ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻のフエラ

投稿者:
削除依頼
2014/11/03 22:10:24 (Mj2Z/0TI)
二年前の話しですが、 妻にフエラして貰って居たら、今までに無いテクを使い 上手く感じました。

直ぐに浮気を思い浮かべましたが… あまりにも上手いテクで、 『どこで覚えた?』と聞くと… 『自然に』と答えていました。


妻は、三度流産して 子どもは居ません。 浮気しているかも? 子どもは、出来ないと思うし… 聞いても否定するから、自分(妻)から話が有るまで様子を見ようと思いました。


妻とは、共働きで同じ職場でした。 怪しいのは一人だと思っていました。

たまに、昼間体調悪いからと早引きしていました 怪しい男は休みでした。


今までなら 5~6分しかしないフエラを 一時間程舐めて 加えて しやぶっていました。 多分私に申し訳ないと思ったんだと思います。


ある日 男に お金を要求され、私に泣く泣く男の話をしてくれました。


詳しく書きます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2015/01/03 20:53:28    (R.nJRbeo)
業者がスレする削除される中傷レス増えるw
13
投稿者:
2015/01/04 20:22:43    (lvmAdZeO)
あれから何度か 浮気男と3Pしました。

浮気男は 妻のオマンコが気に行っているらしく 夢中で腰を振っています 締まりも良いと言っています


妻はフェラも上達し 素直に喘いでいます

先月は生理中 浮気男と生で許しました 生理中だからか 妻は余計に喘いでいました(汗)
14
投稿者:匿名さん
2015/02/03 22:29:06    (6xMvcrC.)
奥さんは喜んでいるの 
15
投稿者:
2015/12/19 21:13:15    (ZxR52beq)
妻は 男とエッチ中 私が見ていたら 『貴方見ないで~ 見ないで~』と喘いでいます(笑)


男は 生理中にするのが好きらしく 生理中に生でやらしています
16
投稿者:まっくん   amam12
2016/02/11 06:26:22    (mez.n2Jt)
良かった!また書いてくださいね!すごく想像力が働きます。
17
投稿者:
2016/02/18 23:34:55    (9M6EOFx9)
たっくんさん コメントありがとうございます


相手に抱かすのは月一ですが 妻が他人棒で突かれた喘いでいる姿は興奮します 生理の時限定ですが 血に混じり白い他人の精液が逆流し紅潮している妻

昔、私に隠れて フエラを仕込まれ 私とセックスした後に深夜抜け出し抱かれていた 燃える不倫のセックスを私の目の前にしています
18
投稿者:
2016/02/19 00:18:17    (597qggRv)
昔 相手に一度だけ生理中に中だしされて 凄く感じたみたいでした 妻の入院中に剃毛されて パイパンのマンコ しかも生理中 相手も興奮したと思います


私の知る限り ごっくんの経験は無いと思いますが 冒頭に有る様に… 妻のフエラで逝きそうに成った時 口からチンポを離していましたので… セックスする前は お口で抜いていたと思います

『飲んだゃろ』と聞いたら 即座に『飲んでくれ』と言われたけど『飲めない』と言ったらそれ以上は言わなかったらしいです

私にも お掃除フエラはしていたので… 多分 エッチの後 お掃除フエラはしていたと思います


先週末 相手はバイアグラを飲んだらしく 長い間起ちっぱなし 『○○さん ぃ~~』って喘いでいました 少し複雑な気持ちが有りました
19
投稿者:
2016/04/08 22:01:33    (osmOxap0)
先々月 相手はバイ○グラを飲み 凄い継続で妻を逝かしまくっていました 帰り車の中でぐったりし オマンコは赤く開いたままでした


バイ○グラに対抗って訳じゃ有りませんが 先月は妻にピルを飲ませて抱かせました


妻は狂った様に… 大きな声を出して喘いでいました 相手は 『良いのか? 本当に良いのか?』と確認し大量に中だしをしていました


妻のマンコから逆流する 他人精子なお 続けて挿入し 妻は何度も何度も逝っていました 最後は声が枯れていました(汗)



此れから 相手の家に行き妻を抱かせます


その前に 私が頂きましたが 既に妻は濡れていました


耳元で 『今夜○○の チンチン入るけど 嬉しいか?』 『アイツの精子中に出して貰えて嬉しいか?』

って聞いたら 『言わないで… バイ○グラが効いているのか?分からないけどスゴイ』と小さい声で言っていました


23時頃から妻を抱かせます また報告します (笑)
20
投稿者:
2016/04/16 10:49:05    (wCcye.mW)
妻は 相手に抱かれ出して昔を思い出したのか? フェラが上手くなりました

以前は カーセックスばかりで狭い空間での密着がより二人を熱くさせたみたいです



昨夜は金曜日ですが… 妻達が車でどんなセックスをしていたのか? 知りたく

カーセックスをさせました 狭い空間でのフェラ クンニ 二人の秘密の空間に… 私が見ている



昔を思い出しながら 昔は出来なかった 中だしされ 妻は喘いでいました
21
投稿者:
2016/04/16 13:15:39    (wCcye.mW)
中だしされ マンコから精子を流しながら 美味しそうにお掃除フェラしていました


舌をカリに這わせペロペロ ゴックンは嫌がるのに… たまにカリを吸うように 何かを飲むように 飲み込んでいました



1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。