ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/30 10:23:59 (6fjHcGsa)
まずは嫁(絵里)との出会いから。

目立たない女だったので同じクラスだったにも関わらずあまり意識した事はなかった。
しかし高3年になり、俺の親友と絵里の親友同士が付き合いだしてから状況は一変。
4人で遊ぶ機会が増えていき、奥に潜んでいる絵里の魅力にすっかりはまってしまった俺は夏休みに告白。
・・・が、OKを貰うことは出来なかった。

秋になり、変な噂を耳にします。
「絵里に男が出来た」

傷が癒えかけてた俺の中に複雑な思いが駆け抜ける。

噂になっている男は茶髪でサーファー風。
とても釣り合うような雰囲気ではない。

俺は絵里とその茶髪の絡みを想像してはオナニーをする毎日。
多分この時、寝取られ願望というのが芽生えたのだと思う。

結果的には噂はデマだった。

そして卒業式の時念願かなって恋仲となった。

しかし本当に堅物で、良いムードになっても手も握らせてくれず。
実際キスするまで3ヶ月以上かかった。
彼女の処女をもらうまで半年以上かかった。
そのくらい奥手な女だった。


自己紹介。

夫:俺(34歳)会社勤め
嫁:絵里(34歳)専業主婦

24歳の時に出来ちゃった結婚。
お互い初めて付き合った者同士夫婦となった。


昔この板にお世話になったものです。
進展があったので、改めて報告を。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:絵里の夫   eridan123
2019/04/30 10:24:19    (6fjHcGsa)
7年前。


「最近スワッピングにはまっててさ」

突然のbパパ(友人)のカミングアウトに最初は何を言ってるのかわからなかった。
そういうavでも見てるのかと思った。

しかし体験談を聞かされているうちに埋もれていた寝取られ願望が顔を出してくる、自分も体験してみたい。


ある日、bパパ家に招待された。

「いらっしゃい」

b奥様に歓迎された。

見慣れない男性もいた。
b夫婦がスワップにハマるきっかけを作った人物だと紹介された。
彼はb奥様だけなく、数々の奥様達を堕としてその世界に引きずり込んできたとか。

ぱっと見は好青年。歳は俺よりちょい上?
とてもうさんくさい事をやってるようには見えない。
だからこそ、世の奥様は彼にハマってしまうのだろう。

しかし絵里(当時27歳)は俺以外の男性と経験を持ったことなく、堕ちる訳ないと思ってました。


半年後。

絵里の信頼を得るための行動が繰り返されていた。
そのかいあってか、b奥様、絵里、好青年の彼女。
女性三人は仲良くなりちょくちょく遊びに行くような仲になっていた。

b奥様(175cm)
好青年の彼女(170cm)
絵里(150cm)

ただでさえ童顔な絵里。
三人並ぶと子供が一人混じっているようで微笑ましかった。

俺は指示通り、絵里とのセックス回数も減らしていた。
ちょっと寂しいが好青年を信じて、作戦を実行し続けた。

3
投稿者:絵里の夫   eridan123
2019/04/30 10:24:35    (6fjHcGsa)
俺ら家族、b家族、そして好青年カップル、3組合同の旅行。

