ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の他人棒計画

投稿者:じん ◆S5JAQCd/Ck
削除依頼
2013/11/19 14:23:36 (McI8CKH9)
専業主婦の妻(30)に他人棒を与えたく、それとなく誘ってみても相手にされずモンモンとしていましたが、計画を立てていよいよ今夜実行します。

登場人物
妻(30) 3歳の子供有り、細身。
A子(30) 妻の友人、×1で数年前から私とセフレ関係。
Bさん(33) ナンネで知り合ったエロ仲間。イケメンで今回の計画の重要人物。
Cさん(32) Bさんの悪友。詳細不明。

少し前に「妻に他人棒を与えたいから、妻を飲みに連れ出し男を現地調達して欲しい」と、セフレのA子にお願いしました。元々性にオープンなA子はノリノリでOK。決行日は私が泊り出張の今日と決めました。
後日、妻からA子と飲みに行くと報告があり「俺も居ないし、子供は婆さんに預けていい男がいたらエッチしていいよ」と笑顔て答えましたが、「バカ!」と一蹴されてしまいました。
A子とはここまでしか計画してませんが、平日に都合よく2人組の肉食系男子に会う確率も少ないと思い、Bさんに今回の計画を話し、妻達をナンパしてもう様お願いしました。これはA子も知りません。
Bさんは妻を、CさんはA子を持ち帰る計画です。
飲みに行くエリアはA子から聞いていたのでBさんに教えて、店と服装は当日A子に報告させてBさんに知らせます。

A子やBさんからリアルタイムで報告を受ける予定ですが、今からドキドキです。報告はここに書き込みます!
Bさんにはハメ撮りかFaceTime盗撮をお願いしてあります。
問題は妻がCさんとくっ付いた場合、私はCさんと面識がないので報告が来ない可能性が…。
A子はエッチに対し自由人なので絶対に持ち帰りされます。笑
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:じん ◆S5JAQCd/Ck
2013/11/20 00:18:21    (KkivIYlV)
電話が切れてから、当然かもしれませんがBさんからは何も連絡がない。
妻の携帯に電話しましたが出ない。
という事は、今頃妻はBさんと…。私以外の、しかも会ったばかりの男と激しくキスをし、乳首をいじられ、硬い棒を口にふくみ、開脚してびちゃびちゃなアソコを晒し、男の上で激しく腰を振っているだろう。
Bさんから送られた1枚のピンボケ写真。主婦から女に変わろうとする妻の姿。見慣れたはずの妻の裸を見て、興奮が治まらない股間を擦り、今まで以上に妻を愛しく思える。
23
投稿者:じん ◆S5JAQCd/Ck
2013/11/20 00:39:48    (KkivIYlV)
Bさんから電話着信!
今、電話からリズミカルな妻の喘ぎ声が!
旦那のチ○コとどっちか大きい?の問いにBさんの方が大きい!と答える妻。でも、Bさんより私の方が明らかに大きいのは知っている。妻も気を使っているのか?笑
「あっ、あっ、あっ…気持ちいい!ダメ!あっ!あっ!もっと!もっと!気持ちいい!ダメ!いや~、また逝っちゃう~!逝くっ!逝くっ!逝く~ぅぅぅ!!」

見たい…妻が他人棒で乱れる姿が見たい…
私と週2回ペースでやり、昨晩もいっぱい逝かせたのに、今夜は違う男の棒で乱れる妻の声。

Bさん「中で出していい?」
妻「中はダメ!」
生でしてるのか??
Bさん「口に出していい?」
妻「うん!飲ませて!いっぱいちょうだい!」
Bさん「逝くよ!」
口に何かを含みながら喘ぐ妻の声…
精子好きなのをBさんに伝えてた事を思い出した。

