ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/22 13:09:53 (kyaF16Pn)
私34妻37の結婚12年のマンネリ夫婦です。仲は普通と言ったところでしょうか。妻はPTAや役員、会社と忙しく頑張っています。そんな妻がなんて有りがちな反応ですがビックリしました。

普段からあまり夜は積極的ではなく私から誘ってすると言うか仕事のようにこなしてます。妻が私の物をする時間は5分もなくマグロと言えばマグロのような妻ですが何をお願いしても無理なので諦めただのセックスをしています。

そんな妻がオンラインゲームにはまりゲームないで色々な男と会話をしています。
私もオンラインゲームで会話などするのであまり気にもしてなかったのですがある日妻が私のグループに入って来ました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ダンナ
2014/07/29 13:52:12    (239HZj90)
妻のフォルダの中には持っている下着全てだと思う妻の下着姿が。カタログのように前から後ろそして裸とありました。
それとは別に妻の靴の写真もありわざわざ部屋で履き撮った物もありました。
あまりの数で何がなんだか解らないまま受信し保存したフォルダに。
そこには息子の物が毎日送っているのかそればかりが画面に。その中には母親の下着や普段着など妻と比べるような写真がありました。息子の母親は内の妻よりもセクシーな下着が多く妻は「私は履けないなぁ~」と返していました。しかし「大丈夫だよ○○も似合うよ」と呼び捨てです。
私達の玩具の写真も送られておりその後は「1人でして」と案の定下ネタに。妻は「一緒にね!」と信じられない答えが。妻のオナニーシーンと息子のオナニーシーンがありました。妻は「○○○~気持ちよ~」と「○○俺もだよ」。文章だけならまだも映像が有るためにショックが大きすぎてクラクラしました。
そんな会話が週2位でありましたがつい先日の快楽から地獄に落ちる話が。
「○○○が好きって言ってたボディストッキング買ってきちゃった」「本当に?○○ありがとう!!どんなのか見せて!」妻は私よりも先に息子に見せていました。「凄くいい!もっと色々なポーズ送って」その後はMジから四つん這い、服を着てチラ見せなど着せ替え人形のように写真を送っていました。
息子が「買ったのバレない!?」と心配し始めたが妻は「大丈夫!旦那にも見せてみる♪こういうの男の人は好きみたいね」と腹の座った返信をしています。そこからが最悪でした。「○○。俺を思って旦那に抱かれて」そうだったのか。だから妻は色々聞いてきたのか。最悪です「○○○ありがとう。本当は○○○の為に買ったんだけど。毎日○○○の見てるからそれにしか見えないから大丈夫だよ♪玩具も○○○のだと思って使ってるんだよ♪○○○に会えるときは新しいのにするからね」撃沈しました。だからあんなに積極的にしてたのだと解りました。
息子は「ありがとう。早く○○と1つになりたいよ
13
投稿者:さぁ ◆KnFHojOWaA
2014/07/29 21:04:24    (wj96cbIt)
それからどぅしたぁの?
14
投稿者:続きを
2014/07/31 10:37:13    (A0eH6oJn)
早くダンナさ~ん!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。