ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/30 10:23:59 (6fjHcGsa)
まずは嫁(絵里)との出会いから。

目立たない女だったので同じクラスだったにも関わらずあまり意識した事はなかった。
しかし高3年になり、俺の親友と絵里の親友同士が付き合いだしてから状況は一変。
4人で遊ぶ機会が増えていき、奥に潜んでいる絵里の魅力にすっかりはまってしまった俺は夏休みに告白。
・・・が、OKを貰うことは出来なかった。

秋になり、変な噂を耳にします。
「絵里に男が出来た」

傷が癒えかけてた俺の中に複雑な思いが駆け抜ける。

噂になっている男は茶髪でサーファー風。
とても釣り合うような雰囲気ではない。

俺は絵里とその茶髪の絡みを想像してはオナニーをする毎日。
多分この時、寝取られ願望というのが芽生えたのだと思う。

結果的には噂はデマだった。

そして卒業式の時念願かなって恋仲となった。

しかし本当に堅物で、良いムードになっても手も握らせてくれず。
実際キスするまで3ヶ月以上かかった。
彼女の処女をもらうまで半年以上かかった。
そのくらい奥手な女だった。


自己紹介。

夫:俺(34歳)会社勤め
嫁:絵里(34歳)専業主婦

24歳の時に出来ちゃった結婚。
お互い初めて付き合った者同士夫婦となった。


昔この板にお世話になったものです。
進展があったので、改めて報告を。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:絵里の夫   eridan123
2019/05/02 10:26:23    (F1gY16ro)
帰宅後も巨根男とは連絡を取り合っていたようで、そのやりとりを妻に見せてもらいました。

23歳の若者が34歳の妻をベタ誉め。
妻も「いっぱいしゃぶってあげるね」「私のおまんこ使っていいよ」「いつ使ってくれる?」と巨根男を挑発。

そして今朝「巨根君が今から逢いたいって・・・」と家を出て行きました。
前回抱かれてからまだ2日。
今頃、2人はお楽しみ中だと思われます。

カメラ持たせるのを忘れたのは悔やまれますが、絵里が積極的に楽しんでくれているようなので嬉しい限りです。
13
投稿者:絵里の夫   eridan123
2019/05/05 16:51:55    (7Lb8.NIm)
妻は今回も沢山楽しんでくれたようです。

絵里お得意のフェラと手コキで1発ずつ。
さらにおまんこで2発。
最後にお尻の穴で1発。

計5発搾り取ってきました。

「沢山イケた」「気持ちよかった」「あのちんちん病み付きになる」

休憩中やテレビ鑑賞中もずっとチンコを握ってゆっくりシコシコしてあげていたそうです。

14
投稿者:
2019/05/17 02:49:32    (QLYXrt31)
これかなり昔読んだなー。。。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。