ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/19 23:38:00 (ZMlBsgf0)
うちの嫁は不倫しに出掛けるときはわかりやすい。
服装は変わらなくても下着を隠してるのを履いて、香水を必ずつけてく。
風呂入って帰ってくるので肌がさらさらアソコの中も洗ってきてるみたいだけど、精子の臭いって落ちにくいんだよね。


1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:**** 2012/08/29 15:31:49(****)
投稿削除済み
33
投稿者:武師
2012/08/31 02:55:53    (MpaocgLe)
相手の奥さんに、手を出してしまった時点で同罪だから、嫁さんをどうのこうの言う権利を放棄したも同然ですよね。
私だったら、証拠を突き付けて事が一解決した後で相手の奥さんとはめますけどなぁ。
34
投稿者:(無名)
2012/08/31 07:49:39    (Ajj23Qr9)
続きをお願いします。
35
投稿者:なり   bv93233
2012/08/31 15:02:44    (RfWHIxvD)
その後が楽しみです
36
投稿者:(無名)
2012/09/04 09:03:20    (dYDXiTgU)
武師さんとやら、水を指すような事言うんでねえよ!もっとズブズブグチャグチャな展開に期待せよ
37
投稿者:ぼぼ
2012/09/06 22:48:00    (FNmxQsPn)
小田原の、古い旅館がラブホになっており、そこを利用した時のこと。
なにせ、もともとのラブホではないので、部屋に風呂がない。
事を終えて帰ったが、彼女の香水が移り、なかなか消えなかった。
女房にはばれていたかもしれない。
それ以来、女には香水をつけてくるなと言っているが。
38
投稿者:朝日
2012/09/08 23:53:35    (fZQYbnAj)
久しぶりに見たらレスがあり驚きです! スイマセン…
あれからはたえとしかセックスしてません…

この前たえが親友のPCから嫁との羽目撮りのデータを持ってきたときには驚きました。

結構な画像枚数とMP4の量でした。

ノートをホテルに持ってき一緒に見たときにはなんな妙な感じでした。

たえは眉間をひきつりながら見てました。

見終わるとたえは狂った様に求めて来ました。

全身なめ回され、『あなたは私だけの者、愛してるわ 』

と独り言の様につぶやきながら、何回も求められました。

三回が限度なんだけど立つまでず~っとしゃぶられなんとか四回出来ました。

シャワーを浴びようとすると、 ダメと言われ

たえも私もそのまま帰りました

ちょっとたえが暴走しないか気がかりです。
39
投稿者:しま
2012/09/09 12:32:09    (W3/EHkJk)
奥さんと親友を手玉に取り、親友の奥さんも手に入れるつもりが…親友の奥さん次第では一番の貧乏くじを引いてしまうかも知れませんね。
40
2012/09/09 19:09:59    (6w/3CYtT)
以前から拝見させて頂いていました。久しぶりのカキコミですね~これからもカキコミ楽しみに拝見させて頂きます。
41
投稿者:朝日
2012/09/12 11:04:37    (Yz7oSAY1)
嫁の経過報告です。
嫁の浮気相手は親友一人だとばっかり思っていたら、なんと!まだ他にもいました。嫁が出掛けたのでたえにメールすると家にいるよ?とのこと
いつものごとく、帰ってきて寝てから洗濯機を確認するとエグいエロランジェリー スケスケのTバックには精子がべっとりと…脱いだジーンズにも濡れたように付いていました。嫁のスマホを盗み見るとこれまたエグい内容が… すぐに入れてやるから濡らして待っていろとか今日は電マとバイブだからな とか S男くんがいるみたいです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。