ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/22 13:09:53 (kyaF16Pn)
私34妻37の結婚12年のマンネリ夫婦です。仲は普通と言ったところでしょうか。妻はPTAや役員、会社と忙しく頑張っています。そんな妻がなんて有りがちな反応ですがビックリしました。

普段からあまり夜は積極的ではなく私から誘ってすると言うか仕事のようにこなしてます。妻が私の物をする時間は5分もなくマグロと言えばマグロのような妻ですが何をお願いしても無理なので諦めただのセックスをしています。

そんな妻がオンラインゲームにはまりゲームないで色々な男と会話をしています。
私もオンラインゲームで会話などするのであまり気にもしてなかったのですがある日妻が私のグループに入って来ました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ダンナ
2014/07/22 14:43:16    (kyaF16Pn)
妻は私が居ると解らず「初めまして。よろしくね!」っと気さくな感じで挨拶をし徐々に打ち解けて行きました。
私も軽い挨拶と何気ない話でバレないようにしていました。バレないようにというよりは妻に気を使って妻が楽しめるようにしていました。

しばらくすると色々と妻にも質問が出るようになってきました。何歳?結婚してる?毎日何してるの?ありきたりな質問で私も流していました。
その中に親子でゲームに参加している(母親と息子)息子がかなり食いついた質問で妻を責め立てていました。

何時に起きて何からゲームしますか?
何時にここにこれますか?

親子でゲームなんてと思いながらも親が見てるし親が注意するだろうと思っていました。
妻もお母さんとあまり変わらないね!お母さんと同じ位の時間かなぁ~?などと軽く流していました。
3
投稿者:ダンナ
2014/07/25 14:58:22    (64l3ltBk)
妻は毎日寝る前にゲームの世界へ行っています。私はゲーム放置気味でテレビや録画番組を見たりしています。

10日もしたころ妻の服装と言うか足元だけなんですが靴下からストッキングに変わっていました。私が前々からストッキングがいいと言っても聞く耳を持たない妻がナゼ?
試されてるのかと思いあえてふれずにすごしました。しかし毎日履いているので「ストッキング嫌いじゃなかった?」と聞くと「靴下より涼しいから~」という答え!!生地は薄いが蒸れるだろう!?と思いながらも、フーンっと流しました。

またしばらくすると玄関に見慣れないサンダルが。誰かお客か!?と思い洋間に行くと妻だけが居たので「お客さんは?」っと聞くと「誰も来てないよ~」と答えたので「サンダルが」の言葉に妻は「暑いから」と答える。

暑いから!?ヒールは嫌いって言ってたのに?元々冠婚葬祭意外ストッキングもヒールも履かないヤツがナゼ?

その答えがオンラインゲームに
4
投稿者:(無名)
2014/07/25 20:47:45    (WEFB42gc)
ほうほう
なんか面白い展開になってきたな
5
投稿者:(無名)
2014/07/27 04:43:57    (fk5KO2FB)
続きをお願いしますよ。
6
投稿者:ダンナ
2014/07/28 12:01:24    (2O/qnwLM)
久しぶりにゲームを覗いてビックリしました。いつの間にか妻と親子でゲームに参加している息子が名前で呼びあっていました。
皆あだ名やハンネでゲームをしているんですが二人だけは名前で呼びあっていました。
「久しぶりだね」などと話をふられ「忙しくてね」と何気ない会話だけで後は二人で話をしていました。
息子の母親は夜の仕事らしく「今日もこれから仕事なので参加出来ないけど皆頑張ってね」と書き込みをして8時頃には居なくなります。「頑張って~」とか「無理しないで」等の挨拶をしています。

それから何日かゲームに参加してるのですが二人の話の内容が飛んだりします。
暑い日が続くのに「涼しかった!?」と妻が聞かれ「逆に汗かいたよ」などと訳の解らない会話がちょこちょこと入るのです。
もしや直接連絡を取り合ってるのでは!?
そう考えると妻の携帯を確認したくて仕方ありません。
7
投稿者:ダンナ
2014/07/28 12:12:44    (2O/qnwLM)
風呂の時間に見ようとしても携帯を持ったままで寝てからしかないなと夜を待ちました。
風呂から出て寝る時間までやはりオンラインゲームでたわいのない会話が始まります。
皆が見れる書き込みより直接のやり取りが見たくて早く終わらないかと思っているとその日は早目に終わりました。毎日暑いし疲れているので寝るなと思っていると妻は部屋を出てしばらくするとボディストッキングを着て戻ってきました。
普段妻から誘われないことやストッキングが嫌いな妻がボディストッキングを着てきたので「何?」と聞くと「こういうの売ってたから~」でも何で急に?「年のせいかな?たまにはね♪」などいい始め私も興奮してしまい妻を抱いてしまいました。
普段より妻が乱れ私への指示が多く「そうそこ!ゆっくり!周りも」と言ってきます。
私はボディストッキングのせいで興奮してしまい言われるままに舐めていました。
「ゆっくり。あ~痺れる~上手~」普段妻が言わない事を言うので激しく抱きました。

