ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/26 11:22:03 (vEVEvH/l)
先月、初めての貸し出しを行いました。
その後、泊まり込みも経験。
今までこんな経験した事も無かったので約一か月とても楽しんでるようでした。

でも、徐々に冷静になり後悔しはじめる嫁。
突然の終了宣言。

俺にとっても念願だった貸し出し。
頑張って説得したけどダメでした。


でも3日前。
スマホに夢中になってた嫁。
「おじさん(貸し出し相手の男性)から久しぶりに連絡が来た」との事。
誘うおじさん。拒否る嫁。

そして昨日。
帰宅すると「相談がある」とスマホを見せてくる嫁。

男「・・・じゃあそういう事で」
嫁「私結婚してるし、ホント最後にしましょうね」
男「ありがと。それと期待してるよ。意味分かるよね?」
嫁「うん」

勝手に後悔して勝手に気持ちを立て直して。
女の気持ちはホント分からない・・・。


今夜、職場から直行でおじさん宅に向かい日曜朝までの3泊4日。
たっぷり可愛がってもらう話になりました。


「結婚してんのに。何やってんだろ私・・・」と涙を流したのが数週間前。

3日前もきちんと理性を保ち、断ってたんですが。

やっぱり最後は股を開こうとしちゃう嫁。

一度緩んだお股(貞操概念)は簡単には元には戻らないようです。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:pf   subpf354
2020/11/28 09:10:39    (sOi8fKnt)
焦らして焦らして、一番欲しい時にちんこをぶち込んであげれば
奥様も大満足だったのかも知れませんね。

イチャイチャとくっつくセックスと違って、
プレイだとリードする側の技量が要るのかも?
こんな日もありますよね~
23
投稿者:(無名)
2020/11/28 10:57:22    (eI.E72Wo)
奥さんこの週末は、セックス漬けですかね?
明日は、又帰りは、遅いんでしょうね。
24
投稿者:K子と笑顔 ◆CBxhIDCLlg   yuyuyu-keyo
2020/11/28 12:02:22    (JH.Vrfvv)
こんにちは。
アルバムの追加もいいですね!
リアリティーがこちらにも
伝わってきて、他人妻ですが、
こちらまでドキドキさせて
いただいてますm(_ _)m
25
2020/11/28 14:48:16    (WC3IlqaW)
午前中、嫁と会ってきました。

昨日の件を引きずってると思いきや案外。
おじさんも特に気にすることなく、寝起きの対応は普通だったそうです。

今日の予定を聞いたら

「この後、部屋に戻って1回、昼過ぎに1回」
「その後は気分と体調で決めるって言われた」

らしい。


30分ほど喫茶店で話をして戻ってきました。

それと帰宅途中、嫁から写真が1枚届いてました。

さっきはいてたスカートをめくり、パンツを見せてる嫁。


先日「いまさらパンツ写真くらい余裕」と言ってたんですが。
本当に余裕で撮らせちゃうんですから・・・。


それと皆さんコメントありがとうございます。
引き続き何かあれば書かせてもらいますね。

26
投稿者:(無名)
2020/11/28 16:12:04    (eI.E72Wo)
奥さんに会いに行きましたか。
昨日の事が気になりますたか。
短い期間だから、旦那さんの好きな事するのかなと思ってました。
奥さんオジサンにお万個激しくされたら、かなり変わって来てるでしょ。
旦那さん好みになってるんですか?
今後引き続きオジサンと奥さんとフレンドにさせるのですか?
もし良かったら奥さんのパンツの画像もお願いします。

27
2020/11/29 00:49:37    (vKpaOEVF)
喫茶店を出た後、玄関先でパンツ写真を撮られ、風呂場で全裸。
拘束されマンコ責め。ここまではいつも通り。

しかし、今日は早々にチンコ(生)挿入。

ここからおじさん頑張ったみたいです。

射精しそうになったら引っこ抜き休憩。
落ち着いたら挿入。そしてまた射精しそうになったら休憩。

生デカチンコの出し入れ。

これを繰り返すこと30分。

嫁マンコも連続デカチン責めにギブアップ。

「おじさんの愛を感じた。いっぱい頑張ってくれた」
嫁は大満足の様子でした。

ただ、この影響で昼過ぎのセックスは予定キャンセル。
昼寝タイムとなったらしい。


ちなみにですが、昼寝明けにいきなり全身舐められたそうです。

28
投稿者:take   take_engine640
2020/11/29 06:34:46    (hzOKplWN)
なんと激しい週末でしょう!写真のような可愛らしい奥さんがハメられまくってるなんてたまりません。今日も続きを楽しみにしています
29
投稿者:pf   subpf354
2020/11/29 13:48:03    (I1eSqeIa)
奥様は、どちらかというとサバサバした印象を勝手に持っていたので、
愛という言葉が出たのは意外な気がしました。
おじさんが好意の対象にはなりにくいと思いますが、
精神面がどのように変化していくかは面白いところです。

それにしても、操を守っていた(おそらく)奥様が快楽のために股を開き、
仕事中もそれを思い出してマンコを濡らすようになるとは、
人は変わるものですね~

数人集めて輪姦したらどうなるんでしょう?
もし良い竿が見つかって舞台が整えば、
緩んだお股じゃ拒みきれないでしょうね。
30
投稿者:(無名)
2020/11/29 14:03:18    (UIk0FP7I)
こんにちは、
皆さんが言ッてる事したら、奥さん良い人見つけたら、旦那さんとのセックスは、多分義務てきなセックスになるでしょうね。
セックスに関しては、その男が本命になりそうですね。
セックス意外は、旦那さんて奥さんの中では、なりそうですよ。
今でもそ~なりそうですが。

31
投稿者:(無名)
2020/11/29 14:03:40    (7R9o5B0v)
日曜の朝までの約束って書いてたと思ったんですが、結局まだ帰ってないんですか?
ひょっとしてまた生理までの貸し出しが決定とか?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。