ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻のフエラ

投稿者:
削除依頼
2014/11/03 22:10:24 (Mj2Z/0TI)
二年前の話しですが、 妻にフエラして貰って居たら、今までに無いテクを使い 上手く感じました。

直ぐに浮気を思い浮かべましたが… あまりにも上手いテクで、 『どこで覚えた?』と聞くと… 『自然に』と答えていました。


妻は、三度流産して 子どもは居ません。 浮気しているかも? 子どもは、出来ないと思うし… 聞いても否定するから、自分(妻)から話が有るまで様子を見ようと思いました。


妻とは、共働きで同じ職場でした。 怪しいのは一人だと思っていました。

たまに、昼間体調悪いからと早引きしていました 怪しい男は休みでした。


今までなら 5~6分しかしないフエラを 一時間程舐めて 加えて しやぶっていました。 多分私に申し訳ないと思ったんだと思います。


ある日 男に お金を要求され、私に泣く泣く男の話をしてくれました。


詳しく書きます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:
2016/04/30 23:42:55    (gjw9HsP7)
私は 妻を抱かせる前に 私が先に中だししています(笑)


それは 昔 私がした後 私が知らない処で妻を抱いていたから 妻が言っていたけど 『○○さんが 旦那としたろ 汚い するな』 と言っていたみたいです。


当時何となく分かっていたから 敢えて中だししていました(笑)

男はしたいから‥私の精液が入った オマンコを舐めていたみたいです 

その代わり たっぷりフェラを仕込んだ感じです(汗)


そんな男に妻を抱かせるなんて バカなヤツだと思っている方も居ると思いますが… 当時の妻のフェラは絶品でした


初めて口で逝きそうでした


でも また手抜きのフェラに成っていたし 刺激も欲しい と思い またどんなセックスをしてたか? と思い 行動しました


確かに 妻のマンコの中はざらざらして絡んで来る感じです

男が 初めて入れた時 『ぉっ 此れは良いわ~ 締め付ける』と言ってたそうです


ドリンクを飲み してたと妻が言っていました。

セックスも仕込まれ 私とのセックスの逝く瞬間 『ぁ~~~~いい ○○さん』と叫んでいました (汗)


先日は正常位で逝った後 騎乗位で 妻が男のチンコを自ら入れていました

最後はバックで突かれ 声が枯れていました。


23
投稿者:
2016/05/06 13:54:51    (vRQARTfE)
昨夜は 私が妻を後ろから抱き抱え 男がクンニと手マンをしました 程なく潮を吹き感じていたした


私も潮を吹かせましたが やっぱり男にも以前手マンで潮を 吹かされていたみたいです(涙)


妻の性感帯を熟知しているらしく 私に抱き抱えられ 前から男に攻められ入れられて感じていました

口は私がキスで塞ぎ 両手を男の肩に回し 駅弁に変化しヨガリまくっていました(汗)

逝った後 男が妻の目の前にチンコを近付けると 自ら口を開け上目で見て 『あっ~ ぁっ~』と言って お掃除フエラしていました

男が『美味しいか?』と問いかけると 妻は 『おひしい~ おひしい~』と答えていたした(涙)


もう 辞めよかと思いますが… 他人棒にも突かれ ホルモンが活性化するのか 色っぽくなり フエラのテクも良くなり 長時間舐めてくれるように成っています 微妙な気持ちです
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。