まだ電話は繋がっており、何かを話しているようだが聞き取れない…
妻は今この瞬間も、妻浮気していること、浮気経験が有る事が俺に知られていないと思ってる。
早く帰って妻とやりたい!!
24
投稿者:けんた
2013/11/20 01:19:45    (E4QOWgGZ)
まだ当分続きはなさそうですね。
明日の朝楽しみにして寝ます。
この後良い夜になるといいですね
25
投稿者:じん ◆S5JAQCd/Ck
2013/11/20 06:33:05    (KkivIYlV)
まだBさんから連絡は無く、妄想ばかりしてしまい寝不足です。
早くBさんの報告が聞きたい反面、他人棒でもあんなに感じてしまう妻だと分かったから、もうこれ以上聞きたくないと思ってしまいます。
ただ、間違いなく今までよりも妻を深く愛しています。
26
投稿者:エロ大王 ◆2YIU/ncVB.   m0702w
2013/11/20 07:23:51    (fzU9ypuo)
すばらしい内容で、ドキドキしながら読ませていただきました。
とても羨ましい経験をされており、うちの妻だったらと読み替えてしまいました。
続きも期待しています。
27
投稿者:じん ◆S5JAQCd/Ck
2013/11/20 09:21:33    (b8ZrySt0)
先ほど妻と解散したBさんから連絡があり、電話で報告を受けました。朝から勃起する様な内容で、震えが止まりません。
妻にもメールしましたが、まだ返信が有りません。
頑張って盗撮してくれた妻の画像も頂きました。
後で仕事の合間合間に報告させてもらいます。

ちなみにA子からも連絡があり、上手くいったねと喜んでいました。妻の過去の浮気経験をA子も知らなかった。
28
投稿者:じん ◆S5JAQCd/Ck
2013/11/20 10:35:09    (b8ZrySt0)
文才も無く官能小説の様には書けませんが、この興奮を誰かに伝えたく書かせてもらいます。

居酒屋で隣に座った時からお互いチラチラ目が合い、妻達も品定めをしていた。
相席になるまで1時間もかからず、Bさんが妻の隣に。酒が進むにつれ下ネタばかりになり、妻もノリノリだった。A子から「今日は旦那が居ないから持ち帰ってあげて」と言うと、一応妻はやめてよと話を流していた。
Bさんは机の下で妻の足をさすり、時間が経つにつれ妻もBさんの足に手を置いた。
A子は居酒屋を出る頃にはCさんの膨らんだ股間をズボンの上から触って、Cさんもスカートの中でA子のあそこをさすっていた。
29
投稿者:じん ◆S5JAQCd/Ck
2013/11/20 12:39:53    (DROFymBx)
店を変えバーのカウンターに座る時には自然とツーショットとなり、Bさんは本気モードで口説き始めた。
妻の身体に密着し、妻の内腿を触りながら…。
A子とCさんはすぐに店を出てホテルへ向かった。
妻は口説かれてるのを楽しむように笑顔だった。妻とBさんが店を出て、腕を組んで歩いた先にラブホテル。
躊躇する妻をBさんは強引に抱き寄せ、路上でキス。そのまま肩を抱かれ、会って数時間の男とラブホテルへ入ってしまった。きっと私の事など考えていなかっただろう。

ホテルの部屋ではしばらくソファに座って、過去の経験を話した。17で同級生と初体験をして、高校を卒業するまで毎日の様にセックスしてたこと、25で結婚するまでに10人以上とセックスしていたこと、出産後に以前勤めていた会社の男2人と浮気して、内1人は今年の夏まで1年間ほど週一で昼間の車内や外でセックスしてたこと、私が居ない昼間頻繁にオナニーしていること、旦那に言われてノーパンで外出して露出癖になってること…。
30
投稿者:(無名)
2013/11/20 13:02:09    (1gbpHXQd)
ゾクゾクしますね~早く続き知りたいです
31
投稿者:けんた
2013/11/20 13:10:33    (Z.Tq2Q/H)
今日は落ち着いて仕事出来てますか?
奥さんにはまだ会えてないんですよね?
昨晩の事をどう話するのか?
どういう会話になるのか?
それを経てどんな展開になるのか?
トビキリ楽しみにしてます!
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。