ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/26 11:22:03 (vEVEvH/l)
先月、初めての貸し出しを行いました。
その後、泊まり込みも経験。
今までこんな経験した事も無かったので約一か月とても楽しんでるようでした。

でも、徐々に冷静になり後悔しはじめる嫁。
突然の終了宣言。

俺にとっても念願だった貸し出し。
頑張って説得したけどダメでした。


でも3日前。
スマホに夢中になってた嫁。
「おじさん(貸し出し相手の男性)から久しぶりに連絡が来た」との事。
誘うおじさん。拒否る嫁。

そして昨日。
帰宅すると「相談がある」とスマホを見せてくる嫁。

男「・・・じゃあそういう事で」
嫁「私結婚してるし、ホント最後にしましょうね」
男「ありがと。それと期待してるよ。意味分かるよね?」
嫁「うん」

勝手に後悔して勝手に気持ちを立て直して。
女の気持ちはホント分からない・・・。


今夜、職場から直行でおじさん宅に向かい日曜朝までの3泊4日。
たっぷり可愛がってもらう話になりました。


「結婚してんのに。何やってんだろ私・・・」と涙を流したのが数週間前。

3日前もきちんと理性を保ち、断ってたんですが。

やっぱり最後は股を開こうとしちゃう嫁。

一度緩んだお股(貞操概念)は簡単には元には戻らないようです。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/11/26 11:33:32    (frgPvKKu)
前のスレからのファンです。
奥様、いけないことと頭では分かっていても、性欲には逆らえないということでしょうか?
お話の続き期待してます。
3
投稿者:(無名)
2020/11/26 13:19:31    (fYBj/FH7)
奥さんは、オジサンとの快楽が忘れられないの?
旦那さんは、奥さんとオジサンのメール見て、奥さんとどんな話しをしたんですか?

4
投稿者:(無名)
2020/11/26 13:52:10    (/oIlxy9I)
前スレから見てます。
拒否していたのは、快楽の二番底への伏線だったんですね。
一度は理性で否定しただけに、ここから堕ちる所はさらに深そうです。

ムキムキおじさんのちんぽで奥様がどのようにイキ狂ってるのか、
ナンネ用撮影してもらってアップして欲しいです。
5
投稿者:(無名)
2020/11/26 14:12:58    (fYBj/FH7)
オジサン、奥さんを離したくないみたいですけど。
オジサン今回奥さんに薬使わないですよね。
飲ましたり、塗ったりしないですか?
気になるところですね。
6
2020/11/26 14:29:47    (vEVEvH/l)
貸し出し前は普通の感覚を持った主婦だったと思いますよ。

ただ、先月経験して変わってしまったというか。
手足や口を拘束したり、放尿プレイしたり。
毎日連続でセックスするって経験も無かったと思いますしデカチンコでイキまくるって経験も初。

人生観が変わったとも言ってました。

ただ、二人のやりとりを見る限り「性欲に負けて・・・」って感じでもないんですよね。

おじさんの押しに負けた感じですね。
女性として求められ、心地いいんだと思います。


どこまで嫁が陥落するか、俺も興味津々。

前回のお泊りは「エッチする時間」と「生活時間」をはっきり区切って個人の時間が尊重されていたんですが。
今回は常時「エッチな時間」を過ごす嫁を期待しているらしい。

「パンツ見せて」と言われればスカートをめくる。
「おしっこ見せて」と言われればおじさんめがけて放尿。
「しゃぶれ」と言われれば汚チンだろうがペロペロ。

基本従って欲しいと履歴には書かれてました。
嫁も「出来るだけ頑張ります」と返信していたので、前回よりディープなお泊り会になりそうな予感。

7
投稿者:(無名)
2020/11/26 14:46:12    (fYBj/FH7)
昨日話されて、急に決まったんですね。
昨日は、奥さんとしました?
8
2020/11/26 17:04:35    (vEVEvH/l)
俺も昨日。嫁とヤリ収めしました。
「明日はどんな事するの?」「どんな事したいの?」
質問すると決まって「聞かないで」「恥ずかしい」「言いたくないよ」と照れる嫁。
その姿がまた可愛いんですよね。。。

薬はピルしか使ってないと思いますよ。
媚薬的な報告は聞いたありません。

それと動画は身バレしそうなんで、加工して写真をUPする予定です。

9
2020/11/26 19:12:48    (vEYsEhth)
連絡がありました。

久しぶりの再会から数秒。
いきなり玄関先でカメラを向けられ「パンツ見せて」と、愛用してるビジネススーツのスカートをめくられたそうです。

数々の動画を撮られてるので「今更パンツ動画くらいどうって事ない」と堂々としたもの。

その後、「パンツ脱いで」からの生脱ぎ。
1日着用したパンツ(紺)を没収。
おじさんは自室にこもり、嫁パンツを取り急ぎ堪能。

慣れたもので「おじさんの性癖だから。放っておくのがベスト」と自分の下着をオカズに使われても動じてませんでした。

それと今さっき。
「もーすぐマンコ虐めるから心の準備しておいて」って声掛けされたそうです。


久しぶりの感覚に俺も興奮し過ぎて全身痺れてます・・・。

10
投稿者:(無名)
2020/11/26 20:41:09    (/oIlxy9I)
始まりましたね~
マンコを虐められた奥様はどのように堕ちるんでしょうか。
泣きながら後悔した経緯があるというだけに、反動に期待せざるを得ません。
ダイエットで言うところのリバウンドですね笑

写真もありがとうございます。
楽しみにしていますね。
11
2020/11/26 22:25:45    (vEYsEhth)
解放されて今は部屋で一人みたいです。


風呂場で手足を拘束され、バイブ責めを食らう嫁の画。

バイブを引っこ抜かれると今度はおじさんの頭が嫁のお股の間に。

モジモジと腰を動かす嫁のぐちょぐちょマンコをペロリ。

嫁「きもちいい・・・」
男「旦那には舐めてもらってるの?」

「んーん」と首を横に振る嫁。

途中、雑談も交えながらマンコを虐められる事30分。

男「このマンコ。俺は好きに使っていいんだよね?」
嫁「・・・うん」
男「うん、じゃなくて」
嫁「私のマンコ好きに使っていいですよ」
男「よし。じゃあ入れようか?」
嫁「ちょっと休憩していい?」
男「ダメ」

ずぶぶぶっ。(生挿入)

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。