ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/27 11:39:26 (lEM37MT.)
経験人数が私だけの真面目な妻。
しかし、最近何やら様子が変なのです。

よく聞く下着や服装が変わったとゆうことは
ありませんが、長年一緒にいるとわかる何となく
何かが違うと思うようになりました。

以前、ママ友と情報交換するために
LINE始めるねと言われ何の疑いも無く同意。
しばらくして妻が風呂に入っている時に
スマホを見たらLINEはログアウト状態でした。
試しにメールやメッセージを確認しましたが
何もおかしいことはありません。
慎重な性格の為、メールは削除LINEはログアウト
とゆう可能性はあります。
一つ気になったと言えば予測変換のぬ行で
最初に『濡らして』次に『待ってます』でした。

そして妻は夜の清掃のパートをしています。
職場は以前は男性もいましが今は女性しか
いません。
ここ数日、私のスマホの位置情報をオンにして
車に忍ばせタブレットで行動を確認したところ
ほぼ必ず途中のコンビニに立ち寄っています。
店の前には停めずかなり離れた場所に駐車を
しています。
帰りはまっすぐ帰宅です。

これらの行動を踏まえて妻の浮気の可能性は
あると思いますか?
皆様の意見を参考にこれから行動、
リアルタイムに報告したいと思っています。

よろしくお願いします。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/06/27 11:44:19    (lEM37MT.)
ちなみコンビニでは5分ほど
停車しています。
3
投稿者:無名
2016/06/27 16:29:01    (5CubCNXa)
コンビニからどうなりましたか?

リアルタイムの報告、お待ちしております。
4
投稿者:(無名)
2016/06/27 19:36:52    (8LyDAnlp)
パートは夜なので帰ってきたら
報告しますね。
5
投稿者:かんさい
2016/06/27 20:25:35    (mkOpolpn)
怪しいと言えば怪しいかも知れませんが、ラインでの知らない人からのメッセージが嫌でログアウトしてるかも… 因みに、ご主人は何かを期待してるのでしょうか? この書き込みした訳が知りたいです。ラインID kouichi59
6
投稿者:マック
2016/06/27 20:49:54    (xFlXaiVn)
かんさいさん

あの真面目な妻が私の知らないところで
他の男性とどんなやり取りをしているのかと
考えたら興奮します。
もしかしたら寝取られ願望があるのかも
しれません。
7
投稿者:マック
2016/06/27 20:55:25    (xFlXaiVn)
ここを見てくれている皆様
ありがとうございます。

現在進行形のことですので
期待に添えるような早い展開は
ないかもしれませんが
アドバイスよろしくお願いします。
8
投稿者:マック
2016/06/28 05:14:04    (d2MedJiq)
昨晩もコンビニに停車していました。

やはり現場に行って問いただした方がよろしいのでしょうか?
9
投稿者:たか
2016/07/06 13:18:49    (LN/s2lrM)
多分コンビニで男と会ってますよ…

同じ浮気された経験者です。

別に服装とか変わってないけど、何か違うなぁと思ってました。
普段いつも怒ってたんですが、それがなくなりました。コンビニに行って男と会ってますよ。
10
投稿者:たかし
2016/07/08 09:03:30    (WtogD0hy)
気持ちわかりす
もう少しだけ
様子見てわどうですか
もし本当に浮気なされてるのなら
コンビニの近くだけでわ止まらないと思いますょ
11
投稿者:poro   new1737 Mail
2016/07/14 14:06:15    (KjtX3ary)
こんにちは。「ぬ」行以外の予測変換はどうでしたか?
旦那のだ、や、会いたい、会うのあ、など。
コンビニに先回りして隠れて見るのも良いかもしれません。
妻が他の男と…自分には見せないエロな顔や言葉を…嫌だけど、なぜか期待もして興奮しますよね。わかります。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。