ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/08/30 19:41:12 (SnDu1Yta)
こんばんは。最近妻がパートをはじめました。今晩はその仕事仲間との飲み会だそうです。ウキウキした様子で出かけました。仕事仲間の一人からかわいいと言われて喜んでいたのを思いだしました。妻は酒がはいると、ゆるくなるので今夜は何かあるかも…。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通行人 ◆zYQ/uWRKn.
2014/08/30 19:51:05    (mkebTpL9)
こんばんは。
奥様はいくつのかたなんですか?
まあ、いくつになっても可愛いって言われたら気持ち良い事でしょうね。
ウキウキで行ける飲み会って良いですよね。
ですので、遅くなるようだと何かあってのではって気になちゃいますよね。
ってもういろんな妄想してソワソワしてるんでは?
帰ってきたらどうだったか知りたいですね。
3
投稿者:普通の夫婦
2014/08/30 20:06:22    (SnDu1Yta)
妻は35です。かわいいという年ではないですね。実は妻には前科があります。結婚まえでしたが、飲み会のときに、同級生と飲み屋のトイレでやったことがあるのです。今日もそんな展開になるのでは。
4
投稿者:通行人 ◆zYQ/uWRKn.
2014/08/30 20:27:09    (mkebTpL9)
35歳ですか。
可愛い方はとっても可愛いし歳を重ねて少し妖艶な魅力も出てくる頃ですね。
全科があるんですね。しかも飲み屋のトイレって結構積極的ですね。声を押さえて必死に耐えながらめちゃ感じていたのでしょうね。
相手も気がなければ可愛いって言わないだろうしね。(本当にめちゃ可愛いければ別ですが。)
全科があるならよりソワソワしちゃいますね
5
投稿者:直樹
2014/08/30 20:33:31    (tZgcL8ov)
ご主人は奥さんが浮気する事を期待してるのでしょうか?そんな気がしますけど…奥さんは色っぽい女性なんでしょうねえ~?奥さんの秘めたる性癖など探ってみたいです!
6
投稿者:普通の夫婦
2014/08/30 21:18:42    (SnDu1Yta)
通行人さん、まだまだ前科はありますよ。結婚後にもです。夜勤がある仕事だったのですが、そのときにやってたようです。
直樹さん、私のNTR願望わかっちゃいましたね。
7
投稿者:通行人 ◆vMtZJV7/8Y
2014/08/30 21:28:12    (mkebTpL9)
それだけ全科があれば今回もってのもそんなにハードル高く無いですね。
逆に主様が弱み握っているので奥様を手なずけれそうですね。
色んな行為も楽しめそうでいいですね。
夜勤があるって白い服来てる方かな?
夜勤の時は一回だけって事では無さそうですね。いろいろ聞きたいですね。

8
投稿者:普通の夫婦
2014/08/30 22:05:56    (SnDu1Yta)
通行人さん、白い服の仕事ではありません。でも夜勤があって、同僚とやってたようです。その同僚とは、ネヅミーシーの深海に潜っていくアトラクションでフェラしたそうです。大胆です。
9
投稿者:通行人 ◆zYQ/uWRKn.
2014/08/30 22:16:11    (mkebTpL9)
めちゃ大胆な奥様ですね。主様もされたことあるもでしょうか?ってあますよね。(笑
奥様からは連絡有りましたか?
呑んでるならだいぶ出来上がっているのでしょうね。
今頃は前のようにトイレに行ってたりしてね。
10
投稿者:普通の夫婦
2014/08/30 23:18:44    (SnDu1Yta)
通行人さん、こんな時間になっても帰ってきません。居酒屋のトイレか、場所を移動してのエロカラか。帰宅したら厳しく問いただします。
11
投稿者:通行人 ◆zYQ/uWRKn.
2014/08/31 00:18:48    (VWjDqXkb)
遅くまで帰って来ないんですね。
帰宅後の聞き取りまた聞かせて下さいね。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。