ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の他人棒計画

投稿者:じん ◆S5JAQCd/Ck
削除依頼
2013/11/19 14:23:36 (McI8CKH9)
専業主婦の妻(30)に他人棒を与えたく、それとなく誘ってみても相手にされずモンモンとしていましたが、計画を立てていよいよ今夜実行します。

登場人物
妻(30) 3歳の子供有り、細身。
A子(30) 妻の友人、×1で数年前から私とセフレ関係。
Bさん(33) ナンネで知り合ったエロ仲間。イケメンで今回の計画の重要人物。
Cさん(32) Bさんの悪友。詳細不明。

少し前に「妻に他人棒を与えたいから、妻を飲みに連れ出し男を現地調達して欲しい」と、セフレのA子にお願いしました。元々性にオープンなA子はノリノリでOK。決行日は私が泊り出張の今日と決めました。
後日、妻からA子と飲みに行くと報告があり「俺も居ないし、子供は婆さんに預けていい男がいたらエッチしていいよ」と笑顔て答えましたが、「バカ!」と一蹴されてしまいました。
A子とはここまでしか計画してませんが、平日に都合よく2人組の肉食系男子に会う確率も少ないと思い、Bさんに今回の計画を話し、妻達をナンパしてもう様お願いしました。これはA子も知りません。
Bさんは妻を、CさんはA子を持ち帰る計画です。
飲みに行くエリアはA子から聞いていたのでBさんに教えて、店と服装は当日A子に報告させてBさんに知らせます。

A子やBさんからリアルタイムで報告を受ける予定ですが、今からドキドキです。報告はここに書き込みます!
Bさんにはハメ撮りかFaceTime盗撮をお願いしてあります。
問題は妻がCさんとくっ付いた場合、私はCさんと面識がないので報告が来ない可能性が…。
A子はエッチに対し自由人なので絶対に持ち帰りされます。笑
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:じん ◆S5JAQCd/Ck
2013/11/19 23:00:14    (kRUBHQV3)
とうとう…妻はBさんとホテルに入ってしまいました。
少し嫌がった様ですが、ホテル前の路上で無理矢理キスをされ、諦めたそうです。
あ~ぁ…
まだ入ったばかりで、これからだそうです。
妻が他人棒をしゃぶったり、逝かされたりするかと思うと、勃起が治まりません。
早くハメ撮りや盗撮中継してほしい。
後で妻に電話してみるつもりです。
13
投稿者:けんた
2013/11/19 23:07:37    (aU9k9JRW)
すげェ~。リアル興奮します。
14
投稿者:(無名)
2013/11/19 23:17:05    (4SikSAuC)
妻もだが Aさんも気になってる…報告お願いします
15
投稿者:じん ◆S5JAQCd/Ck
2013/11/19 23:23:43    (kRUBHQV3)
もう心臓がおかしくなりそうなほど興奮してます。
ソファでしばらく話した後、Bさんと激しくキスだけをした妻はシャワーに向かいました。
そこでBさんから写メが。
扉のない脱衣所で濃いピンク色のTバックを脱ごうと前かがみになっている裸の妻の姿が…。
Bさんから電話が。
衝撃の事実を聞かされました。浮気経験を聞かれた妻は過去に2人と浮気し、1人は1年くらい続いてたと。震えが止まりません。
写メを激しく拒否され、無音カメラで盗撮が限界。FaceTimeもつながり悪く断念。ただ、会社携帯につないだまま放置してもらってます。
入浴中の妻の所にBさんも今入っていきました。
まさに今!脱衣所の鏡の前で愛撫される妻の喘ぎ声が、携帯から聞こえてます。
手の震えが…止まらない。

16
投稿者:じん ◆S5JAQCd/Ck
2013/11/19 23:26:29    (kRUBHQV3)
A子は妻達より先にホテルへ向かいました。
A子からは「多分○○ちゃんもやられるよ。」との連絡を最後に報告が、来なくなりました。
17
投稿者:けんた
2013/11/19 23:27:05    (aU9k9JRW)
今まさに。これって凄いですね!
じんさん大丈夫ですか?
18
投稿者:気になる
2013/11/19 23:29:23    (wAXomAnN)
続きを楽しみにしてますね
19
投稿者:じん ◆S5JAQCd/Ck
2013/11/19 23:30:39    (kRUBHQV3)
聞き取りづらいですが、音を立ててフェラしてると思う音が…。
Bさんの「フェラ上手いね」「玉も舐めて」「ち○こ好きなの?」って声が聞こえます。

20
投稿者:じん ◆S5JAQCd/Ck
2013/11/19 23:42:02    (kRUBHQV3)
まだ鏡の前なのか?
激しい妻の喘ぎ声が。「あっ!ダメダメ!逝っちゃう!!…あ~ん、やめないでいかせて!」寸止めされてる??

あ、電話が切れました。
ヤバい…癖になりそう。
妻の浮気相手も知りたいので、Bさんに探ってもらいます。
21
投稿者:名無し
2013/11/20 00:01:02    (PIJhmmxC)
このスレ今気がつきました。
リアルタイムで超興奮します。
似たような経験があるので、じんさんのドキドキが手に取るようにわかります。
続きお願いします。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。