ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/30 06:30:40 (PUdLB1iQ)
昨日仕事納めで会社の飲み会

自分36歳、上司53歳と二次会のあと自分の家に帰り妻と飲み直し

妻33歳には寝取られ性癖カミングアウト済みですがプレイまでは至らずですがふと目を冷ますと隣に妻いず客間からあえぎ声

どうしようか迷い中です

ものすごく興奮してます
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:そちん旦那
2018/12/30 07:16:34    (PUdLB1iQ)
自分も出したばっかりなのにまたたってしまい、やり散らかした部屋でまた抜き、寝室で寝たふりしてます

上司は帰ったみたいで妻は客間の片付けしてるみたいです
13
投稿者:ちょも   inoken5877 Mail
2018/12/30 07:21:55    (GVpjnaUL)
いい正月を迎えられそうですね!
これからのさらなる展開を期待してます
14
2018/12/30 07:25:49    (BioKix/J)
奥様にインタビューしましょう♪
15
投稿者:そちん旦那
2018/12/30 07:28:05    (PUdLB1iQ)
片付けのあと寝室には来ないでリビングに行ったみたいです

自分も起きます
16
投稿者:馬並み
2018/12/30 07:35:58    (OEQTwjMl)
続き気になる!

奥さんに聞いてみた?
17
投稿者:そちん旦那
2018/12/30 07:54:04    (PUdLB1iQ)
おはよう、上司は?と聞いたら、先に帰ったみたいよと何事もなかったような雰囲気でした

急に連れてきてごめんねーと言ったら年末で暇だったし楽しかったからいいよ

昨日風呂入り忘れたからシャワー浴びるから一緒に入ろうと言ったら先に入ってるから来てねと先に行きました

スマホチェックしたらロックなし
LINEに上司
嫁ちゃん可愛いしエロい体だから結局4発も出しちゃった
旦那の子供ちんぽじゃなくてオヤジのエロちんぽでまたたっぷり可愛いがってあげるとのこと

妻からはまたTさんのでかいので子宮直接こすられたい
頭おかしくなる
まだ入ってる感じがする
次からゴム持参してね
乳首、マンコヒリヒリ

こんな感じです

風呂はいります
18
投稿者:ちょも   inoken5877 Mail
2018/12/30 08:07:40    (GVpjnaUL)
こっちまで興奮してきます!
どんな奥さんなのか気になります!
19
投稿者:そちん旦那
2018/12/30 08:29:53    (alJYMWZc)
シャワーでいつも以上に妻からイチャイチャ
マンコの中に指入れたらガバガバのトロトロ、指3本余裕で潮吹きしながらいきまくってました


ベッドで続きしようと言われ先に出て今寝室で妻待ちです

よく考えたら寝室にクローゼットあるので上司とやりながらエロ下着取りに寝室一旦きたんですね



20
投稿者:ちょも   inoken5877 Mail
2018/12/30 08:35:29    (GVpjnaUL)
奥さんも制欲旺盛ですね、
4回もやったのにまだ物足りないんですか?
奥さんの画像拝見したいです
21
投稿者:そちん旦那
2018/12/30 09:12:56    (gTkAFqIM)
ベッドでイチャイチャベッド顔面騎乗でいつもより激しくいってそのまま騎乗位で激しく腰振られいっちゃいました

いつもよりトロトロマンコでした

妻は昨日寝てないのかすぐ寝てしまいました
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。