ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/31 20:58:10 (r2PVsncc)
現在、東京へ出張中です
夕方に、あと一仕事したら帰るよ、と妻にメールしたら、
妻から「早く帰って来てよ~ 家で退屈(>人<;)」と返ってきました。可愛い妻だなと思っていたら、その後、友達から「お前の奥さん、居酒屋で若い男と飲んでるぞ」とメールが!
どういうこと???
妻は俺に嘘をついて、若い男と飲んでるのか?
そんな男いたのか?
と、もう仕事どころじゃありません

寝取られたい願望はあります。妻の中に他人棒が入ったと思うと、もの凄く興奮します。そんなことを話したこともありますが、いつも「そんなのできるわけないじゃーん」と返されます。まるで興味がないようなことを言ってんですが、実は男がいたようです。

友達から写真が送られてきました。間違えなく妻です。写真の服は妻がよく着ている胸の谷間が見える黒いです。下は分かりませんが、あの服を着るときは、ミニスカートかレギパンの時が多いです。胸元が見える服装は、よく見ていますが、これを他人の前でその格好でいると思うと、興奮します。ちなみに妻はDカップのちょっと垂れぎみな大きな胸をしています。

友達に妻の監視をお願いしました。
(その友人のことを妻は知りません)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:奈々美の旦那
2014/07/31 21:11:31    (r2PVsncc)
友達からのメールでは、妻は2対2で飲んでるようです。写真に写っていた隣の女の人は見たことがないので、誰かは分かりません。おそらく妻の友人だと思います。

自分で言うのもなんですが、妻は美形で綺麗な感じです。スタイルもいいので自慢の妻です。セックスも貪欲ですが^_^;

もっと写真を送ってくれるようにお願いしたら、友達から「いいよ~」と返事が
写真を見ると、横からグラスに口をつけてる妻の写真でした。さっきよりも近いので、はっきり分かります。間違いなく妻です。
どんな雰囲気?妻は楽しそうにしてるの?
と聞くと、「楽しいんじゃない?もう1枚送るわ」とメールが来ました。
送ってもらった写真は、妻が恥ずかしそうに手で顔を隠しながら笑ってる正面からの写真
???
どういうこと???
3
投稿者:奈々美の旦那
2014/07/31 21:20:55    (r2PVsncc)
妻が一緒に飲んでるのは、友達でした

おいおい、どういうことだよ?
と聞くと、「前さ、奥さんやっちゃっていいって、言ってたじゃん。俺の横にいる奴が、奥さんと同じ職場で、飲みのセッティングしてくれたんだわ。だから今一緒に飲んでる。この後、ホテル行ってもいい?」と返事が
ん~、確かにこの前飲んだ時に、言ったような…気もするが…
思い出していると友達からメールが「お前の奥さんエロいな。エッチな話にグイグイのってくるよ」と

寝取られ願望はありますが、考えてもいなかった展開に頭がついていきません。

これまでの話をさせていただきました。
この後、どうなっちゃうのか
4
投稿者:奈々美の旦那
2014/07/31 22:05:41    (jSO/Su4h)
友達からためらってるから、どうにかして?
とメールが来たので、妻に「ごめん。仕事のトラブルで今日帰れそうにない。明日帰ることになった」と嘘をつきました。
さっきまでのメールには返事がなかったのに、これには「えー!そうなの 分かった」と返ってきました。

他人棒が入ることになるような気がして、ドキドキしてきました。
5
投稿者:奈々美の旦那
2014/07/31 22:28:02    (jSO/Su4h)
友達からメール
「今からホテル」
6
投稿者:K
2014/07/31 22:37:18    (op.GSjy5)
興奮しながら読ませてもらってます!
7
投稿者:奈々美の旦那
2014/07/31 22:48:58    (jSO/Su4h)
今、妻はシャワーを浴びてるとのこと

友達の話によると、
移動のタクシーの中で、友達が妻の胸を揉むと抵抗せずに体を寄せてきたそうです
やらしい目で見つめてきて、股間に手が伸びてきた
と言ってきました。
大きくなったアレを上下に摩る手つきが妙にやらしかったこと
運転手がいるのに、胸を揉まれて吐息を漏らしていた
と言ってました。

ドキドキがとまりません

送られてきた写真には、ガラス壁のシャワー室の中で、妻がシャワーを浴びてる様子が写ってます。
改めて、綺麗な体だと思います。

8
投稿者:奈々美の旦那
2014/07/31 23:10:03    (jSO/Su4h)
地元に帰って来ました
ここのどこかのホテルで、妻が、今、他人に抱かれていると思うと何とも言えない気持ちになります。

友達から送られてきた、妻が脱いだ服と下着の写真には興奮しました。お気に入りの紫の下着…それを他人に抱かれるために脱いだと思うと…

何度も見てきた下着が全然違うものに見えてきます

おそらく今、妻は友達とセックスをしています。
愛する妻が他人とセックスをしている

勃起がおさまりません
9
投稿者:奈々美の旦那
2014/07/31 23:31:06    (jSO/Su4h)
友達からメール
セックス終わったそうです
10
投稿者:奈々美の旦那
2014/07/31 23:39:25    (jSO/Su4h)
今はベッドで二人で寄り添って、横になってるようです。
隣に妻がいるのに、タバコ吸いながらメールを打って、教えてくれました。

始めは友達から攻めたようで、胸を愛撫し手マンで刺激をしていると、すぐに濡れてきたようです。

フェラをして、妻がゴムをはめて、挿入…
妻は他人とセックスをしました
セックスを想像するだけで凄い興奮します
愛する妻が他人に抱かれました


友人から、
「ゴムないけど2回目いい?」
11
投稿者:(無名)
2014/08/01 14:49:50    (VN0E2HVo)
2回目サセタのかい?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。