ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/08/30 19:41:12 (SnDu1Yta)
こんばんは。最近妻がパートをはじめました。今晩はその仕事仲間との飲み会だそうです。ウキウキした様子で出かけました。仕事仲間の一人からかわいいと言われて喜んでいたのを思いだしました。妻は酒がはいると、ゆるくなるので今夜は何かあるかも…。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ワクワク
2014/08/31 10:18:05    (X0K/gyUy)
結局、夕べは何時に帰って来たのかな?
もしかして、朝帰りだったりして!!
めちゃヤって来たんだろうね♪
報告待ってるよ
13
投稿者:(無名)
2014/08/31 21:34:14    (972p4MAo)
今だ報告ないところを見ると大変な事になったのかな?
良くある話しだが…
同僚たちに支えられ帰って来た妻の服は乱れ
髪はボサボサ・化粧はノーメイクに
首筋にはキス痣・股間太ももにはイヤらしい
セックス痣 膣内に残っていた精液など
興奮しますね

14
投稿者:普通の夫婦
2014/08/31 22:16:30    (bqo39oMA)
妻が帰宅したので昨晩あったことを報告します。
妻は飲むとかなりエロくなります。昨日も同僚のオバサンたちからすきだらけだと注意を受けながら飲んでいたそうです。そのうちに、少しずつ人数が減っていき、最後は妻と若い男だけになりました。二人でくっつきながら飲み、若い男はマッサージといいながら、胸を直接もんだり、キスしたりしたそうです。妻も若い男のアレをズボンの上からなでなでしました。かなり硬くなっていたようです。
いよいよと言うときに、わたしが我慢出来ず、妻に電話してしまい、それ以上はなかったと言っています。しかし、わたしが電話してから帰宅するまで1時間ほどありました。フェラくらいはしたかもと思っています。
15
投稿者:通行人 ◆zYQ/uWRKn.
2014/09/01 00:41:58    (40nfgJGl)
奥様も向こうの男性もモヤモヤのまま別れるって事は無さそうですね。
主様にとって見ればちょっと惜しかったって感じなのでしょうか?
実際のところは奥様しか知らないですしね。
ちょっと飲ませてエロモードにして聞き出せばもっと話してくれるかも!

16
投稿者:(無名)
2014/09/01 20:22:34    (hzcvWjJo)
早く酔わせて、すべて聞き出してください!報告待ってます!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。