ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/27 11:39:26 (lEM37MT.)
経験人数が私だけの真面目な妻。
しかし、最近何やら様子が変なのです。

よく聞く下着や服装が変わったとゆうことは
ありませんが、長年一緒にいるとわかる何となく
何かが違うと思うようになりました。

以前、ママ友と情報交換するために
LINE始めるねと言われ何の疑いも無く同意。
しばらくして妻が風呂に入っている時に
スマホを見たらLINEはログアウト状態でした。
試しにメールやメッセージを確認しましたが
何もおかしいことはありません。
慎重な性格の為、メールは削除LINEはログアウト
とゆう可能性はあります。
一つ気になったと言えば予測変換のぬ行で
最初に『濡らして』次に『待ってます』でした。

そして妻は夜の清掃のパートをしています。
職場は以前は男性もいましが今は女性しか
いません。
ここ数日、私のスマホの位置情報をオンにして
車に忍ばせタブレットで行動を確認したところ
ほぼ必ず途中のコンビニに立ち寄っています。
店の前には停めずかなり離れた場所に駐車を
しています。
帰りはまっすぐ帰宅です。

これらの行動を踏まえて妻の浮気の可能性は
あると思いますか?
皆様の意見を参考にこれから行動、
リアルタイムに報告したいと思っています。

よろしくお願いします。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2016/10/01 09:28:21    (sXvSmuz4)
因みにその後の動向は何か変化ありましたか?
13
投稿者:(無名)
2016/10/06 12:40:51    (GdN5RDiK)
修羅場になったりしたのかな?
14
投稿者:(無名)
2016/10/11 22:07:30    (0SF4r5oR)
まだコンビニ通いは続いてますか?
15
投稿者:maージャン
2016/10/21 02:10:22    (aKjCeJ0o)
私もさんざんなめで浮気されましたが、やり方がひどすぎる
貴方がやった用に普通はおかしいと思った方が位置情報を確認
したりしますよね?私も同じでした。結果も同じ浮気する時間も
無いわからない?おかしい?ですよね?私の場合はその逆でしたよ
相手の行動上一番落ち着く場所はどこですか?自宅なんですよ
自宅にいれば心配しないでしょ?だから浮気現場を自宅にしてたんですよ
それも私にGPSを付けグーグルとラインとでタイムラインで行動を
確認して家に1キロ以内近ずくとブザーが鳴るんですよこれには
参りましたよ。私が会社に出かけると入れ替わりに来るんですよ 
気を付けてくださいね だから妻は外ではしないから
いくら確認しても無理なんです。あなたもグーグルアカウントを操作されて
監視されてますよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。