8
投稿者:ダンナ
2014/07/28 14:31:01    (2O/qnwLM)
普段はマグロの妻が今夜はいつもと違い自分で触り始め「よく見て~」と円を書くようにゆっくりゆっくりと指を回し人差し指と中指で穴を広げ「見える~?」と聞いてきます。
「中まで光って見えるよ♪」と言うと激しく腰をフルわせながら「あ~見えてるの?奥まで~痺れる~」と乱れ「お口にちょうだい」と口元に持ってく吸い込まれるように口の中へ。今までにない音と吸い込みで興奮はMAXで「入れてもいいか?」と聞くと「今日は後ろからお願い」珍しいなと思いながらも四つん這いの妻を後ろから責めました。
すると妻は「どお?気持ちいい?奥まで届いてるよ」と聞いてきます。
私は「いいよ!凄くいい!」すると妻は「激しく動いてもいい!もっと中まで入ってきて~」とお尻をつき出してきました。
私はもう夢中で後ろから責め「行きそうだよ」と言うと何と妻は「上手く出して~」と口を持ってきました。口になんてともう我慢できず妻の口へ。「あ~熱い。いっぱいでたね。」と飲んでいました。私は満足しその夜は何も考えず寝てしまいました。
9
投稿者:ダンナ
2014/07/28 14:44:15    (2O/qnwLM)
翌朝、昨夜満足した私は気分よく仕事へ。
その日も暑くて午後からは仕事も手につかないくらいで涼しい所で休もうと満喫へ。
部屋に入りやることもなく自然とゲームに。
妻はオンラインで「今日は暑いですね♪」と挨拶してきます。私も「仕事にならないね」と夫婦の会話ですが妻は知らず「大変だよね」と返してきます。調度二人だけだったので「主婦も大変でしょう?」とレスすると「息抜きしながらだから大丈夫です」なんて帰ってきました。「息抜きにゲームですね♪」と返すと「ゲームもそうだけど色んな人に出会えるから♪」と意外な答えが。
その瞬間また妻の携帯の中が気になり今夜こそはと昨日のモヤモヤが戻ってきて妻とのやり取りも早々に仕事に戻り定時で上がりました。

今夜こそは!そればかりが頭にあって早く寝ないかとソワソワしてしまい妻の携帯ばかり目で追っていました.。
妻が「もう寝るけど~」とやっとかと「分かった~俺もねるよ」と上の空で返事をして寝室へ行きました。妻は寝つきも早く私が寝るまで本を読もうと少し読んだ所で寝息が。
ここでトイレに行って見て起きなければと立ち上がりトイレに。戻ってきても同じ格好で寝ています。
妻の携帯を充電器からそっと外し始めてみる妻の携帯。
10
投稿者:ダンナ
2014/07/28 15:01:05    (2O/qnwLM)
まずはメールからとメール。しかし何もなくやっぱり何もないな!とメールだけを見て少し安心してからsnsを開きました。
そこにはすごい数のメッセージがあり、名前もゲーム内のあの息子の名前が。

やはりと思ってもまだ変な安心感があり面白そうと言う感じて開きました。
「内の親と同じ年ですね~」「写真交換しませんか?」「名前で呼んでもいい?」「凄く綺麗ですね♪」そんな会話が続き普通の内容に自分の妻が誉められいい気分すらしていました。
たわいのない話が続いていたが段々と「今日の下着の色は?」「旦那とはしてる?」「内の母親はこんな下着~」と写真送ってきていました。それにたいして妻は「何言ってるの~」と言っていましたが「今日は黒だよ♪」とか「何色が好き?」とか会話が下ネタばかりになってきました。
会話はエスカレートしていき「アソコ見せて!見たことないんだ!」なんて会話が始まり妻は「綺麗じゃないよ~」なんて満更でもない反応で「綺麗にして送るね♪」なんて返してるし。しかし画像を送った形跡はないはずなのに息子からは「ありがとう!!凄く綺麗だよ!!」と返事が来ています。私はナゼ?と思ったが写真のフォルダを見てみました。そこには妻のアソコや胸下着姿が沢山ありました。
11
投稿者:こうくん
2014/07/28 20:07:03    (xYnP7qvp)
それからどうなったんですかやはりその息子とHしてるんですか
若いから回数こなすし立ちも良いからハマってるんじゃないかな
ねとられるかもですよ
続きヨロシクです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。