俺は急な出張が入ったと嘘をつき別の場所に居た。
後で合流するから先に行ってくれと伝えた。

好青年からは連絡をすると言われていたが、夜になっても連絡が入らない。
こちらから連絡をしても返信は無い。

深夜0時くらいまで待っただろうか。
前日から全然寝れてなかった俺は眠気に勝てず眠ってしまった。


翌朝。

慌てて携帯を見る。
メールが届いていた。

近くまできていた俺はすぐ旅館に向かい、絵里達の部屋に入った。

「パパー!おそーい!」

子供とじゃれ合いながら絵里の様子を伺う。
別段、変なところはない。

朝食会場に向かうところだったらしく俺も同行した。

「お!?旦那さん!遅いご到着で!^^」
bパパがビデオカメラをこちらに向け、笑顔で話しかけてくる。

「バッチリ撮ってあるので良かったら後で見てください」
わざとらしい笑みを浮かべながらビデオカメラをコンコンと叩いて見せた。

後日、編集されたdvdを数枚受け取り、絵里の居ぬ間に視聴。


1枚目。

車内シーンから映像は始まる。

画面は助手席に座るbパパが後ろを向きながら撮っている。
その間、アップで撮られてるなんて知る由も無い絵里。
絵里の唇や胸元、ブルーの膝丈スカートから覗く脚。

続いて食事シーン。

雰囲気からして蕎麦屋。
靴を脱いで座敷に上がる。

絵里の真正面にbパパ。
カメラは机の下に。
絵里のスカートの中を撮ろうとしている。
しかしお行儀の良い絵里は一切、脚を崩すことなく食事を済ませた。

「さて、みんないきましょうか」の号令とともに立ち上がる。

・・・その瞬間、明らかに見えた。

絵里の白いパンティーがくっきりと映ってしまった。

見られた経験なんて数えるくらいだろう。
なにせ付き合った男は俺一人だ。
お行儀も良い。そうそうパンチラなんてしない。
自分のしたことの愚かさを実感してくる。

画面は神社の階段のシーンに変わる。

カメラは吸い寄せられるように絵里の真後ろへ。
子供達はb奥様と共に先に進んでいった。
絵里の横には好青年の彼女。
あきらかに意識をそちらにもっていってる。

ここで大胆にも、スカートの中にカメラが入り、今度はお尻中心の白いパンティーが画面に映し出された。
絵里は全く気づいていない様子だ。

何度と無くスカートの中を撮られた絵里。
見てて可愛そうになってきた。

4
投稿者:絵里の夫   eridan123
2019/04/30 10:24:50    (6fjHcGsa)
2枚目。

画面は夕食会場。

服装が変わっていた。
絵里も先程までと違い、赤いスカートに黒のTシャツ姿。

またしても、机をはさんで絵里の真正面にカメラがスタンバイ。
先程と全く同じ手口で撮影を続けている。
端っこにいたb奥様が絵里を呼ぶ。
何の疑いも持たず、絵里は姿勢を崩し立ち上がる。

