ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

実話です

投稿者:タロスケ ◆TUVNQi1r5U
削除依頼
2010/10/11 16:59:48 (NC2jV9oo)
興味無い方わスルー願います全て実話です!自分31歳嫁28歳の夫婦の話しです 自分わ寝とられ願望がありましてーあるサイトで募集してM男って人に会う事が出来ました とにかく僕の嫁を間違いメールをきっかけに口説いてくれっとなどなど いろいろとM男君と作戦を練りました
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:タロスケ ◆TUVNQi1r5U
2010/10/13 00:35:16    (r1bHm4zO)
嫁の友達は地方に行っててたった一人しか見つからずM男君は男性6人集めましたうまくいくかなっておもいましが嫁はそんなに呼んでくれたのっとうち一人だよってメールしましたM男君は呼ぶの大変だったから6対2でも カラオケ行こうよ~と誘いました
13
投稿者:聖天
2010/10/13 01:22:07    (Ha5vp43p)
早く続きをお願いします
14
投稿者:サンちゃん♪
2010/10/13 09:37:03    (yhIA50sC)
展開が凄いですね興奮しちゃいます

主さんも
15
投稿者:タロスケ ◆TUVNQi1r5U
2010/10/13 18:28:39    (r1bHm4zO)
続きです嫁の容姿は芸能人の大沢あかねみたいな感じでポッチャリです性格は優しく少しきつい感じの嫁です
子供はいませんので自由です
さあ合コンのコメントしますね
断れない嫁~無理矢理っぽく合コン作戦したM男君と5人の僕の知らない男性嫁私は結婚してるから友達と仲良くなって
M男君了解
とのやり取り
16
投稿者:タロスケ ◆TUVNQi1r5U
2010/10/13 18:41:11    (r1bHm4zO)
嫁じゃあオッケーM男君8月7日の7時に居酒屋~カラオケ行こう!
とのやり取りです
場所は言えませんがm(_ _)m
大沢あかね似きつい性格の嫁は僕に8月入って友達の佳子とたまには飲むね 8月7日にと言ってきました ビンゴや!と思い嘘をついた事に何かしら興奮を覚えました
17
投稿者:タロスケ ◆TUVNQi1r5U
2010/10/13 18:47:58    (r1bHm4zO)
一応自分は僕の家で飲めば?と聞いてやったら嫁は佳子に聞いてみるねとの事 ヤバイって思いましたがなんとメル友のM男君に無理かもとメールしてました M男君はすぐ僕にメールしました同時メールだったから少し焦りました(ToT)
18
投稿者:タロスケ ◆TUVNQi1r5U
2010/10/13 18:56:17    (r1bHm4zO)
普通にいいよって言えはよかったですがとりあえずその日は嫁の友達の佳子が来て僕んちで飲む事になってしまいました(ToT)
また前の日作戦し、僕がカラオケに送る事にしました(^O^) まあ その日はM男君と男性5人はカラオケで待つ設定をしてくれました(^O^)
19
投稿者:タロスケ ◆TUVNQi1r5U
2010/10/13 19:07:50    (r1bHm4zO)
佳子は激ポッチャで森三中の黒沢みたいな感じです(ToT)大丈夫かなって思いましたが嫁がカラオケ行こうよって作戦通り言ったんで佳子も行こう行こう!と言いました!全部知ってる僕はもちろん断りいよいよ9時くらいに送りました(*^-')b
20
投稿者:タロスケ ◆TUVNQi1r5U
2010/10/13 19:13:35    (r1bHm4zO)
カラオケ屋に送るなり嫁らは僕が駐車場を出るまで中には入りませんでした 駐車場からでたら中に入っていきましたすぐ僕はM男君にメールしました
これからが始まりです!長文章だからまたタロスケで引っ越しますね(*^-')b
21
投稿者:(無名)
2010/10/14 19:49:56    (csiX4HM6)
タロスケさん
とっても興味津々に読ませてもらってます

ますが‥
とても読みづらい

せめて文章の区切りでは改行するなり間を空けるなりしてくれませんか
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。