ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

リアル

投稿者:追跡者
削除依頼
2020/08/22 15:00:03 (4LIUjATu)
今日は俺は仕事で妻は休み。
昨夜明日は友達と会うからと言われていました。
その時は何も思わなかったんですが午前中から何故か気になり、仕事をやっつけて急いで帰宅。
帰宅と言っても僕の仕事の車は自宅でない月極のパーキングです。
しばらく車で居ると妻から今から行ってくる。とLINEが着ました。
俺は自宅が見えるところまで急いで見にいくと一台のクルマがハザードをたいて止まっていました。
その車の助手席に妻が乗車。
俺は走って車を出して追いかけました。
広い国道に合流するところの信号待ちで数台後ろに追いつきました。
今はその車を尾行中です。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:(無名)
2020/08/23 08:21:20    (uwG2VEND)
こいつも寝取られ癖か(笑)
43
投稿者:石井
2020/08/23 09:45:34    (RpRZwsKx)
追跡者さんは奥さんが浮気しただけで、NTR癖はまだないんじゃないですかね
今後そういった嗜好になるのかもしれないですが

それよりも
昨夜、どうなったのか気になります
44
投稿者:(無名)
2020/08/23 11:02:28    (Cn5UyOPw)
奥さんは、どんな顔で帰ってきましたか?
彼とセックスして帰ってきのかな。

45
投稿者:(無名)
2020/08/23 16:03:59    (f73vNHxr)
僕だったら、嫁の浮気現場に遭遇したら、わざわざここに実況中継できないですね。
とてもする余裕なんてありません。
そこを敢えてしていただいたんです。
その後は、普通に考えたら修羅場だと思いますので、ここは気長に待ちましょう。

46
投稿者:(無名)
2020/08/24 10:26:04    (J9ZCdEU8)
結果どうなりましたか
47
投稿者:(無名)
2020/08/24 16:11:03    (fMkRh2mb)
追跡者さん刺された??
48
投稿者:追跡者
2020/08/24 19:00:12    (MYb/sjNS)
何かとバタバタしてて見ていませんでした。
たくさんの方からのレスにびっくりです。
あの後妻から電話がありました。
2時間も過ぎた頃に…
すぐに帰るから。と。
俺は帰ってくるなら男も連れて来い。車のナンバーは分かってるから。くる気がないなら別にいい。コッチから伺いますと伝えてください。って言いました。
電話を切って1時間後に2人揃って帰って来ました。
玄関のドアが開いてから閉まって音がしましたがリビングに来ません。
俺が玄関に見に行くと2人並んで正座していました。
落ち着いたら中に来い。とだけ伝えて俺はリビングでビールを飲みながら待ちました。
49
投稿者:(無名)
2020/08/24 19:34:24    (I2KIqNic)
これからですね。
皆さん話し待ってます
50
投稿者:追跡者
2020/08/24 21:30:04    (MYb/sjNS)
しばらくすると2人で入ってきました。
俺はソファーに。2人はフローリングに正座。
まずは妻が謝ってきました。
そして男も。
俺は浮気の事実よりまず妻が嘘をついた事を責めました。
そして男は何者か?を。
男は妻が働いてる会社の後輩で歳は26歳。見た目はもっと若く見えます。そして既婚者で結婚3年目。マンション暮らしで子供は無し。との事でした。
関係を持ったのは春くらいからで今回ですでに10回くらいはやってるそうです。
このコロナで大変な時期に…
あった回数がその位ですからやった回数なら倍かそれ以上でしょう。
俺は2人にこれからどうしたいか時間をやるから決めろ!と言いました。
そしてそのまま2人を家から出しました。
妻の事は放置しないでしっかり返事するまでは責任を持つ事をビデオカメラの前で約束させてから。
51
投稿者:追跡者
2020/08/24 21:44:03    (MYb/sjNS)
家を出す時に妻本人のカード以外と家の鍵は置いて行かせました。
日曜日も今日も帰ってきた様子もなく、LINEだけはおはよう。とか今からお昼。とか今、仕事終わった。とかおやすみ。とかの報告だけは届きます。
着替えも持って行ってないのでユニクロで買ったとか、アパに泊まってるとか。
今日のLINEで明日あたり会えないか?ってきましたが返事は返していません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。