8
投稿者:taa-   takuto019940
2021/03/11 15:04:46    (7BLC84Hj)
なかなか他人棒を受け入れてくれなくて、他の人とは嫌、知らない人とは嫌と言ってたので、知ってる人ならいいの?と聞いたら返事が曖昧だったので後輩といろいろ計画立ててLINEで誘惑すると言う流れになりました。
今現在も嫁は僕が後輩とグルだとは気づいてません。笑
9
投稿者:(無名)
2021/03/11 15:26:39    (EqYekK/J)
そ~言う事ですか。
奥さん彼に本気になっても良いの?
後輩も裏では、奥さんに本気になるかも?
今回だけでは、無いと思いますよ。
続けても大丈夫ですか?
10
投稿者:(無名)
2021/03/11 15:50:26    (EqYekK/J)
今アルバム見ましたか綺麗なお尻の奥さんですね。
他に画像が有ったらアップしてください。
奥さんお若いですね、セックス好きでしょう。
11
投稿者:taa-   takuto019940
2021/03/11 16:58:02    (7BLC84Hj)
これを機にいろんな他人棒を受け入れてくれたらいいんですけどね。
とりあえず今日帰ったらどんな振る舞いをしてくるのか楽しみです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。