ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

リアル

投稿者:追跡者
削除依頼
2020/08/22 15:00:03 (4LIUjATu)
今日は俺は仕事で妻は休み。
昨夜明日は友達と会うからと言われていました。
その時は何も思わなかったんですが午前中から何故か気になり、仕事をやっつけて急いで帰宅。
帰宅と言っても僕の仕事の車は自宅でない月極のパーキングです。
しばらく車で居ると妻から今から行ってくる。とLINEが着ました。
俺は自宅が見えるところまで急いで見にいくと一台のクルマがハザードをたいて止まっていました。
その車の助手席に妻が乗車。
俺は走って車を出して追いかけました。
広い国道に合流するところの信号待ちで数台後ろに追いつきました。
今はその車を尾行中です。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:追跡者
2020/08/22 18:04:54    (4LIUjATu)
妻は30になったばかりです。
出てくるまで待とうかって思ってましたが飽きてきたのでLINEしました。
僕のLINE内容です。
このLINE見て慌てなくていいから。
俺、今、〇〇のホームセンターにいるけどおまえも近くにいるよね?
手をつないで入るの見たから。
もう、一発やったか?
俺は先に今から帰るから。
慣れてる雰囲気だったから初めてじゃないよね?
今更だから今日は楽しんできたら?
後は帰ってきてから。
もし、今からするなら男にわからないように俺に電話して。
聞いててやるから。
って送りました。
俺は今、自宅です。
33
投稿者:(無名)
2020/08/22 18:08:53    (2H3Ffzvw)
旦那さん、お疲れ様です。
今日は、大変な1日ですね。
落ち着いてこれから考えてください。
これからの報告お待ちしてます。
34
投稿者:石井
2020/08/22 18:09:18    (HRHukXJG)
なるほど
僕がその立場でも同様にした気がします
35
投稿者:石井
2020/08/22 18:14:20    (HRHukXJG)
追跡者さんみたいな頭脳派なら
その後は上手く言いなりにさせられるでしょう

これからが楽しみかもしれないですね
36
投稿者:石井
2020/08/22 18:35:40    (HRHukXJG)
奥さんから何かアクションはありましたか?
37
投稿者:take   take_engine640
2020/08/22 19:10:14    (.4xqpfLB)
追跡者から立場逆転というか素晴らしい切り返しですね。生中継してきたら奥さんも同じ土俵に立てそうですが…どうかな。あれから1時間、いまはいろんな最中かな。後ほどご報告お待ちしています!
38
投稿者:石井
2020/08/22 19:42:27    (HRHukXJG)
追跡者さんが奥さんをまだ大切にしようと言うならば、相手にも慰謝料取る事を伝え、その相手の勤め先や既婚者ならばその嫁に伝えると話して脅し、
追跡者さんの奥さんに対しては関係修復の為に
奥様を奴隷化する

追跡者さんが奥さんにはもう未練がない、復讐するというならば、
その相手をとことん脅し、慰謝料を取り、
奥さんを性奴隷化、仲間たちで輪姦す
くらいの事はしないと、罪滅ぼしにはならないよね


だってこの追跡者さんって人間性良さそうだもんな
頭も良さそう

信頼されていた時の
裏切りの代償は大きい事を知らせるべきだと思う
39
投稿者:take   take_engine640
2020/08/22 22:03:06    (.4xqpfLB)
やっぱりもめてるのかなあ^_^;
40
投稿者:hyde   mrhyde
2020/08/22 22:24:43    (bv/xNd0V)
進捗がアップされないところが心配ですね。
41
投稿者:石井
2020/08/23 04:46:48    (D4bZRqyy)
その後どうなったんですかね
心配ですね

早く状況アップされると良いですね
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。