またもしても画面には黄色のパンティーが映し出されてしまった。
先程の白いレースとは違う、子供っぽい水玉の可愛らしいパンティー。

画面は変わって自室。

b奥様がいない。
話の内容からして子供を寝かしつけ。
相変わらず、絵里のアップシーンがダラダラと続く。
時折、際どいシーンもあるが、退屈なシーンばかり。

時計が午前1時をさしている事にふと気が付いた。
飲み始めてから4時間は経過してる事になる。

いつの間にか絵里と好青年が画面からいなくなっていた。
巻き戻しをして確認したが、なぜ居なくなったのか分からない。
その部分は映っていなかった。

3枚目は俺と合流してからのシーンだったので特に驚きは無かった。

1枚目同様、ひたすら絵里のアップシーン。
ドサクサ紛れに好青年彼女のスカートの中のシーンがあったのはせめてもの救いか。


動画を見終わり、b家に集合。

「盗撮の才能ありますよ」

まずは素直な気持ちを伝えた。
恥ずかしそうに笑みを浮かべながらも、してやったりの表情を浮かべるbパパ。

「それで・・・好青年さん?詳しく教えてもらえますか」

既に旅行前に絵里の心をかなり掴んでいたので自信はあった。
後は雰囲気ときっかけ一つ。
しかし、予想以上にガードが固く、すんでのところで拒否られキス止まり。

話を聞いて半分ほっとした反面、やはり落胆のほうが大きかった。

「こんなに時間のかかる女性は初めてです」
「でも後ちょっとですね、スワップも後三ヶ月もあれば十分可能だと思います」

正直ここまで来るとは思ってなかった。
絵里の事だから堕ちないと確信していたのですが、やはり絵里も普通の女性か。

「この人、絵里さんの動画見て何回も一人でシテるんですよ、ほんと困った人」
豪快に笑いとばすb奥様。

bパパは絵里を女性として意識している。
それは奥さんであるb奥様も知っていて何故か協力している。
信頼し合っている夫婦とはすごいものだ。

「旅行後すぐに絵里さんと二人で会う機会があったんです」
「食事してちょっとプラプラしただけでしたけど、またキスする事が出来ました」

確実に好青年の罠に堕ちていく絵里。
彼の言うとおり時間の問題なのかもしれない。

早くスワップというものをしてみたい。
そう考えるだけでドキドキがとまらない。

5
投稿者:絵里の夫   eridan123
2019/04/30 10:25:05    (6fjHcGsa)
旅行から帰ってきて一ヵ月後の昼下がり。

仕事が手に付かない。
好青年から添付付きメールが入った。

「絵里さんと合流しました」

お気に入りの薄赤色のひらひらワンピース。

「頑張ってください、連絡待ってます」

頭がおかしくなりそうな俺は、たまらず携帯の電源を切った。

子供は俺の実家に預けた。
俺は出張だと嘘をついた。
絵里が家に帰る必要はない。


午後9時半。
俺は電源を入れた。

メール、着信履歴、かなりの数が届いていた。

「お茶を終えて今からホテルに誘います」
「ホテルに誘ったところ拒否されました。再度トライします」

寝取られて欲しいが、絵里にも頑張って欲しい。
どちらも応援している自分。

運命の3通目
「ラブホテル到着」
追い討ちをかけるように4通目
「無事終了しました」
メールはここまで。


着信履歴が数件。

すぐ好青年に電話をかけ連絡。
好青年に居場所を教えた。
幸い、近くにいたのですぐ合流。

「堕ちましたよ、興奮で震えがとまらない・・・」

好青年はめずらしく、声のトーンが変わり落ち着かない様子だった。

「どうだった?絵里は」

口調で確認を入れる。

「あ、失礼。。。最初は反応薄かったですが、すぐ顔真っ赤にして股開いてあんあんよがってました」
「カメラの方はどうでした?うまく撮れましたか?」
「いえ無理でした、でも近いうち撮りますので安心してください」

好青年から詳しい話を聞いて解散。
俺はじっとしていられず、家に戻った。

「あら?おかえり、出張は?」
驚いた感じで迎える絵里。

「ああ、帰れる雰囲気だったからね、逃げてきた」
「そんな事して大丈夫??」

くすくすと笑顔を浮かべながら、俺のかばんを受け取りリビングへ向かう絵里。

特に変わった様子は無い。

既に限界。
襲った。

「ちょっと?何?どうしたの?」

強引に抱いた。
いつになく感度が鋭い絵里、冷静を装っていても体の方は素直だ。
久しぶりの絵里の身体は既に俺だけの絵里ではなくなったいた。

6
投稿者:絵里の夫   eridan123
2019/04/30 10:25:20    (6fjHcGsa)
好青年と絵里は順調に体を重ね続けている。
映像も入手した。

その内容に俺は激しく興奮。

攻め上手な好青年。
絵里が「挿入して欲しくてどうしようもない」という状況を作り出す天才だ。

いつも最後はよがりながら、絵里が求める。
俺には絶対言わないような淫語も平気で言わされてしまう。

俺はこのDVDだけでも十分だった。
恐らくこれだけで一生抜き続けることが出来た。

しかし、bパパから反対にあった。
「いくらでも払う、だから一度で良いから抱かせて欲しい」

好青年からも当初の予定通り6p提案もされた。
「旦那さん、絵里さん、bパパさん、b奥様さん、私、私の彼女、きっとすっごい盛り上がりますよ」

目の前で絵里が抱かれているのも見てみたい。

本音を言えば、好青年の彼女。
モデルのような容姿、普通に生活していればまず接点のないような女性。
興味がないといえば、嘘になる。

俺は全てを好青年に任せてその時を待った。

そしてそれは実行された。

bパパはずっと絵里を独占して密着していた。
何度も何度も・・・朝まで絵里とセックスをしていた気がする。

俺は高嶺の華である好青年の彼女さんを抱けて満足。
だが、何か大事な物を失ったような変な気持ちに。

目の前で絵里が変態bパパに寝取られて興奮したが・・・。
絵里も帰宅する時、涙を流してました。


その後、bパパから絵里をまた抱かせて欲しいと何度か連絡が入ったが全て無視。

しかし、俺の知らないところで餌食にされてしまう。
それも、前回と違い女性は絵里一人、好青年とbパパ以外に好青年の知り合いが数名混じっての乱交。

絵里の様子が明らかにおかしかったので問い詰めた結果、知った事実。

「旦那と二人で観て興奮するといい」と渡されたというDVD数枚。

涙を流しながらチンコ求め、イカされ続けた絵里の姿がそこにはありました。

俺の知らないところでこんな勝手をされては我慢できず。
引越しを決意。
うちら家族は好青年やbパパとは無縁の場所に逃げました。

7
投稿者:絵里の夫   eridan123
2019/04/30 10:26:01    (6fjHcGsa)
絵里は真面目な性格なので、責任を感じ、最初は大変でした。
俺はスワップまでの計画の話も俺の寝取られ性癖も全て話した上で時間を掛けて理解してもらい関係を修復。

