ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/19 23:38:00 (ZMlBsgf0)
うちの嫁は不倫しに出掛けるときはわかりやすい。
服装は変わらなくても下着を隠してるのを履いて、香水を必ずつけてく。
風呂入って帰ってくるので肌がさらさらアソコの中も洗ってきてるみたいだけど、精子の臭いって落ちにくいんだよね。


1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:(無名)
2012/09/12 13:07:50    (T9fBCwgx)
そんなの付けたまま帰ってくるなんて、バレてもいいと、思ってるのかな.~?
43
投稿者:(無名)
2012/09/12 16:48:15    (5fip6MJ1)
初めまして朝日さん 奥さん…朝日さんをバカにしてますよ 多分バレても私は大丈夫 絶対離婚はない 嘘泣きでも泣きながら誤り反省してるふりすれば 絶対許してくれる ほとぼりが冷めるまでの辛抱 冷めたらまたやればOK! 今度は バレない様にもっと上手くやる…ぐらいにしか思ってないよ…キットね!
44
投稿者:ビーボ   watts.r.k Mail
2012/09/13 01:38:08    (AEdsAcMc)
おっ!?進展ありましたね!?(笑)たえさん旦那の他にも浮気相手がいるなら、いよいよ、奥様を肉便器調教に進めてみてはいかがですか?(^-^)b朝日さんの友達を数人招くか、最初は居酒屋で飲んで奥様が酔っぱらったところで、ラブホにしけこみ乱交なんていうのいかがでしょう?またの進展に期待します!!
45
投稿者:朝日
2012/09/13 22:07:56    (hHmNVkTr)
今日珍しく嫁が夜、出掛けてもいないのに朝シャワーを浴びていました。
うちは洗面所兼脱衣所なんで嫁が体を拭いてるときに歯を磨きに入りました。私の後ろで全裸の嫁が鏡越しに見えます。
なにか違和感があって拭き終わってパンツを履いている妻を凝視すると、アソコの毛がスゴく面積が少ない!申し訳程度に残っている感じ。手入れは前からしているが、アソコは毛は隠れて見えないが、今は丸見えです。
いい感じに浮気に夢中のダメ女になりつつあります。
46
投稿者:(無名)
2012/09/14 12:36:28    (54pgp6a8)
面白くなってきましたね。
今後の展開が楽しみです。

47
投稿者:ビーボ   watts.r.k Mail
2012/09/15 03:31:42    (KPkV5YcH)
イイですね!?(笑)新しい男に剃毛まで許す奥様だなんて、自分から肉便器になる素質十分ですね!?朝日さんはまだ放置する気なんですか?そろそろ奥様とエッチしてパイパンマンコを証拠に朝日さんの前で他の男とエッチさせるとかされてみては?勝手な事ばっかりですいません!つい妄想が進んでしまいました!!(笑)
48
投稿者:朝日
2012/09/15 04:54:23    (t7GksHib)
嫁はもうちょい放置ですね!
今日は私が朝帰り(笑)
九時位からたえとラブホでイチャイチャしてきました。たえはおもちゃを使ったことがないそうなのでラブホに行く途中にアダルトショップでアイマスク、ローター、バイブ、麻縄、を買いました。たえは顔を真っ赤にしながら私にびったり腕にくっついてガン見してました。ラブホに着いて服をひんむいてやると、既にパンツはビチャビチャで早速てを後ろに縛ってアイマスクをしてローターとバイブで失禁するまで苛めてやりました。

49
投稿者:無名
2012/09/18 09:07:48    (QCQ6VAV3)
この板は妻の浮気実況だょスレ主さん、貴方の浮気実況じゃ場違いでしょうに、それと奥さんを貴方が親友と呼ぶ男に寝取られて増してやその奥さんを寝取る、どう何だろうね…

50
投稿者:通りすがり
2012/09/22 09:45:30    (xWVytnSf)
49よ、批判する前にお前が魅了する文章書いてみろ。水差すようなこと書くんじゃねえ。アンポンタンが!
51
投稿者:無名
2012/09/22 11:40:31    (0sGO4XHU)
またスカポンタンの通りすがりが喚いているね。 通りすがりならおとなしくしてろお馬鹿さ~ん!
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。