ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/30 06:30:40 (PUdLB1iQ)
昨日仕事納めで会社の飲み会

自分36歳、上司53歳と二次会のあと自分の家に帰り妻と飲み直し

妻33歳には寝取られ性癖カミングアウト済みですがプレイまでは至らずですがふと目を冷ますと隣に妻いず客間からあえぎ声

どうしようか迷い中です

ものすごく興奮してます
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:そちん旦那
2018/12/30 09:18:29    (gTkAFqIM)
今日もいつももですがちんぽでは妻いかせられず

自分とやってる時は可愛いあえぎ声ですが上司との時は獣というかうめき声とあえぎ声がまざった様な本気の声でした
23
投稿者:そちん旦那
2018/12/30 12:10:59    (4Y8WIWD7)
上司嫁LINE

上司
もうやりたくなってきちゃった
思い出したらビンビン
次新年会の時また行くかも
旦那酔わせて送ってくかな


あの後旦那とやったけどちんぽじゃいけない
Tさんの手マン、クンニ思い出しながら旦那としちゃった
Tさんのちんぽ早くいれてほしい
奥に当たってる感じがやばすぎる

こんな感じでした
24
投稿者:平社員
2018/12/31 17:35:40    (i/zcYxpC)
お年始に奥さんを連れて上司に会いに行かなくってはね。
但し上司の奥さんのいない時を見計らって。
これ、お年始の常識ですよ。
25
投稿者:晃一
2019/01/02 22:46:38    (MK7EibO2)
私も巨根自慢男ですが
抱いた女は皆嵌りますよ
女は子宮で考える厭らしい生き物です
26
投稿者:take   take_engine640
2019/01/03 21:54:49    (9XiQATPc)
その後が楽しみですねー。私もそんな55才になりたいです!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。