「冷静に考えたらあんな方法でパンツ撮るなんてひどくない??」

当時を振り返り感情をあらわにする事も。


そして懲りない俺は落ち着いた頃を見計らってオンラインゲームのオフ会を利用。
絵里を他人棒の餌食にさせました。

絵里は絵里で好青年やbパパの相手をして以来、性欲が増しており満更でもないご様子。
嫌がる素振りを見せながらもしっかりセックスして帰ってきました。

しかしこれを機に寝取られより俺とのセックスに没頭する時期が続きます。
この時期は俺も絵里が好きで好きで仕方なく、毎日のようにセックスをしていました。


現在、他人棒から離れ5年。
絵里34歳。

事は突然起こりました。

俺の趣味でノースリーブ、ミニスカートで街を歩かせてたところ、いかつい兄ちゃんにナンパされていた。
俺がトイレに行ってる数分の間の出来事。

「いっておいで」と遠くからメッセージ送信。
「家で待ってるからごゆっくり」と妻をお見送り。

しかし寝取られがご無沙汰であった事や女の子の日が重なり、断ったと連絡が入る。

とりあえず戻ってくるよう指示。

帰宅後話をきいたところ、連絡先交換して家に着くまでの間ラインしてたらしい。
脈無しという訳ではなさそうだったので改めて抱かれておいでと伝えた。

いかつい兄ちゃんは23歳。
絵里より11歳年下。
身長は180cm以上あり、150cmしかない絵里とは大人と子供くらいの体格差。


そして本日。

心も身体も準備が整った絵里は改めて連絡を取り抱かれに出て行きました。
子供がいること。
旦那から許可を貰っていること。
全て伝えたうえで。

早く話を聞きたい。

8
投稿者:絵里の夫   eridan123
2019/04/30 11:55:23    (6fjHcGsa)
絵里から連絡が入りました。

いかつい兄ちゃんだけでなく、友人2名も一緒。

「1本入れるのも3本入れるのも変わらない」


細かく報告するように指示済み。

次の報告を待ちます。
9
投稿者:加藤
2019/04/30 12:22:59    (GhWjSNgb)
報告楽しみです。
10
2019/04/30 17:12:10    (MhFNP9Zh)
寝取られ願望は0ではないですが彼女ならまだしも既婚者同士の寝取られは一度はまったら抜けられなくなり家庭崩壊にも繋がりかねないリスクがあるのでセフレでの寝取られなら実行は出来ても奥さんを他人に抱かせるのは先々はもしかすると殺人まで犯しそうな気がするので一生出来そうにないです。それを実行した貴殿を男として尊敬します。今後の展開がどうなるのか知りたいので楽しみに拝読致します。貴重な経験談を、聞かせて頂き有り難うございました。
11
投稿者:絵里の夫   eridan123
2019/04/30 20:24:33    (6fjHcGsa)
コメントありがとうございます。

簡単に報告をまとめてみます。

まずホテルに到着までの間、軽く挨拶。
部屋に入ると三人の若者の総攻撃。

3人相手に1発ずつ。
とりまき2人はフェラ。
最初にナンパしてきた、いかつい兄ちゃんだけ本番挿入。

前戯が長かったため、ここで力尽きて一旦お昼休憩。

休憩後はとりまき二人含め、3本挿入。
全て顔に出される。

ここで再び休憩。

しかし一番チンコがデカかったという取り巻きの一人が2発抜いても収まらず、握ってシコシコ。
手コキとフェラが大好物だという巨根の持ち主。

シコシコ手コキで1発。
さらにおしゃぶりで1発。
ここで絵里も69でイカされる。

残り2人が復活し、休憩する間もなく相手をさせられる絵里。

2人相手にフェラと挿入の繰り返し。
ひらすらマンコとお口を使われる。
イキ続ける絵里に「お姉さんばっかイキすぎだ」と呆れらたとか。

2人が絵里のマンコの中で射精したところで今度は巨根男が復活。
ここまで既に4発。ありえない性欲でギンギンに復活。
そしてまさかの生挿入。

「4発も出したし大丈夫だと思った」

ゴム無しでデカチンに攻められ、ここでイキまくる。

いかつい兄ちゃん 3発
巨根男 5発
他取り巻き男 3発

計11発の若いエキスを搾り取ってきた。

絵里の感想「気持ちよすぎて幸せな時間だった」

また今度、相手をさせられる約束をしてきた。

次回はビデオカメラ持参で行かせる予定。


>>フレーバーさん

尊敬なんてとんでもない。
俺のワガママに妻を巻き込んでるどうしようもない男です。
むしろこんな性癖に付き合ってくれる妻こそ尊敬に値すると俺は感じてます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。