ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

実話です

投稿者:タロスケ ◆TUVNQi1r5U
削除依頼
2010/10/11 16:59:48 (NC2jV9oo)
興味無い方わスルー願います全て実話です!自分31歳嫁28歳の夫婦の話しです 自分わ寝とられ願望がありましてーあるサイトで募集してM男って人に会う事が出来ました とにかく僕の嫁を間違いメールをきっかけに口説いてくれっとなどなど いろいろとM男君と作戦を練りました
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タロスケ ◆TUVNQi1r5U
2010/10/11 17:11:46    (NC2jV9oo)
M男君と自分の作戦わ間違いメールを装い妻にメールしましたM男君わ、アドレス代えたよってメールをきっかけに妻も最初わ返事しなかったけど暇つぶしならって思ったんでしょうなんと楽勝でM男とメル友関係になりましたもちろんそれは僕に内緒設定です妻もM男には、夜わメールしないでっと約束をしてましたこれからわドキドキの毎日です 文章下手ですいません
3
投稿者:タロスケ ◆TUVNQi1r5U
2010/10/11 17:49:51    (NC2jV9oo)
M男君と妻わ、たわいの無いメールが続きますおはよう 行ってきます ただいま ぐらいです 専業主婦の妻は、本当に暇つぶしぐらいだったんでしょうそしてある日自分とM男君との作戦の末会おうよ作戦をゆっくり考えました まずM男君が妻にどこ住みですか?から始まりましたそして同じ県住み同じ市に住んでる事がなんとか出来ました
4
投稿者:無名 ◆5wU.m/G63.
2010/10/11 20:35:13    (hiU/uw9E)
次早く
5
2010/10/12 08:47:59    (bkCeJhm3)
「わ」を「は」にするともっとよい文章になります
頑張りましょう
6
投稿者:タロスケ ◆TUVNQi1r5U
2010/10/12 17:45:53    (M.umdtIS)
コメントありがとうございます
続きです興味ある人いるのかな? 知り合ったM男君と妻について投稿しますM男君と妻は、近所って事でたわいの無いメールをしてましたあそこのラーメンおいしいよねとかジャスコのゲーセンによく行くとかですね・・・ そのやり取りが約2~3週間ぐらい続きましたもちろん全てM男君は僕にメールのやり取りを随時報告してくれます
7
投稿者:タロスケ ◆TUVNQi1r5U
2010/10/12 17:53:29    (M.umdtIS)
そして少しずつ下ネタを絡まそうと自分とM男君との作戦を決め ある昼過ぎM男君は妻に
今から風呂入りますのぞかないでね?
っとメールしました嫁の返事は一分ほどして
ゆっくり入っておいで のぞくぞ~笑 でした 自分はそのやり取りをみて興奮しました

8
投稿者:タロスケ ◆TUVNQi1r5U
2010/10/12 18:02:27    (M.umdtIS)
次は写メ交換をしました 嫁はちゃんと自分の顔写メを送りましたM男君も送りかわいいねかっこいいねのやり取り下ネタ写メは勇気がいりできなかったそうです
とりあえず次の作戦を練りました M男君がダメ元で会わないかと妻にメールしました
9
投稿者:サンちゃん♪
2010/10/12 23:16:50    (HF/uCeHB)
ドキドキしながら読まさせていただいてます

先がきになるぅ~

ヨロシクお願いします
10
投稿者:タロスケ ◆TUVNQi1r5U
2010/10/13 00:14:06    (r1bHm4zO)
コメントありがとうございますたくさんのコメントあれば自分も投稿しやすいです
続きです
M男君が思い切って会わないかってメールして嫁は断りました何か自分も少しホッとしたような気がします
また次の作戦を練りました
その作戦は合コン作戦です
M男君は嫁に合コンしないかっとメールしました
嫁は断れないタイプですので
少し抵抗しましたがなんとオッケーしてくれました
嫁は既婚者なんで嫁の友達を呼ぼうかとM男君にメールしました
自分は凄く嫉妬と興奮がとまりませんでした づづく
11
投稿者:タロスケ ◆TUVNQi1r5U
2010/10/13 00:23:06    (r1bHm4zO)
そしてM男君と嫁の昼間のメールは合コンの話題になり嫁は来ないって言ってましたがM男君の超頑張りでやむを得ずオッケーしてくれましたもちろん自分~旦那には内緒設定です嫁は一生懸命独身友達をM男君は自分~旦那の知らない友達を誘いました
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。